コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


花ちゃん♪

ついに花ちゃんに会って来ました。
MOCOの兄弟に会うのは初めてなので緊張しつつドキドキで出掛けました

ドックアミューズメント迎賓館』でまずランチを食べて
CIMG2734.jpg

お腹が一杯になったところで上のドックランに
早速、走り回る花ちゃん&MOCOLOCO
CIMG0176.jpg CIMG2744.jpg CIMG2787.jpg

そして、念願のツーショット
CIMG2775.jpg
やっぱり似てるよぉ~


『次何して遊ぶぅ~
CIMG2799.jpg

『ボール遊びしよやぁ~
CIMG2800.jpg CIMG2826.jpg CIMG2803.jpg
CIMG2798.jpg CIMG2827.jpg

やっぱり、ここでも休憩タイム
CIMG2824.jpg
CIMG2820.jpg













CIMG2807.jpg

それぞれにツーショットを
CIMG2795.jpg CIMG2842.jpg

『休憩も終わったし~次何して遊ぶぅ~
CIMG2834.jpg

『お写真撮るよ~
CIMG2855.jpg

CIMG2873.jpg

喉も乾いたし、下のドックカフェでお茶しに
沢山、おしゃべりをして、とても楽しい時間を過ごせました
花ママさん&お友達さんありがとうございましたっ
CIMG2905.jpg

最後は・・・
CIMG2898.jpg
お別れの挨拶
花ちゃん又遊んでね
スポンサーサイト

COMMENT

花ちゃん、MOCOちゃん、やっぱり似ている!!
花ちゃん、MOCOLOCOちゃん、みーんな足先がちょびっと白いのですね。かわいい~~

兄弟に会えるのは、本当に感動ですよね。
会える距離にいらして、良かったですね!!
再会が今から楽しみ~

mocoちゃん兄弟とデートだったんですね(o^-^o)
羨ましい~
お写真ではとっても似ているように見えますが!実際はやっぱり似ていますか?ららと兄弟は行動が結構似ていて面白いです(^o^)
むっくの兄弟には会った事がないのですが、2ワンちゃんの楽しそうな姿を見て会ってみたいな(>д<)って思いました★

●かわいいー

兄弟で楽しく遊んで兄弟で2ショットですか?
いいですねー。
とても可愛く撮れていますねー!!
やっぱり兄弟ってお互いにわかるのかしら??
うちのめぐも兄弟に会わせてあげたいです!!

ついに実現したんですね、ご対面!!
よかったねぇ。
MOCOちゃんと花ちゃん、立ち方が同じ!
これぞDNAのなせる技。

みんなで仲良く遊んでるねっっ。
かわいーなぁ。
いいなぁ。
晋作無理なんだよなぁ。
こんなヤツだけど、いつかMOCOLOCOちゃん遊んでやってね。

コソコソヒソヒソ。
MOCOちゃんと花ちゃん、何内緒話したんだろ?
LOCOちゃん、嫉妬しなかった?

●appiさん♪

似てますよね~っ
そうなんです、ちょっとだけ白いんです(笑)
パピィの頃はMOCOLOCO共にもっと白かったんですが・・・

はい、思いっきり感動しました。
会えて良かったです。
まだ見ぬ兄弟姉妹が見つかると良いなぁ~
私もとても楽しみです♪

●MUCCH×2さん♪

は~い、おデートでした♪
実際にも似ていましたよ~
お顔もですがららちゃんの様に行動や仕草等も似ていました。

ですよね~やっぱり会わせてあげたいですよね。
むっくちゃんも喜ぶだろうなぁ~

●めぐママさん♪

兄弟と分かっているのか、とても楽しそうでした。
ふふっ、嬉しいです♪
ありがとうございますっ☆

めぐちゃんの兄弟は北海道ですか!?

●かときっち。さん♪

はい~、ついに実現しました!!!
ホントにそうですよね~
LOCOの時も思いましたがやっぱり兄弟です。

楽しそうに遊んでましたよ~
是非、晋ちゃんと遊びたいです!!!私がっ(笑)
花ちゃん、女同士が良いのかLOCOと遊んでましたよ。

MOCO君もLOCOちゃんも兄妹と出会えて幸せですねぇ。
花ちゃん、モコモコで可愛いですね。
やっぱり兄妹似るんですね。
みんな仲良しで良かった良かった。

●おめでとう!

とうとう花ちゃんに会えたんですね。おめでとう!
うふふ、いつかダブルはなちゃんで仲間に加わりたいです。
MOCOちゃんとほんとうにそっくりですね。遺伝子ってすごいねー。ハナとLOCOちゃんも仕草がそっくりで面白かったけど、男の子と女の子でも似てくるんですね。

ところで私もブログ書いてみました。お暇でしたらのぞいてみてね。

うわーい!良かったね~っ花ちゃんに会えて。
見ていて私も嬉しくなりましたよ♪
いいなぁ、兄弟ご対面っていつ見ても。。。

それに、似てるところ探しも癖になるのよね!

我が家のPIGMONの兄弟は何処かなぁ・・・
見つかったら絶対にルンルン報告するね☆

●Waccoさん♪

花ちゃんに会えて良かったです♪
でも、ウェインくんがお兄ちゃんって分かった時も大感激でした。
やっぱり、兄弟!似てたよ~
ねっ、仲良しが一番☆

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
会えましたよ~っ
是非是非、ダブルはなちゃん&MOCOLOCO&ヒデくんで遊びましょう。

やっぱり、似てましたよ!
ハナちゃんとLOCOもビックリしましたが花ちゃんとMOCOも・・・

ブログ、おめでとうございますっ☆
又、遊びに行きますね~

●まゆみさん♪

ありがとうっ☆
まゆみさんにそう言って貰えて凄く嬉しいです。

やっぱり、似てたよ~
花ちゃん&MOCO♪
意外とLOCOと仲良くしてくれてりと楽しかった♪

PIGくんの兄弟が見つかる♪
ねぇ~早くそんな日が来ると良いなぁ。
私も楽しみに待ってるねっ

キャインっ!花ちゃん、かわいいいいっっ。
でもってMOCO君とのツーショットがさらに可愛い♪
で、で、で、MOCOLOCO&花ちゃんの3ショットが激にかわいいんだけどぉぉぉ~

花ちゃん、やっぱりMOCOくんに似てるねぇ、さすが兄弟。
うれしいよね、兄弟に会えるってさ。
空豆も兄弟に会いたいだろうなぁ・・・
あ、空豆よりワタシが会いたいのかも。笑

●空豆母さん♪

花ちゃん可愛いでしょう~っ
ありがとうございますっ♪
ふふふっ、可愛いですかぁ!?

似てるでしょう!?
写真でも似てると思ってましたが実際はそれぞれのパーツのどこが似てるとかって
盛り上がりました!

空くんも会いたいと思う!
やっぱり~!!!母しゃまが会いたいんでしょう♪
多分、家もMOCOLOCOより私が会いたいと思ってます(笑)

●おめでとー。

やっぱり兄弟って似てますよね。
そして、会えた時の感動って、忘れられません・・・私も!
3ワンで「次、何して遊ぶぅ?」って・・・
もう、たまらん可愛い!!

LOCOちゃんのワンピ、めっちゃスィートですね。女の子もいいなあ。

●みいしゃさん♪

似てましたよ~
思わず『あっ!ここも似てる~』なんてねっ
やっぱり、感動しますよね。

普段、あまり女の子らしいお洋服が無いのですが
おソロなんですMOCOLOCO☆
女の子可愛いですよ~っ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

