コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


コッカプー祭り♪ お遊び編

前回のコッカプー祭りの時まだ4ヶ月のLOCOは散々走り回って休憩・・・
の繰り返しでした。
そんなLOCO・・・やはり今回も同じ行動に!
時々、何処にいるのか分からない程走り回り疲れると休憩!
CIMG2153.jpg
かなりマイペースなLOCOです。

そんなLOCOとは遊ばずMOCOはと言えば・・・
前回では、ちょっと大人しめなMOCOでしたが
今回は、仁くんと風香くんとお友達になった様でずっと3わんでいました。
CIMG2069.jpg CIMG2132.jpg CIMG2136.jpg
風香パパが止めに入ると生意気にも怒る!!!
かなり笑えましたよ~(風香パパすみません

そしてこんなダンスまで披露してくれましたよ♪
CIMG2137.jpg

CIMG2133.jpg
それぞれ性格が出ていて遊び方も様々でした

そしてひいさんの掛け声でみんなで記念写真を撮る事に
CIMG2105.jpg

CIMG2110.jpg CIMG2111.jpg CIMG2117.jpg
15コッカプーもいたのでなかなか写真を上手く撮れません

そして皆でドックカフェへ
お店の入り口でモデル犬の様な世名&沙羅ちゃんです。
CIMG2175.jpg

ドックカフェでは、ひなるさんとひいさん・不二子ちゃんママにちとせさんとおしゃべりを楽しみました♪

CIMG2177.jpg CIMG2178.jpg CIMG2182.jpg
それぞれまったりしています。

CIMG2183.jpg CIMG2186.jpg CIMG2188.jpg
机の下からケーキを狙う食いしん坊LOCO

CIMG2199.jpg
こんな感じで楽しい時間は、あっ!!!っと言う間に終わりました。
ひなるさん、ありがとうございました
次回も楽しみにしています。

そして、今回も沢山のお土産ありがとうございますっ
CIMG2200.jpg
又、MOCOLOCOと遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

COMMENT

●楽しかったコッカプー祭り

コッカプー祭りではお世話になりました。
はじめての参加で少し不安もあったのですがみなさんやさしくてすぐにお話しすることができてよかったです。
もっと長く参加したかったです。
また今度お会いすることを楽しみにあしています。

mocolocoちゃんお友達一杯で楽しそうですね(o^-^o)15ワンは凄いですね~
いいな~こんなに沢山のコッカプーに会ってみたいです(>_<)
色んなカラーの子がいるんですね(^o^)
皆カワイイ~♪

MOCOちゃんのダンス!!かっわいーー。
社交ダンスですね。すごーーーい。
動画で見たかったぞい。

MOCOLOCOちゃん、全く性格が違うのね。
女の子の方が気まぐれなのかしらん?
でもちゃんと遊べて羨ましいなぁ。
晋作、ドッグランへ行ってもボール投げてあげないと走りません。
他のワンコとも交わりません。
つまんない。

●めぐママさん♪

お疲れ様でした~
こちらこそ、フワフワ毛のめぐちゃん可愛かったです♪
そうですよね~
私も初参加は、とても緊張しました(笑)

是非、ご一緒しましょうね!

●MUCCH×2さん♪

1わん、先に帰ってしまわれたので
総勢、16わんこいました!
そちらには、コッカプーちゃんあまりいませんか!?

色々でおもしろいですよね~っ
どの子も可愛いです♪

●かときっち。さん♪

かときっち。姉さま、すみませぬ。
動画・・・思い付きませんでした(汗)
とにかく、おかしかったです。

MOCOLOCO全く性格違います。
共通点は、人もわんこも大好きです!
なので、外に出ると無視です(泣)
きっと、晋ちゃんとMOCOLOCOの間位のわんこが良いですよ!
きっと・・・

●お疲れさまでした

MOCOくん、お疲れではないですか?
仁と仲良く遊んでくれて、ありがとうね♪
せっかくのLOCOちゃんとのおそろの服も
どろどろに汚してしまって、ごめんなさいです。

MOCOくんが仁と遊んでくれてたおかげで
私はたくさんのコッカプーウォッチング
ができて大満足です。

また今度会えるのをたのしみにしてます♪

●waccyさん♪

こちらこそ、沢山遊んで頂いてありがとうございますっ♪
あそこまで、ずっと遊んでいたのはMOCOも初めてです。
きっと、楽しかったんでしょうね!

又、遊んで下さいね~

遅くなりましたが・・・お疲れ様でした~♪
念願のlocomocoちゃんに会えて嬉しかったです!
同じ兄妹なのにlocoちゃんだけが人好き、犬好きで社交的だったのが意外でしたぁ^^
やはりmocoクンと一緒に生活いるからかな?
mocoくん、こんなダンスまでしてたの~?
知らなかったぁ。見たかったです^^
そうそ、私のブログのコメントにも書いたけど、おねぇちゃんにも感動したんですよ~^^
ダンナと関心してたんです。とても素直なイイ子。
airiさんとご主人のお人柄なんでしょうね~。。。

あ、そうそうお土産に土までいただいてありがとう~♪
めちゃくちゃ嬉しい。使わせてもらって記事にしようと思ってマス^^v

●meimeiさん♪

お帰りなさい~
それにお疲れ様でした!

きっとそうでしょうね~
MOCOといるからでしょうね。
あんずちゃんもシャイですもんね!

MOCOおかしかったです(笑)
ずっと3匹でいてましたよ~

おねえの事褒めて下さって嬉しいです。
ありがとうございますっ♪
昨日で13歳になりましたがまだまだお子ちゃまだからでしょうか!?

わ~い、土使って下さいね。

LOCOちゃん、今回も気づいたらベンチの下にいて笑えました。
可愛かったです。
ちゃんと、避難場所わかってますね。
そして、MOCO君。爆
仁君と風香君とものすごい仲良しっぷりでしたね。
風ちゃんパパが、MOCO君に吠えられたのに大爆笑。
男の子同士なのに、ホントに仲良しでビックリしました。
次は、ウェインを鍛えてください。笑

●Waccoさん♪

いつも気が付けばベンチの下にいるんですよね~
あそこがお気に入りの場所だったりして(笑)

MOCOにはビックリです!!!
あそこまで仲良しで遊んでくれたのは初めてですよ~
風香くんのパパには申し訳無いけど笑っちゃいましたね~
是非、今度はウェインくんと絡み合いたいです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

