コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


嬉しい事♪

嬉しい事が有りました・・・

一つめは!
数週間前にプレゼント頂いた♪(遅くなってすみなせん・・・)
LOCOの姉妹のハナちゃんのママちとせさんからお洋服を頂いたのです。
CIMG2041.jpg
 バックの中に入っていたですが可愛い~~~っ
ちなみにこのバックおねえと取り合いになりました

CIMG2228.jpg
『似合ってまっかぁ~!?』
CIMG2231.jpg
『わたちは似合うでしゅう~!?』

CIMG2232.jpg
しかもネーム入りです

ちとせさん、本当にありがとうございましたっ
CIMG2226.jpg
『おおきにやぁ~』 『ありがとうでしゅ

そして二つめは!
このブログのタイトルでも有る花ミズキ!
何故か2~3年に一度しか咲かない花ミズキが去年に続き今年も咲きました。
CIMG2209.jpg

何か良い事が有りそうです
そして・・・
CIMG2205.jpg CIMG2206.jpg CIMG2210.jpg
満開です
スポンサーサイト

COMMENT

うひょーーーー。かわいーです。
ネーム入りのTシャツ!!
ちとせさん、すごーーーい上手だわ。
色もいいね。
MOCOちゃんにはお花もついてるぅ。

毎度のLOCOMOCOのペコリーン。いつも以上に頭低し(笑

バラ綺麗ですねぇ。
バラって育てるの難しいでしょ?
愛情かけてるのね。
花ミズキもそのairiさんの愛に報いる為に、今年も花をつけてくれたのよ。
些細な事だけど、とっても嬉しい事だよねぇ~♪

う~ん、相変わらずお揃はかわいい♪
すんごく良く似合ってるわっ。

花ミズキが咲いたんですね。
きっといいことがありますね!
にしても去年に引き続き咲くなんてもしかしてMOCOLOCO効果!?

バラも満開ですね~。キレイ。
楽しませていただきました♪

そちらも本日は雨ですか↓雨の日のオサンポ、本当に大変ですよね(>_<)
moco&locoちゃんTシャツ凄く素敵(o・v・o)
色もこれからの季節にピッタリですね☆
とってもmoco&locoちゃんお似合いですよ(^o^)
バック、ネェネと取り合いに(>_<)
カワイイですもんね♪
分かるわ~
お花が咲き始めたんですねいい事一杯ですね羨ましい(^o^)

素敵!
とってもお似合いです~。
ネーム入りなんてオシャレですよね。
お揃いで着て歩いてたら注目されちゃいますね。
ペコリーンがかわいいです!

花ミズキ、なんで我が家のは咲かないんだろう?と
思ってました。
普通は毎年咲かないんですね~。お勉強になりました。
きっとairiさんのお家の花ミズキは大切にされているんでしょうね。
バラもすごーい!!

ところでかわいいバックはairiさん、おねえちゃまどちらのものに?(笑

●かときっち。さん♪

可愛いでしょう♪
嬉しかったです。
ちとせさん凄いですよね~
お花も可愛いでしょう。
MOCOLOCO頭低過ぎましたか(笑)

バラ、大好きなんです。
難しいですよね~
たちゅが育ててますけど(笑)
花ミズキもなかなか咲かなくて・・・
今年も咲いてくれて嬉しかったです♪
ホントは毎年咲くはずなんですよね~

●空豆母さま♪

おソロは可愛いよね~(親バカ)
へへへっ似合ってますかぁ
ありがとうございますっ

ねぇ~本当にMOCOLOCO効果かも!!!
おねえも合格したしねっ

結構、長く咲いてるの
よく育ってます。
又、楽しんで貰える様に載せますね~

●MUCCH×2さん♪

今日は、久々に凄い雨でした。
しかも長時間!!!
こんな日は、お散歩行けないですよね~

ありがとうございますっ♪
サイズもピッタリで嬉しかったです。

おねえは、最近色々な物を欲しがります。
生意気~って物もねっ(汗)

沢山、咲いてくれると気分も明るくなりますよね。

●akoさん♪

ありがとうございますっ♪
ネーム入り欲しかったので嬉しかったです~
なかなかペコリーンしてくれませんが(笑)

akoさんのお家の花ミズキは咲かないのですか!?
逆で、普通は毎年咲きます。
我が家のはここ数年、咲いてなかったのですが
昨年は、2~3個
今年は、何個もお花を付けています。

勿論、バックは私の物に!
『ちがう~わたちのもの~っ』byLOCO

ちとせさんの服、めっちゃかわいいよぉ~
似合ってます♪
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
プレゼントは何もらったのかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ
ところで、体調は大丈夫?
あれから、ずっと調子悪かったのかなぁ~
心配だす( ̄〇 ̄;)

お庭めっちゃキレイっすね~
うちのベランダなんて、放ったらかしの実のならないレモンの植木と放ったらかしのシクラメンがあるだけですよぉ(^_^;)

あ~ん、可愛いなぁお揃い着てるMOCOLOCOちゃん☆
ウフッ、もっと見つめてぇぇぇっ!

ハナミズキ。我が町のお花なの。
マンホールや標識にもちらほら付いているのよっ。
キレイだよね、楚々として素敵なお花♪

●かわい~♪

ちとせさん、器用ですよねぇ。。。オリジナル刺繍がステキ☆ いつもいつもうまくポーズとってまうよねぇ^^ レオンの写真撮るのは一苦労ですよ(><)なかなか目線合わせてくれませんから。
あ、そうそうブログの題名、ハナミズキでしたよねぇ~。忘れてました^^;ひきつづいて咲いてくれると嬉しいですよね♪得した気分になります。
バラもいっぱいでやはりお庭があるっていいですねぇ。
羨ましいです♪
しっかり手入れされてるのがわかります^^

●ひなるさん♪

遅くなってすみなせん・・・

可愛いですよね~
LOCOのはお花も付いていてビックリです。

ありがとうございますっ♪
実は、まだ治ってなくて食事もまともに取ってないの
お腹空かしっ子になってます。

私も枯らしちゃいます。
みんな、たちゅがやってくれているので
バラも毎年咲いています(笑)

●まゆみさん♪

遅くなってすみません・・・

やっぱり、おソロは可愛いよね~(親バカ)
『まゆみ姉たんのこといっぱい見つめるでぇ~』by MOCO

へぇ~そうなの!?
白くて綺麗で大好きなの私
っでおねえの名前がミズキなのでお庭にも花ミズキを植えてますっ

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

可愛いですよね~
私には、作れないです。

写真ですが、以前Waccoさんに教えて貰ったのですが
MOCOLOCOの前にはおやつが有ります。
テンション上げ上げで撮ると良いみたい(笑)

おねえの名前がミズキなので
ブログのタイトル、MOCOLOCOとおねえって意味です(笑)
どんどん、咲いています花ミズキ!
嬉しいです♪

手入れなんて・・・恥ずかしい(照)
しかも、担当はたちゅですよ(笑)

可愛いーーー。
色もMOCO&LOCOちゃんに似合ってますね。
ちとせさん、すごいですねぇ。
なんでも作っちゃいますね。

ハナミズキ、うちの実家にもありました。
うちの姪っ子(初孫)が生まれた時に、母が記念にと植えてました。
うちの姪っ子もミヅキです。ズじゃないけど・・・
うちのは確か毎年咲いてましたよー。可愛いですよね。

●Waccoさん♪

ちとせさんも凄いですがWaccoさんも凄いです(笑)

花ミスキ大好きなお花の一つで
おねえにもそんな可愛い女の子に育って欲しいなぁ~っと思って
お母様、良い記念を残されましたね。
毎年、咲くお花のに咲かなかった時は悲しかったですよ~

「おおきに~」のお写真、たまりません。
なんてかわいいの! LOCOMOCOちゃんは!
これって、もしかしてコマンドでお辞儀するのですか??

そして、すーーーーーーーっかり出遅れちゃいましたが、
おねえちゃま、お誕生日おめでとうございました!
ほんと、遅くなりゴメンナサイ。
その後、お体大丈夫かしら?
ここのところ、暑かったり寒かったり。
無理せずにね!
青春真っ只中って、本当にうらやましいです~
この1年も、たくさんの笑顔で過ごせますように!





遅くなってごめん!
誕生日おめでとう(*^_^*)!
背は前より伸びた?(^皿^)
わたしは相変わらず元気です。

この前髪の毛をバッサリ切っちゃいました(◎o◎)!
5年の時くらい短くなった(笑)

やっぱりお前は(勉強)(遊び)(勉強)(小説)みたいな生活をしているのか??(笑)
健康に気をつけたまえ(ノホホン)

お前は昔っから体強いほうじゃないからね・・・
わたしも人のこと言うほど(体内)強くないけど!!

またどっかで会えたらええな。
たぶん会えると思うけど!!(^.^)

一つ聞き忘れたから聞くけど
好きな人(彼氏)できた?
わたしは学校に入ってから二人に告られたけど
一人はフって、もう一人にはあいまいな返事しかしてないわ・・・
二人ともお前が知らない人やで。
そっちはどう?

●appiさん♪

まさかっ!そんなコマンドでしてくれれば良いのですが・・・
くいしん坊のMOCOLOCOはおやつでつられしています(笑)

ありがとうございますっ♪
残念ながらまだ体調が戻らず辛そうです。
ご心配お掛けしてすみまんせん。
青春、楽しいらしいです(笑)

●近所の幼なじみさん♪

ありがとう!てか・・・13才だねぇ。なんか色々あったねぇ。
なんとかがんばってます。
SCHOOL LIFEは順調です。
勉強も友情もそして恋もね。
彼氏はいるよ♪すごい優しくていい人です。

また会ったら色々話そうね。
元気でね♪

●お似合い~!!

きゃー!
とっても可愛いー!!
とっても似合ってますねー!
その可愛い服を着てなかよく散歩している姿を思わず想像しちゃいました!!
とってもほほえましいです!

●おはよう

お洋服とってもかわいいね♪
またこんど見せてもらおー!!

ハナミズキは、何か幸せ運んできてくれたかな~?
そのお話しもまた今度聞かせてもらおー!!

●めぐママさん♪

ありがとうございますっ♪
似合ってますか!?
2匹いるのでついつい、おソロにしていますが
私には手作りは無理(汗)

あまりほほえましいお散歩では無いですよ(笑)

●yossyちゃん♪

可愛いでしょう♪
見に来て~っ
MOCOLOCO、大きくなったよ~

花ミズキ、色々運んで来てくれてるかも!?
お茶いながら、おしゃべりしようね~っ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

