コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッパリ♪

MOCOLOCO共に大分、ボサボサになって来たのでトリミングに行って来ました

CIMG2425.jpg  CIMG2420.jpg
              befor

CIMG2441.jpg
           『サッパリしたやろぉ~っ』
ウェインくんモコちゃんのマネっ子をしてモヒカンに挑戦
・・・ってそれってモヒカン!?
そりゃそうだ!頭の部分短いのにそんな無理なオーダーをしてしまった私が悪い
耳も短くしました。
まぁ、とにかくサッパリしたので良しとしましょう

お次はこの方・・・
CIMG2439.jpg
           『足元もすずしいでしゅ~っ』
このところ、コッカーカットにしていたLOCO
足元の毛も頑張って伸ばしていたのだが・・・
暑さに負けてしまい又秋に延ばしたら良いかなぁ~なんて
甘い考えの私は、切っちゃえ~ってお顔&背中以外の毛をそれにあわせて頂きました。
何となく違和感も有り、小さくなった様な気もします

そんな2わんですが、尻尾だけは・・・
CIMG2456.jpg  CIMG2454.jpg
モコモコボンボンです

とにかく、サッパリわんこの出来上がりです
CIMG2448.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●かわいい~♪

おぉ~mocoくんもモヒカンカットですね~♪言われてみれば・・・って感じですがかわいい~♪♪
locoちゃんも鼻の回りはだいぶ伸びてまぁるくなっててかわいいですねぇ。。。足の感じは前回のレオンと似てるぅ^^ うちもそろそろトリミングの時期が来ました。夏らしくバッサリいってしまおうかなぁ^^どうせすぐ伸びるしね^^;
それと、遅くなってしまって・・・locoちゃん1歳を迎えたのですねぇ。オメデトウ♪
それにmocoくんが来た日とでオメデタ続きですね^^v小さい時の写真はなぜかmocoクンの方がレオンと似てる気がします^^;
ショボショボした顔が。レオンもこんな眠たそうな顔してたなぁ。赤ちゃんの時の写真って、もっといっぱい撮っておけばよかったなぁと後悔してます。
ps・たちゅさんてワンコ好きな優しい人ですねぇ^^

んまぁぁ~、なんて可愛いんでせう!
いつも可愛いけどさらに可愛いわ・・・
MOCOくん、お耳が短めよく似合ってる♪
LOCOちゃんは女の子らしくお耳は長めなのね。
で、足元は短めにされたのね。
お写真で見る限りではいいカンジですよ~
短くてもモコモコ感が残っているし♪
でもってお二人お揃いのボンボンしっぽ!
あぁ、食べちゃいたい・・・笑

●meimeiさん♪

ふふふっ、ありがとうございますっ♪
もう少し伸びたらモヒカンっぽいかしら!?

私も思ってました、最初に見たレオンくんの写真とMOCOが似てました。
今更ですが私もMOCOLOCOが来てすぐの頃、写真撮る事も忘れてたので
撮っておけばと思っています。
これから、しっかり撮りましょうね(笑)

たちゅ、かなりのわん好きです(笑)

●空豆母さま♪

へへっ、可愛いですかぁ~
ありがとうございますっ♪

久々に、MOCOはお耳を短くしました。
っでLOCOは、短めより長い方が好きなので(私が)伸ばしています。
ホントは、足も切りたくなかったのですが・・・
毛玉に負けました(泣)
尻尾は、こだわりです(笑)

ロコモコ丼にして食べちゃいますか!?

わ~おそろいだぁv-238v-238かわいい!かわいい!
うん、うん、まだちょっと短いけどかわいらしく三角に
とんがってるのわかりますよ~♪
輪郭が変わるだけで、印象ずいぶんかわりますよね!
お耳も短くなって、モコに似てるぅ~。
モヒカンの輪を広げましょ^^

LOCOちゃんもさっぱりかわいい!
やっぱり女の子って感じですね。
♂♀2匹いるとカットも2倍楽しめますね。うらやましい!

尻尾もMOCOLOCOちゃんとおそろだわん♪

モコちゃんは頭の毛がカールなんですね~
モヒカン、カワイイo(^-^)o家のむっくは頭がほぼストレートなのでイジリようがないんです~(>_<)
夏はどうしても短めって思ってしまいますよね!
スッキリカット似合ってます(>_<)
真ん丸シッポも!すごくカワイイ(o^-^o)

我が家のチャチャも近々ショートカットになる予定です・・
さっぱりしたLOCOちゃんをみて
ショートも良いかって思えました。
チャチャ、きっとすっごく小さくなるんだろうな~

あっれぇ~、ポンポンフッ!にしてくれなかったのねぇ~。(って誰がやるかっっっ

すっきりでいいわぁ。
モコモコポンポンもかわいーーー。
MOCOちゃんの矢印もしっかり見える様になったね。
ちびモヒも似合ってるぞっ!
LOCOちゃんはエレガントになってきたねぇ。
でへへぇ。かわいーーーーん。

●mikiさん♪

遅くなってすみません・・・

へへっ、おソロになりましたねぇ~
モヒカンには、物足りないのだけど暑いし短めにしました。
何となくMCOOはお耳が短い方が似合う様な気がしてスッキリ!
やっぱり、モコって名前の子は短いお耳が良いのかしらん♪

LOCOは、お転婆さんなので見掛けだけでも女の子らしいカットにしました(笑)

モコちゃんと一緒の尻尾、フワフワモコモコお気に入りです!

●MUCCH×2さん♪

そうなんです、MOCOは毛が巻いているんです。
でも、LOCOがむっくちゃん同様巻いていないので
MOCOLOCOはあまり、同じカットは無理かもです。

ねぇ~どうしてもそう思ってしまいますよね。
特にLOCOが暑そうでした(汗)

●ayakさん♪

やっぱり、夏場はスッキリショートカットが良いですよね~
チャチャくん、モコモコも可愛いですけどきっとショートも似合いますよ。
LOCOも小さくなりました(笑)

●かときっち。さん♪

もうちょっとモコモコじゃ無いとボンボンフッ!出来ないです(笑)
その代わり、尻尾でボンボンしてますが・・・
ダメですか!?
でも、スッキリしました。
短めじゃ無いと、矢印分かりません(笑)

LOCOは、殆ど足回りだけをカットしました。
久々に、足を見た気が・・・

梅雨の前のこの時期は、人もさっぱりしたくなる時だよね~i-189
我が家のyou&keiも、そろそろさっぱりしてやらないとi-229
最近の男子は身だしなみも大切だもんねi-201
うちも2人いっぺんにいっときますかぁ~i-56
MOCOLOCO共にめちゃくちゃかわいくなったよi-175

キャワイーーーッッッ!
MOCOLOCOちゃん最高だ!!!
やっぱり、男の子っぽく&女の子っぽくって
お願いするのかな?
我が家もいつもそう言っちゃうんだぁ。

只今、PIGMILボッサボッサ中(笑

●yossyちゃん♪

毎日、蒸し暑いよね~
今日も、倒れそうな位この辺りは暑い・・・

うんうん、you&keiもサッパリしなきゃ!
身だしなみ、大切かもよぉ~
やっぱり、セットでねっ。

●まゆみさん♪

へへへっ照れちゃう。
う~ん、いつも悩んでしまうの。
どちっかと言うと、トリマーさんに任せてます。
あっ、今回はMOCOはソフトモヒカンに
LOCOは足回りの長い毛をカットでってオーダーしたらこうなりました。
それぞれ、男の子&女の子っぽい!?

MILちゃんは、モコモコ可愛いよん♪

●かわいいー!!

とってもかわいいですねー!
夏にあわせてすっきりされたんですねー!
とてもよく似合っていますねー。
特にしっぽのボンボンが可愛いです-!!
うちのめぐも先月カットしました。
なんか毛が伸びていると暑そうなのでかわいそうで短めにカットしちゃいました・・・。
短いほうが涼しそうですからねー!

●めぐママさん♪

スッキリしましたよ~
尻尾は、ずっとこんな感じにしています。

めぐちゃんもスッキリしましたねぇ
ちょっとお姉ちゃんになったみたい。
見てるこちらも短い方が涼しげで良いのかも♪ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。