コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ハナちゃん&LOCOバースディパーティー

10日に伊賀市に有る『cafe de MOCA』に行ってきました。
ハナちゃんとLOCOのお誕生日のお祝いをしました
5月28日がお誕生日だったヒデくんと当日何もしてあげられなかったMOCOも合同です

お店に入ると私の目に入ってきたのは・・・
CIMG2492.jpg
看板犬のもこちゃん美人です!

久々の再会でまずご挨拶
CIMG2488.jpg

そして、ハナちゃんとLOCOもご挨拶をして・・・
CIMG2491.jpg

私達がランチを食べてる間、良い子!?に待っていた4わん達
そして登場したのが・・・

CIMG2512.jpg
豆乳とバナナのケーキです

MOCOLOCOにとっては、初めてのケーキ
CIMG2517.jpg CIMG2524.jpg

そして、その後外に有るドックランに
CIMG2534.jpg CIMG2549.jpg CIMG2552.jpg
駆け回る3わんこ達

CIMG2558.jpg
ヒデくんは、私達とまったりと

そして、いつもの様に休憩するLOCOと同じ様に休憩するハナちゃん
流石、姉妹です♪
CIMG2547.jpg CIMG2542.jpg

CIMG2574.jpg CIMG2577.jpg
休憩しては、走るの繰り返しです。
突然、グニュグニュしだすハナちゃんとMOCO
CIMG2608.jpg CIMG2616.jpg CIMG2617.jpg
何か有ったのでしょうか!?

CIMG2596.jpg
日頃の運動不足の解消か、走って楽しそうでした

CIMG2621.jpg
そして、仲良し姉妹です
わんこ大好きLOCOですが、やはりハナちゃんは特別みたいです

CIMG2636.jpg
そして、もう一走りした後はちとせさんがご用意くださってたケーキを再び

CIMG2645.jpg

CIMG2646.jpg
よほど、美味しかったのかケーキを見つめるMOCO
『早く欲しいぞぉ~』
ちとせさん、可愛いケーキをありがとうございましたっ


こちらの看板犬でスタンダードプードルの茶茶くんです
CIMG2652.jpg

まだ6ヶ月の茶茶くんに群がるわんこ達
CIMG2653.jpg CIMG2655.jpg CIMG2656.jpg


CIMG2679.jpg
ホントに楽しかったねっ

CIMG2701.jpg CIMG2702.jpg
プレゼントもありがとうございますっ♪
おねえにまで・・・喜んでました
おまけ・・・
月曜日から夏服です♪
CIMG2709.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

楽しそう~♪
姉妹で誕生日パーティーなんて、素敵っすぅ~
ドッグランも楽しそうですね(≧∇≦)
やっぱり、姉妹だけあってLOCOちゃんとハナちゃんって仲良しなんだなぁ~
MOCOくんも一緒にお誕生日できてよかったね♪

相変わらず、ヒデくんは落ち着いていてアメリカのダディって感じでかっちょブーですな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

LOCOちゃん、ハナちゃんおめでとう!!!
ひなるさんのおっしゃるように、姉妹そろってお誕生日できるなんて、素晴らしい!!!

それに、MOCO君もヒデ君もみんなそろってのお誕生日会いいですね。
ケーキいっぱい食べれてうらやましい。笑

あー。楽しそー。
みんな仲良く走り回ってるぅ。
お誕生会、いいなぁ。
あらためて、おめでと。みーんな。
おねえちゃまは欠席だったの?

お。ホントに旦那様とても大きい(笑

看板犬のもこちゃん。
素敵なセーター着てるのかと思ったわぁ。
我が家のウソッこプードルもどきのポンポンフッ!とは大違いの、本家本元。本物やぁ~(爆
こんどはその2段ポンポンフッ!に挑戦してみよーかしらぁーーーー。

●ひなるさん♪

ホントに楽しかったです♪
やっぱりLOCOは、ハナちゃんが大好きみたい☆
MOCOもお誕生日会に乗っかりました(笑)

ヒデくん、落ち着いててカッコ良かったです!!!
おねえが夢中になってました。

●Waccoさん♪

ありがとうございますっ♪
初めてのお誕生日だったし、とても記念になりましたよ。
ヒデくんもお誕生近かったし合同で楽しかった~♪
初ケーキに食いしん坊のMOCOはがっついてました(汗)

●かときっち。さん♪

はい~っ、ホントに楽しかったです(笑)
へへっ、ありがとうございますっ♪
おねえも参加しましたよ。
集合写真で真ん中のLOCOを抱っこしてるのがおねえです。

高い物を取る時は便利な、たちゅです(笑)

もこちゃん、入った瞬間に目に入ってきたのですが・・・
かなり、釘付けになりました。
是非、晋ちゃん挑戦してみて下さい!!!

スゴイスゴイとは聞いていたけど・・・
ワンちゃんのケーキ、とってもかわいいんだねぇ~!
ちゃんと言っといてくれないと
うちの悪ガキどもは、きっと食べちゃうね、間違いない!
まったりヒデくん、いい感じ^^

何を着てもとってもかわいいね~、おねえちゃん!
スタイルがいいって、ホント羨ましいi-201

あと、airiちゃん、記事の編集方法うまいね~!
写真の配置の仕方とか、楽しくて読みやすいよ!
私は、縦にダラダラ並べていくしかできなくて、
FC2ブログ、勉強不足です><。。
何かアドバイスしてもらえると嬉しいな~i-184


ほんと、皆様が言ってらっしゃるとおり
兄弟でバースデーなんて、ステキだわ~
MOCOLOCOdちゃんずも美味しいケーキ食べていっぱいランして
さぞかし満足だったのでは?
そんな二人を見ているとairiさん家族もシアワセですよね~♪

●おいしそうですねー

バースディーケーキ、とてもおいしそうですねー!
どんな味だったのか直接聞きたいですー・・・
そして仲良くドッグランですかー?
とても楽しい時間をすごしたんだねー!
とかったねー!

airiさん、当日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。特にハナも楽しそうでよかったです。
ハナにとってもLOCOちゃんは特別なようです。よそのドッグランでワンコにまみれてもあんなに楽しそうに走り回ったりしません。LOCOちゃんだからかなー?

また、遊びにいきましょうね。

●yossyちゃん♪

ケーキ、可愛いでしょう♪
おねえも欲しがってたよぉ~
you&keiも欲しがっちゃうよきっと!

ヒデくんカッコ良いでしょう~
おねえは、今時の子だよね・・・
私も羨ましい!!!

えぇ~っ、上手くなんか無いよ。
初心者丸出しで恥ずかしいもん

●空豆母さん♪

はい、合同で出来て良かったです♪
もう、それはそれは大満足だったと思いますよ~っ
初ケーキもかなり美味しかったみたいです(笑)
ですよねっシワアセ一家です(笑)

●めぐママさん♪

ねぇ~美味しそうでしょう!
夢中で食べてたのでかなり美味しかったと思います。
ドックラン、貸し切り状態だったので広々で楽しかったです♪
めぐちゃんとも今度遊びたいですよね。

●ちとせさん♪

いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ!!!

とても楽しめました♪
おねえも大喜びでしたよ。
ハナちゃんが喜んでもらえて大感激です。
やっぱり、ハナちゃんとLOCOは仲良し姉妹ですよね。
是非是非、行きましょうね~

うわぁ、楽しそうだなぁ♪
思春期姉妹は何を語り合ったんだろうね。
初ケーキのお味の話とか
イケメンワンちゃんの話とかかな?

いっぱいケーキ、
MOCOくんも良かったね☆
2wanだとおすそ分け大会だものね。
奴らにとってはお互いがラッキーなのよね。

わぁ~いいですねぇ。。。ちとせさん、ハナちゃんと再会されたんですね♪
ちゃんとご挨拶もできてお利口さんたち。レオンも見習ってほしいです^^;
こんな本格的なケーキが食べられるなんて・・・幸せ者の姉妹ですネ。moco君も便乗でラッキー^^v

ちとせさんちのヒデ君、初めて見ました^^おっとりした感じが可愛い♪

そして おねぇちゃんの夏服も可愛いネ♪いよいよ夏が来た~って感じ☆

●おめでと~♪

美味しそうなケーキv-10

いやいや、まずはLOCOちゃんお誕生日おめでと~♪

姉妹、仲良くお誕生日ができるなんて、、、
うらやまし~!!!

しかも、広そうだし、素敵なところが近場?にあっていいですね~

行ってみた~い!!!
(遠すぎだけど・・・)

●しまった・・・

MOCOくんごめんね。。。

一緒にお祝いしてもらってよかったね♪
おめでと~!!!

●まゆみさん♪

遅くなってすみません・・・

ホントにハナちゃんとLOCOは仲が良くて楽しそうで
こっちも楽しかった♪
色々、おしゃべりしてるみたいだったから
どんな話をしたか私も聞きたいです。
お互いがラッキー・・・その通り!!!
MOCOLOCOはセットみたい☆

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

はい~っ、お祝いして来ました。
きっと、レオンくんも妹達とならご挨拶出来ますよ♪

ねぇ、MOCOラッキーだと思います。
かなり、夢中で食べてましたよ☆

ヒデくん、大人っぽくてカッコ良くておねえがスリスリしてました(笑)
暑いしすっかり夏ですよね~
制服、色が濃いので暑いみたい。

●ヒロヒロ☆さん♪

遅くなってすみません・・・

早速、遊びに来て下さってありがとうございますっ♪
これからも宜しくお願いします。
ケーキ、美味しそうでしょう!
私も食べたかった程です(笑)
johanくんもお誕生日のケーキ、かなり可愛くてビックリしました!

ここは、初めて行った場所ですが良かったですよ~
ちょっと!?遠いですよね(笑)

リンク貼らせて頂いても構いませんか!?
宜しくお願いします。

お友達いっぱいで楽しそうですね~
moko&lokoちゃんケーキがとってもお気に召したんですねe-68
よかったねe-224
ランで沢山走って大満足かな?
ランで走り回る姿って良いものですよねe-51

リンクの件、こちらこそお願いしたいなって思っていましたv-363
ぜひヨロシクお願いしますv-344
これからも仲良くして下さいv-354

●MUCCH×2さん♪

遅くなってすみません・・・

ドックラン・・・貸し切り状態だったので広々して散々走り回っていました。
特にMOCOが夢中でケーキを食べていましたよ(笑)
かなりの食いしん坊みたいです。
走り回るのを見ていて、こちらも楽しかったです。

リンクの件、ありがとうございましたっ☆
こちらこそ、仲良くして下さいね♪

●楽しそうだ~♪

LOCOちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すごい遅々で、ごめんなさい。
LOCOちゃん、MOCOちゃんともに、これからも元気で健康でね!

お鼻でちょんと挨拶が何とも微笑ましくて、優しい空気が流れますね。
貸切状態のドッグランも魅力、ケーキも魅力。でも、わんこだけ?(^○^;)
看板犬のプードル、姿勢もとてもよくて、美しいですねえ。
完全にファーだわ。

●みいしゃさん♪

ありがとうございますっ♪
とっても楽しかったですよ~

ドックランも他にお客様がいなかったので貸切状態でしたし。
ケーキも大喜びの4わんこでした。
私も食べたかったです(笑)

もこちゃん素敵でしたよ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

