コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ライオンカット☆

久々に実家のレイくんが登場です
昨年の夏に縁が有って、実家のグレースの旦那様として迎えました。
ところが、この2にゃんこ達全然仲良くならない
そんなレイくんもどんどん成長し体は大きくなりましたが
まだまだお子ちゃまです
日中、私が仕事をしている事務所にいてイタズラばかりしています

書類を入れる戸棚に入ってみたり・・・
CIMG2311.jpg CIMG2308.jpg

バックの紐で遊んでみたり・・・
CIMG2359.jpg CIMG2360.jpg CIMG2361.jpg

そんなレイくんですが、お外に憧れている様でずっと見ています
CIMG2411.jpg

CIMG2412.jpg

←行きたくて仕方がないお庭です。




すっかり暑くなり、トリミング等に行くとサマーカットにしたわんこ達が・・・
小梅ちゃんもすっきりマルガリになり涼しげです。
レイくんもスッキリする事に
そう、ライオンカットにしてきました
CIMG2929.jpg
                  before
CIMG2950.jpg
                  after
嫌だったのか、ちょっと情けないお顔です

CIMG2945.jpg CIMG2947.jpg CIMG2950.jpg
うん!?これってライオン!?って感じもしますがスッキリです。
以前はフサフサだったので気が付きませんでしたが・・・
レイくんって細っ!!!

CIMG2933.jpg
やっぱりお外がいいみたいです。

その頃グレースは・・・
CIMG2952.jpg
大好きなお庭でノンビリしています

CIMG2955.jpg

←定位置にいるグレース
 レイくん&MOCOLOCOが憧れているお庭です♪


                         そして、定位置に戻るレイくん
                          CIMG2956.jpg

我が家でも定位置でおねんねちゅうのMOCO
     CIMG2974.jpg

CIMG2976.jpg
           『起こさんといてくれ~』
スポンサーサイト

COMMENT

ライオンカット、すごい!!
そしてお庭、ひろっ!!!
定位置のグレース見つけられへんi-201
you&keiも、きっと憧れるよ。。
人間も定位置が落ち着くよね~
私の場合は、ダイニングかなi-189

グレース&レイちゃんこんにちわー。
猫のライオンカットって初めてみました。涼しげでいいですね。
やっぱり、同じネコ科なのでそんなに違和感ないですよね?
これが噂のLOCOちゃん大好きお庭ですね。本当にひろーい。うらやましい。そのままドッグランにできちゃいそうですね。最近のヒデハナの定位置は廊下です。e-250

●yossyちゃん♪

ライオンカット凄いでしょう~
MOCOLOCOが行ってるトリミングの方にして貰ったんだけど
基本、猫はこのライオンカットらしい!

グレース、お庭に出ちゃったら探すの一苦労よ~っ
きっと、you&keiも走り回るだろうなぁ~

私は、リビングのソファかなぁ(笑)

●ちとせさん♪

涼しげでしょう~っ
でも、帰ってきた時は家族で大爆笑でした。
っで皆で細っって言ってしまいました(笑)

LOCOは、このお庭に夢中なんですが・・・
グレースのテリトリーなのでMOCOLOCOもレイも出られません(汗)

いやぁーーーーぶったまげた。
庭、広っっっっっ!
えっと、えっとairiさんはどこぞの王女様だったですか?
レイ君じゃなくとも、MOCOLOCOちゃんじゃなくとも憧れますよ、そこ。

レイ君。
いやいやなになに。立派なライオンでございますよ。
ホワイトライオンでございますよぉ。
気持ちよさそうだなぁ、そのお背中。
スリスリさせていただいても宜しいでしょうか?王女さまぁ~。

庭、すごーーーーーーーい!
私も憧れます。
この庭、馬とかいたりして。笑

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
airiさん、セレブだったのですね。
お庭のひろさに、ひっくり返りました。
しかも、ちゃんとお手入れされていて、美しい芝生。
グレースさん、幸せですね~
かめも、うらやましがると思います。

そして、レイくん。
ライオンカットの写真をアップしてくださり、
ありがとうございます!
すごーく似合っています。
気品あふれるているなあ。
かめがやったら・・・すんごく貧弱になると思う。
だいたい、長毛種じゃないしぃ。

●かときっち。さん♪

いやいや、実はこのお庭スレートの屋根の上の屋上庭園です。
っで以前、父が網など張ってくれてMOCOLOCOは走りまわっていましたが
それを見ていたグレースが発狂しました(笑)
それ以後、お庭には出ていません。

立派なライオンですか!?
妹が喜びます。
はい~っ、かなり気持ち良いです。
スリスリしても宜しくてよぉ~っ

●Waccoさん♪

ガーデニングし放題っ♪
このお庭、かなり色々な物が植わってて楽しいかも。

う~ん、猫しかいない・・・
あっ、目白とかも飛んで来ます(笑)

●appiさん♪

いやいや、違います(汗)
これは、商売道具なんです。
屋上緑化の土を作ってて
これは、倉庫の上のスレートの屋根の上のお庭です。

グレースは、かなりお庭好きです。
遊びにやってくる目白や蝶々を追いかけたり木陰でノンビリしてたりと楽しそうです。
かめちゃんも楽しくお散歩出来ると思います。

appiさんのリクエストですもん♪
似合いますか!?
褒めて下さってありがとうございますっ☆

どっひゃーーーっ!!!
このお庭、東京にお見えのさいは
是非ご持参ください(笑

いやぁ~すごいっ
目が点になっちゃった。。。

うっ!持って行ってPIGMILちゃんと遊びたい☆
走り回るだろうなぁ~っ
LOCOは、芝生好きなので走り回る前にスリスリが忙しい(笑)

●ステキ☆

↓の記事。ハナちゃんの次は花ちゃん^^ ご対面できて良かったですね~。ほんとそっくり。どっちがmoco君かわかりませんね^^;

とってもお上品なレイちゃんとグレースちゃんも素敵ですけど、このビッグなお庭にもビ~ックリ!!
ここでコッカプー祭りしましょうよ~^^v
ワンコよりも飼い主が大喜びかも^^;

●meimieさん♪

ホントに対面出来て良かったです。
ハナちゃんとLOCOも似ていましたが花ちゃんとMOCOも流石兄弟似ていました。
あっ、サッパリレオンくんとLOCOも似てますね(笑)

お庭、色々な花や木が植わっていて数年で凄い木が生長しました。
ガーデニングし放題です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

