コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


セカンドバースディ

2日はMOCOが我が家に来た日です。
image060.jpg

丁度、1年前のこの日・・・
おねえは、まだ受験生で12時近くまで塾で勉強していたので
たちゅとディナーに
その帰りにフラっと寄ったペットショップにMOCOはいました。


そのペットショップは、その辺りにお買い物や食事に行く時に
よく行くお店だったのですが
私は、いつもの様に『可愛い~』っと言いながら一周してお店を出ました。
振り返ると、たちゅの姿が無い???
反対側を見ると、一箇所で遊んでて出てくる気配も無いし
暫く、お店の外で待ってみる事に・・・
痺れをきらして迎えに行くと初めて見るコッカプーに夢中のたちゅ

店員さんに『抱っこされますか?』っと聞かれ
抱っこするたちゅの目は下がりっ放しでした
実は、おねえも私もアレルギーなので毛が抜けるわんこは飼えない。
その点でもコッカプーは大丈夫との事・・・
密かに撫でてチェックする私
魔が差したのか、つい『連れて帰る!?』っと半分冗談でたちゅに聞くと・・・
た『えぇ~良いの!?』
私『まぁおねえも勉強頑張るかもよ~』
た『そうだよね~』
そんなこんなで我が家のわんこになる事になったMOCO

MOCO.jpg

今日は、めでたいのでそんなMOCOに初豚ミミをプレゼント
CIMG1715.jpg

CIMG2341.jpg CIMG2343.jpg CIMG2345.jpg
 『うめぇぞぉ~』
色々なHAPPYを運んで来てくれてMOCO
我が家に来てくれて有り難う
CIMG2326.jpg
 『どういたしましてやぁ~』
スポンサーサイト

COMMENT

MOCOちゃん初豚耳はいかがでした?おいしかったでしょう・・ハナも大好きです。今日知ったのですが、ハナはトマトも好きなようです。
明日はLOCOちゃんのバースデイですね。LOCOちゃんの初豚耳体験は明日なのかな?
この一年いろんなことがありましたね。MOCOLOCOちゃんはairiさんにたくさんの幸せを運んできてくれましたね。まだまだこれからいろんな楽しいことがありますように。

●おめでとうです♪

MOCOちゃんのセカンドバースディ&LOCOちゃんのお誕生日おめでとうございまぁす★
今日から、LOCOちゃんも大人の仲間入りですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
初めて見た時は、4ヶ月でまだちっちゃくって赤ちゃんの顔をしてたのに、時の経つのは早いねぇ~
この一年も元気で楽しいこといっぱいの日々を送れるよう祈っておりまぁす。
これからも元気でかわいいMOCOくんLOCOちゃんの姿を楽しみにしていますね。
またお会いできる日を楽しみにしていまぁす(*^ ・^)ノ⌒☆

モコちゃん家族になった日おめでとう★
モコちゃんとは運命的な出会いだったんですね(^o^)素敵(☆o☆)
私、実はコッカプーと出会うまでワン恐怖症で…
一生ワンと生活なんて無いと思っていたんです(;_;)コッカプーに出会って一年探した後むっくは我が家に来てくれたのですが本当に素敵なHappyを毎日、沢山くれます!
ワンって本当にかけがえの無い存在ですよね(^o^)
これからもモコ&ロコちゃん共々お幸せに(●^o^●)

●おめでとう×2(+1)

今日はお互いとってもおめでたい日だねv-425
MOCOを最初に気に入ったのが「たちゅ」だったなんて、初耳v-418だったよ。。
おねえちゃんも見事に合格したし、本当にHAPPYv-22運んできてくれたねぇ~!
うちのv-308はyouの8回目のバースデーですv-353
パパも会社をお休みして、家族でお祝いする予定で~す!

●ちとせさん♪

かなり美味しかった様です(笑)
夢中で食べていました。
ハナちゃんトマトも好きなんですねぇ~
今度、MOCOLOCOにもやってみます。

☆☆ Happy Birthday to HANA♪ ☆☆
ハナちゃんもヒデくんもそしてちとせさんご夫妻にとっても
素敵な1年で有ります様に・・・

●ひなるさん♪

ありがとうございますっ♪
は~い、ホントに早いです。
LOCOは、まだ5.6kgなので軽くて甘えたさんなので1歳になった気がしません(笑)

こちらこそ次回、お会いするのをとても楽しみにしています♪

●MUCCH×2さん♪

ありがとうございますっ♪
MOCOが家族になったのは、運命かもしれません(笑)
実は、私もわんこを飼うなんて一生無いと思っていました。
ところが・・・ 今はとても幸せです。
仲良く暮らしていきたいです♪

●yossyちゃん♪

そうなの、MOCOの前から離れなかったよ(汗)
もうメロメロでした。

youのお誕生日おめでとう☆
何処かに行く予定!?
楽しんで来てね~

●セカンドバースディおめでと!

たちゅさんの一目惚れから始まったんだね、今の幸せ♪たちゅさんに感謝だ~。
一期一会。
運命の出会い。
ワンコとの出会いは正にそうだと感じるぅ。
これからもたくさんのハッピー運んできてくれそうだね。
しかも2ワンだからなぁ~。倍だぁ、倍以上だぁ。

airiさん、アレルギーだったんだね。
コッカプーは全く平気なの?

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪

そうなんです(笑)
わんこ大好きなんです、たちゅは。
飼うの諦めていたみたいです、コッカプーに出会うまでは。

かときっち。さんの言う通り倍以上です(笑)
それぞれ、運んで来てくれます。

幸いアレルギーは軽いのですがコッカプー大丈夫です♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

