コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


おねえのBirthday♪

19日は、おねえのお誕生日でした

その日は、初めての参観も有りに行って来ました。
この日の授業は、理科でした
ShowLetter[1].jpg
久々にミジンコを見ましたよ
授業も楽しそうでした。

そして、お祝いのディナーに
おねえが大好きなお店に行きました。
CIMG2252.jpg CIMG2253.jpg CIMG2254.jpg

CIMG2255.jpg CIMG2256.jpg CIMG2257.jpg

私とたちゅはとても美味しく頂いたのですが・・・
この日おねえは体調不良でなかなか食事は進まず
殆ど食べられなかった挙句、嘔吐していました
ちょっと可哀相なお誕生日でした

CIMG2259.jpg
食べられなかったけどロウソクは消していました

CIMG2265.jpg
『おれらも食べたかったぞぉ~』 『なんかずるぃ~』

おまけ・・・
昨日から合服になりました。
CIMG2262.jpg
まだまだブカブカです
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとう

お誕生日だったのに体調悪くて残念でしたね。まだ、これからLOCOちゃんの誕生日もあるので一緒にお祝いしましょうね。

制服かわいいですね。もう一生白衣以外の制服を着ることはないのかと思うと、おねえちゃまがとってもうらやましいです。私にもそんな時代があったのかなー??遠すぎて思い出せない・・

おねえちゃまお誕生日おめでとうございます!
体調悪かったのですね。
今は良くなりましたか?お大事に・・・。

制服、夏らしくて爽やかです♪
ブカブカもまたかわいいかも!

おねえちゃまお誕生日おめでとう!
早く元気になぁれっ。
元気になったMILKにも応援させるね☆

私にもこんなに初々しく征服を着ていた時期が
あったのだろうか・・・?

↓みぃんな可愛いなぁ、コッカプー万歳!!!
いいなぁうらやますぃーーーっ。。。

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
頭痛が酷かったので、ちょっと見てて可哀相でした。
ハナちゃんとLOCOのお誕生日のお祝い一緒にしましょう♪
冬服とはガラリと変わり涼しげです。
靴下もグレーから白に変わり短くなりました。
制服なんてもう着る事無いですよね~
ちとせさん、白衣似合いそうです♪

●akoさん♪

ありがとうございますっ♪
まだ、復活してません(汗)
今朝もしんどそうに学校に行きました。
生地も薄くなり涼しそうですよ。
まだ、合服なので夏服の上にカーディガンを着てるのですが・・・
これがブカブカ(6年間有るのでなるべく長く着て欲しくて^^;)

●まゆみさん♪

ありがとうございますっ♪
MILちゃんに応援して貰ったらおねえも元気百倍よん☆
昨夜も帰って来たのが遅かったので
なかなか復活しないみたい(汗)
初々しい!?

もうホントに可愛かったよ!
まゆみさんにも見せたかったよ~~~っ
コッカプー万歳だね♪

おねえちゃま、お誕生日おめでとうございま~す。

体調が良くなったらもう一度、パーティしてもらいましょっ。それがいい、それがいい!

合服なんて言葉、なんて懐かしい響き。

おねえちゃま、早く元気になってね。

おねえちゃま、お誕生日おめでとうございますv-238

あらら・・・体調不良とは残念でしたね。
また良くなったらもう一度連れて行ってもらえるということで^^
早く元気になってくださいね♪

理科の授業の様子・・・懐かしい。
ミジンコかぁ、今受けてみると楽しそうですね。

LOCOMOCOちゃんも相変わらずかわいい。
LOCOちゃん、自分のお誕生日も待ちわびてるみたい!




おねえちゃまお誕生日おめでとうございます(o・v・o)体調不良で食事食べられなかったのですか(;_;)
早く体調良くなりますように☆
制服!今の時期は夏服の上に上着を着る時期なんですね(^o^)懐かしいです~
次はmoco・locoちゃんのお誕生日ですか?楽しみですね♪

●Happybirthday♪

お誕生日おめでとうv-308
新学期が始まって、そろそろ慣れてきた頃かな・・・
少し気がゆるんで一気に疲れがでたのかもねv-393
うちのKeiも先週末は熱を出して寝込んでたんだ~v-356で、一日中寝てたら週明けには元気復活したけどね。
おかげで、私のお誕生日祝いディナーがi-242になりましたi-195
ブカブカ←いい感じだよ!

●おねえちゃま、お誕生日おめでと!

まだまだお誕生日が超うれしーーー!年代ですよねぇ。うらやまし。
いや、しかし、体調不良。辛かったね。
でも、反対に思い出に残るお誕生日だったかも。

バースディディナー。おいしそーーーー。
しかもケーキデカッ!
そんな美味しそうなディナー目の前に体調不良は益々気の毒。
もう大丈夫?

理科の実習好きだったナァ。
ミジンコかぁ。見てないナァ。
ミトコンドリアもまた見てみたいナァ。
あの頃もっとお勉強好きだったら人生変わってたかなぁ~?(笑

●よねっちさん♪

ありがとうございますっ♪

おねえですが、まだ復活していません(汗)
もう少しでLOCOのお誕生日なので一緒にお祝いしようと思ってます。

合服・・・カーディガンが暑いと嘆いています。

●mikiさん♪

ありがとうございますっ♪

仕切り直しで又行かないとダメかしら(汗)
まだ復活出来ていないので
食生活もなんだか可哀相です。

理科の授業、楽しかったです(笑)
顕微鏡を覗くのも久々だったので♪

かわいいだなんて嬉しい☆
もう1歳なんて早いですよね~

●MUCCH×2さん♪

ありがとうございますっ♪

そうなんです・・・
若いのに頭痛持ちで大変そうです。

学校までの往復だけカーディガンを着るだけなんですが
帰りも遅いので半袖だと寒いから丁度良いかも!!!

MOCOのお祝いもまともにしていないので
みんなまとめてになりそうです(笑)

●yossyちゃん♪

ありがとうっ♪

普段から頭痛で悩んでるみたいだけど
この日は酷かったの・・・
keiも大丈夫!?

ってそれは残念だったねぇ~
ちゃんと連れて行って貰わないとねっ☆

制服は、そんなに大きく無いけど
カーディガンがブカブカなの
思わず笑ってしまったよ。

●かときっち。さん♪

まだまだ嬉しそうでした♪
友人や彼氏にもプレゼントを貰って楽しそうだったのですが・・・
頭痛には勝てなかったみたいです。

ディナー美味しかったですよ~
はい、ケーキ大き過ぎました。
やっと今朝無くなりましたよ(汗)
まだ、復活していないおねえはあまり食べられないので
たちゅと私が頑張ったのですが・・・
間違いなく私のお肉になってるぅ!!!

ねぇ~変わってたかも・・・ですねっ
おねえが羨ましい今日この頃です(笑)

●遅ればせながら・・・

お姉ちゃん、お誕生日おめでとーーー。
でも、体調不良で残念でしたね。
復活したら、またお祝いしてもらって!笑

参観日、airiさん若いから目立つでしょー!

●おねえちゃま、お誕生日おめでとう

遅ればせながらおめでとうございます。

懐かしいなぁ、理科って聞いただけで先生の顔が浮かんでくる。
まだ私も若いぞ!そんな訳ないか。

体調がすぐれないのは残念だけれど、楽しい思い出が出来たね。
この1年ステキな思い出を一杯作ってくださいね。

セーラー服って素敵ね。似合ってるー。
私は一度も着たことがなくて・・・・

ケーキ美味しそう「なんかずるぃ~」って同感同感。

●オメデトウ♪

おねえちゃんのお誕生日だったんですね~♪遅くなりましたがオメデトウ♪♪
せっかくの豪華ディナーが・・・残念でしたね(><)
もう体調は戻ったのかな??

セーラー服に参観日に・・・なんか懐かしい響きですぅ^^;airiさん、学校へ行ったらお母さんじゃなくてお姉さんに間違われるんじゃないですか~?^^

●Waccoさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ♪
でもまだ、嘔吐がが続いて可哀相な状態です。
食事もまともにとって無くて。

恥ずかしい(照)
でも私学なのでもっと目立つお母さんが多いです(笑)

●aminさん♪

遅くなりました・・・

ありがとうございますっ♪
先生のお顔が浮かぶなんて若いです。
私、思い出せないかも(汗)

お友達もガラリと変わったので今年は楽しい1年に
なってくれると嬉しいです。

夏服はリボンの無いちょっと変わったセーラーです。
今から着てみます!?(笑)

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ♪
ホントに残念がっていました。
っでまだ嘔吐が続いてるんです。
帰りも遅いので帰宅後すぐ寝ています。

懐かしいでしょう!?
参観も小学校より中学校の方が楽しいです。
嬉しいです(照)
そろそろ若作りに限界が・・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

