コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


嬉しい事♪・・・パート2

ブログを始めて早いもので半年が経ちました。
まゆみさんの様にMOCOLOCOの兄弟が見つかると良いなぁ~と思い始めたのですが・・・
LOCOの姉妹のハナちゃんも見つかり
そして・・・ついに見つかりました。
MOCOの兄弟!その名は『花ちゃん』
ハナちゃんと同じ名前なんてこれも運命
って勝手に盛り上がるairiです。

DSCF0413.jpg mo2.jpg
    花ちゃん          MOCO

MOCOとは、大阪のペットショップで出会ったのですが
その時に店長さんが数日前まで『女の仔もいましたよ』との事
ところが、花ちゃんのママさんによると・・・
その仔では無く、もっと兄弟がいる事も分かりました
花ちゃんのママさんから連絡を頂いた時は涙が出る程嬉しかったです

CIMG1901.jpg
         MOCOの胸のマークは矢印ですが

なんと花ちゃんは・・・
DSCF0573.jpg
            です

DSCF0625.jpg DSCF0889.jpg

花ちゃんに早く会いたいairiです。
花ママさん、本当に連絡くださりありがとうございますっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

うぎょ~!スゴイ!
MOCO君の兄弟も見つかったのねぇ~
「花ちゃん」か、かわいい・・・MOCOちゃんそっくり。
トレードマークも同じく胸にあるのねぇ。
LOCOちゃんの姉妹「ハナちゃん」と字こそ違え、
同じ名前というのも
airiさんじゃなくても盛り上がるわよっ!!
ホント、よかったね。
会える日が楽しみですねっ♪

わーい。花ちゃんはじめまして!MOCOちゃんそっくりー。可愛い。
これから、うちのハナは『ロコハナ』で花ちゃんは『モコハナちゃん』ですね。
名前も同じだし他人の感じがしないです。

たくさん兄妹が見つかるとうれしいですよね。
MOCOLOCOちゃんの兄妹まだいますよね。全員に会えるといいなー。

うほうほ~~
スゴイですね! おめでとうございます!
大興奮!ですね。

ハートマークを胸に持つ、花ちゃん。
LOCOちゃんにそっくり。
キュート。
他の兄弟も、みつかりますように~

そして、大変うっかりしていましたが、
リンクさせていただきました。遅くなり、ごめんなさい。



●空豆母さん♪

ありがとうございますっ♪
ふふふっ、可愛いでしょう~
しかもハートだなんて、女の子でしょう!
我が家では、大盛り上がりでした(笑)

又、会えたら嬉しい報告しますっ!

●ちとせさん♪

ハナちゃんとLOCOもソックリですが
花ちゃんとMOCOも似ていますよね~
っですね~一緒にいると呼び名に困りそうです(笑)
LOCOハナちゃんとMOCO花ちゃんですね。

ねぇ~もっといる兄弟姉妹に会えると良いですよね♪

●appiさん♪

ありがとうございますっ♪
はい~っ大興奮です(笑)
もう嬉しくって、年甲斐もなくはしゃいでいます。
沢山いる他の子達にもいつか会いたいです。

リンク、ありがとうございますっ!
宜しくお願いします☆

●おめでと♪

わ~い、mocoクン良かったね~♪
わかりますぅ、兄妹が見つかった時の嬉しさが!
mocoクンの兄妹は初めてやからairiさん嬉しいでしょう~^^v
mocoクンに花ちゃん、似てますよね。特に目が。なかなか美形のお二人です^^
次回のコッカプー祭りには是非来てほしいですよね^^

おめでとー!よかったですねairiさん♪

MOCOちゃんの矢印もとっても素敵だなーと思ってましたが
花ちゃんはハート!?おしゃれな兄妹だー!
他の兄弟ちゃんたちはどんなカラーなんでしょうね。
たくさん出会いがあるといいですね。

やっぱり似てますね~。ツーショットが見たいです☆
airiさんおめでとぉー!!

すっごい!すっごい!
私まで嬉しくなりました。早く会わせてあげたいですね!
それにしても見つかるなんて、すごいです。
「花ちゃん」かわいいなぁ・・・
MOCOちゃんそっくりですね!

うちの兄弟はみんな似てないのになぁ。

やったぁ~っ♪
しかもこんなに可愛いお嬢様だしね。
嬉しいなぁ。。。感動だ!!!
airiさんと抱き合って喜びたい気分☆
花ちゃんに早く会えるといいね、楽しみだね。
他の兄弟の情報も聞けて
また見つかるといいよねっ。
探しましょうねぇまだまだ。
PIGの弟妹も見つかるといいなぁと思ってるんだ。
がんばろうねぇ~♪

●よかったねぇーーーー♪

ひょーーーーー。めでたい。
私もうれし~い。
願いは通じるのね。神様はいるのね。
ありがたや。ありがたや。

花ちゃんとMOCOちゃん、本当にソックリ!!
ハートのお印がキュート。女の子らしい。
ソフトモヒがお似合いだわ。
会える日が待ち遠しいでしょ~?

これからも続々兄弟姉妹が見つかりますように。
ブログ続ける気力が涌いてきたぞ。


●meimeiさん♪

ありがとうございますっ♪
MOCOは、初めて見つかったので大興奮です(笑)
とにかく嬉しかったですよ~

花ちゃんとMOCO似てますよね!?
次回のコッカプー祭りは来てくれると思います。
楽しみです♪

●akoさん♪

ありがとうございますっ♪
花ちゃんのハート可愛いでしょう~!!

花ちゃんのママさんに数匹いると聞きさらに大興奮です。
どんなカラーなんでしょうね~!?

早く、akoさんにもツーショット見て貰いたいです。


●HINAママさん♪

ありがとうございますっ♪

はい~、早く会わせてどんな反応するか見てみたいです。
LOCOも初対面の時は他の事は違う反応だったので
分かるのかなぁ~!?と思い楽しみです。

それぞれ、個性が有って可愛いですよっ
私は、リタちゃんファンです(笑)

●まゆみさん♪

ありがとうございますっ♪

ホントに嬉しかった~~~っ
花ちゃん可愛いでしょう!!!

ねぇ~私もまゆみさんと抱き合って喜びたいわっ♪
まゆみさんも良かったね☆

まだまだ、分からない事が多いから大変だけど
頑張って探そうねぇ~
いつの日かPIGくんの兄弟も見つかるよん。

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪
うるしくんの事私も嬉しいです。ねぇ~
神様はいましたよね。

花ちゃんのハートお気に入りです(笑)
モヒカンがまた堪りません(爆)
っでかなり待ち遠しいです。

MOCOLOCOも見つかる様、頑張ります!
晋ちゃんも見つかる様、ブログ頑張りましょうねっ!

わーい、おめでとうございます~♪
花ちゃんかわいいぃぃ~v-10
胸のハートマークがなんとも言えずオシャレですね!
MOCOくんに、そっくり!
ホントにうれしいですね^^
会える日が待ち遠しいですねー。
LOCOちゃんも一緒に3ショット写真楽しみです!

ハートの花ちゃん、ムチャクチャ可愛いですね。
それに、やっぱり兄妹。
MOCO君とソックリ。
嬉しいですよね。わかります。

ウェインの同胎犬も見付からないかなぁと日々思うWaccoです。

●mikiさん♪

遅くなってすみません・・・


ありがとうございますっ♪
花ちゃん、可愛いでしょう~
ハートマークにもメロメロ(笑)
MOCOと早く並べてみたいです。
3ショット、今月には実現しそうです♪

●Waccoさん♪

遅くなってすみません・・・

花ちゃん、可愛いでしょう~
写真を送って貰ってビックリ!!!
似てるでしょう♪(当たり前かっ)

ウェイン兄ちゃんの同胎兄弟も早く見つかると良いですね☆
MOCOLOCOもまだまだ探します!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

