コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


祝!一歳♪・・・LOCOの巻

LOCOも無事に一歳を迎える事が出来ました。

MOCOと運命的な!?出会いをしてすっかりわんこの虜になった私
あるオークションで出会ったLOCO。
MOCOと同じ部分が白いわんこ・・・
今度は、私がLOCOと運命的な!?出会いをしました

そんな訳(どんな訳!?)で我が家に来てくれて10ヶ月半経ちました。

Image007.jpg




我が家に来た頃のLOCO
小さくて、MOCOとは違う女の子で
毎日新鮮でした。



Image0051.jpg







  ピンク色の肉球が堪りません
  直前まで、たちゅの上でよく寝ていました。









とにかくパピィの頃はよく寝る子で
ちょっと、いないなぁ~なんて探すと何処ででも寝てるんです
06-07-17_14-531.jpg Image0091.jpg Image004.jpg

寝る子は育つっと言いますがちょっと小さめの5.6kgまで成長してくれました。
06-07-25_14-21_00.jpg
 MOCOとは最初から仲良し

CIMG2353.jpg
 『わたちぃ~大きくなりまちたぁ~』
CIMG2356.jpg
 『よろしくでしゅ~』
こんなLOCOですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

LOCOちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日に更新があると思い、一番乗りをねらってました。(笑)(思惑通り)

LOCOちゃん肉球ピンクだったんですね。ハナは豆粒一つだけピンクのまだらで後は全部黒です。毛色もなんだか最近、濃くなってきたので、きっと生まれたときから、LOCOちゃんの方が色白だったんですね。

やっと一年経ったという感じですね。
うちは、ヒデのときは病気がちで大変でしたが、ハナは結構丈夫なので助かってます。(単に私が犬に馴れただけか?)
MOCOLOCOちゃんもAIRIさんご一家もお体には気をつけてね。今度お会いするのを楽しみにしています。

●LOCOちゃん1歳おめでと。

あっちゃー、1日遅れた。

やっと1歳なんだねぇ。
LOCOちゃんはairiさんの一期一会だったんだぁ。
最初からMOCOちゃんとは仲良し♪
かわいーーーーなぁ。
益々2頭飼いにあこがれるショットでございますよ。

みんな元気で仲良く幸せに。
お祈りしてまぁ~す。
(って、言われなくても幸せだよねぇ~^^

LOCOちゃんお誕生日おめでとう。
airiさんの愛情詰まったお話、読んでいてHAPPYな気分になりました。
MOCOLOCOちゃんも最初から仲良しだったのね♪
やっぱりPIGMILと似てるよ、やることなすこと(笑

これからもたくさん幸せになりましょうね~☆

LOCOちゃんオメデトーーー。
そっかぁ、LOCOちゃんもモヒカンみたいにてっぺん白かったんですね。
ウェインも頭のてっぺん白くて天然モヒカンでしたよ。
今じゃ、モヒカンみたいな白い毛もマダラになってよくわからなくなってます。

にしても、運命的な出会いにバンザイ!!!

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
改めて、ハナちゃんもおめでとうございます☆

LOCOも肉球、全てピンクでは無いですよ。
ピンクと黒が混ざってます。

1年、経ちましたね~
おチビちゃん達も大人の仲間入りですね(笑)

ちとせさんご一家も気を付けて下さいね。
はい、と~っても楽しみにしています♪

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪
は~い、やっと1歳です。

嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆
わんこ初心者ですぐ多頭飼いになったのですが
大変な分楽しさも2倍です!
かときっち。さん、と~ってもお勧めです(笑)
将来、晋ちゃんにMOCOLOCOのパピィを弟か妹に如何ですか!?

益々、幸せになれる様頑張ります!

●まゆみさん♪

ありがとうございますっ♪

へへへつ、まゆみさんにそう言って貰えて嬉しい☆
小さい時から一緒なのが良かったのかずっと仲良しなの。

やっぱり~!!!
PIGMILちゃんとの4ショット楽しみ♪
いつか、実現させたいなぁ~
ねぇ~みんなで幸せになりましょう~っ

●Waccoさん♪

ありがとうございますっ♪

そうなの、頭の上白かったんです。
気が付けば、無くなってますが(笑)
やっぱり、兄妹!似てるかな~
LOCOが小さいのはウェイン兄ちゃん似だから!?

ウェインくんやWaccoさんとの出会いにもバンザイです!

●ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとう!
LOCOはairiちゃんが見初めたんだね!

パピィの頃…めちゃくちゃカワイイやーん!
また一緒にお出かけしましょうねi-278

LOCOちゃん、お誕生日おめでとう~~
そして、MOCOちゃんのセカンドバースデイもおめでとう!!

いやあ、LOCOちゃんのパピー写真、
本当にカワイイ。
あまりにかわいくて、口がぽかんと開いてしまいます。。。

そして、ペコリ写真。
何度見ても、見飽きません。
ペコリ写真、大好き~

この1年もハッピーハッピーで過ごせますように!

●お誕生日おめでとう!!

LOCOちゃん、おめでとうv-238
パピーLOCOちゃん、かわいすぎ~v-10
こうして見ると、LOCOちゃんすっかりレディですね。
MOCOくんとは、本当の兄弟みたい!
MOCOくんもセカンドバーズデーおめでとうございます♪
めずらしいカラーなのに、MOCOくんを迎えてすぐに
似ているカラーのLOCOちゃんに出合ったなんて
本当に運命だったのですね!
これからも、2匹仲良く元気でハッピーでありますように。
礼儀正しいMOCOLOCOちゃんの写真楽しみにしてます♪

●おめでと~

LOCOちゃんお誕生日おめでとう♪

パピーのときの可愛さを、今もずっと持っていますね!
小さいときから女の子らしくてかわいい~♪
LOCOちゃんは肉球がピンクなんですねぇ。
あんずは真っ黒。爪きりが怖いです(汗
MOCOちゃんとも仲良しでとーってもうらやましいです。

う~ん、MOCOLOCOちゃんのパピー♪
絶対、可愛いでしょうね~!!

●yossyちゃん♪

ありがとうっ♪

そうなの、私の一目惚れなの☆
可愛いでしょう~(親バカでごめん)
一緒にお出掛けしようね~
you&kei、欲しがって無い!?

●appiさん♪

ありがとうございますっ♪
2日違いなんです。
これも運命と勝手に思っています(笑)

カワイイだなんて、嬉しいです♪
定番になりつつ有るペコリです。
気に入って貰えてまたまた嬉しいです(笑)

MOCOLOCOは、よくイチャイチャしてるんですが
これを見てたらハッピーです☆

●mikiさん♪

ありがとうございますっ♪

かわいすぎ~だなんて、しかもレディだなんて・・・
かなりのお転婆です(笑)

そうなの、今は分かりませんが当時は全く同じ場所が白かったのでビックリ!!!
なので、余計に運命と思ってしまいました(笑)

昨夜もかなりイチャついてましたよ~
きっと、2わんはハッピーだと思います。

●akoさん♪

ありがとうございますっ♪

う~ん、女の子らしいのは見掛けだけかもしれません(汗)
日に日にお転婆になっていく気が・・・

肉球は、黒とピンクが混ざっていて全体がピンクではないのですが
MOCOも黒いので、ピンクの部分を触って遊んでいました(笑)
黒いと爪切り怖そうですよね~
ダメダメママは病院でのお手入れで済ませています。

ずい分と出遅れちまった・・・ごめーんっ!
で、お誕生日おめでとぉ~、LOCOちゃん♪
パピーLOCO、死ぬほどかわええ・・・
これじゃ、家族でノックアウトくらっちゃうわよね~
ワンコでも男の子とはまた違ったかわいさがあるのでしょうね~いいなぁ。

これかもよろしくね、っておばちゃんからお願いしたいくらいかわいいわよっ、LOCOちゃん。うふ。

●空豆母さん♪

ありがとうございますっ♪

ふふふっ、かわええでしょう!(親バカです)
もう初めてネットで見た時に釘付けになりました。
やっぱり、男の子と女の子違う!
男の子も可愛いけど女の子も可愛くて堪りません(笑)

『今度、会ったらかわいがってくだしゃい』by LOCO

遅くなっちゃいましたが(>д<)
HappyBirthday★LOCOちゃん♪
本当、大きくなりましたねo(^-^)o
ベビーLOCOちゃんめちゃカワイイ(●^o^●)
今年も元気で楽しい歳になりますように★

●MUCCH×2さん♪

ありがとうございますっ♪

大きくなりました~っ
特にお耳が長くなったのでパピィの頃と全然違います(笑)
今日も元気に遊んでますよ♪

●♪

ひゃーーー。
その時は是非ひとこえ掛けてくださいまし。
晋作の妹、マジで探してるのぉ。

●かときっち。さん♪

コメント気付きませんでした(汗)

やっぱり、女の子は可愛いです♪
楽しみに待ってて下さい☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

