コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お誕生日☆

昨日は、たちゅのお誕生日でした
幸い!?土曜日だったのでディナーだけでは無くランチも食べに行く事に
ランチは、おねえがの為2人で行く事に
CIMG3129.jpg CIMG3131.jpg CIMG3132.jpg

CIMG3133.jpg CIMG3138.jpg CIMG3139.jpg

CIMG3143.jpg

そして、ディナーはおねえのお誕生日にも行った所へ
CIMG3144.jpg CIMG3145.jpg CIMG3146.jpg

CIMG3149.jpg< CIMG3148.jpg CIMG3150.jpg

CIMG3154.jpg

大台に乗った記念に美味しい物を沢山食べて
大好きなワインも沢山飲みご機嫌なたちゅ♪
これからも元気で頑張って下さい

CIMG3091.jpg
『わたちも食べたい~、何かずるぃ~っ

CIMG3152.jpg
このケーキ、殆ど私のお腹の中に・・・
痩せれる日・・・来るのだろうか
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとうございます。

たちゅさん、おめでとうございます。大台突破ですね。もうすぐ私もいきますので待ってて下さい。(笑)

airiさんちはみんな仲良しだよね。二人で豪華なランチやディナーなんておしゃれでうらやましいです。

ケーキの一人食べはちょっときついかも・・
でも、チーズケーキならよく一人でぺろっと食べてます。
お互いメタボには気をつけましょうね。

●おめでとう~♪

たちゅさん、お誕生日おめでとうございます♪
二人でランチ、いいですね~♪独身の頃を思い出したんじゃないですか~?ほんとベストカップルだわ^^v
そしてディナーも豪勢ですぅ。ケーキも美味しそうやし。。。これだけ食べたら確実に増えてますよ。体重が^^;

↓の記事のlocoちゃん可愛い~♪うちのお坊ちゃまには負けるけどね~(←もっと親バカ^^;)
locoちゃんはマイペースなお譲様って感じ^^

●おめでとうございますっ=*^-^*=♪

たちゅさん、お誕生日おめでとうございます♪
たちゅさんの幸せそうな笑顔が目に浮かびます。
airiさんご夫妻はお若くって仲良しさんなのでいつまでも新婚さんのよう。ひゅ~ひゅ~e-266
可愛いお姉ちゃまと素敵な奥様の為にもたちゅさん、元気にお仕事がんばってくださいね~。
もちろん、MOCOくん&LOCOちゃんの為にもね♪
LOCOちゃん、ちょっとセクシーポーズが可愛いっ!



●たちゅさん、お誕生日おめでとうございます。

ランチにディナー♪
私、腹ぺこになりました。
こんな時間に来るんじゃなかったぁーーーー^^;

大台ですか。
どの大台?(笑
私がとっくに過ぎた大台のことですかぁ~?

記念日に外食。
正しい過ごし方です。夫婦円満のひけつ。
ケーキ1台。たまにはいーです。
歳を取るにしたがい大量喰いができなくなってきます、自然に・・・^^
以前はケーキバイキングとか行ってたなぁ~、そーいえば。
15~6個は食べてたなぁ~。
今じゃ絶対無理。行きたいとも思わないし・・・
それが加齢というものなのでしょーか。とほほ。
あ。悲しい話になっちゃった(笑

これからも仲良し家族でいてくださいねーーーーーー♪

たちゅ~お誕生日おめでとう!
ん、おめでとうでいいんだよね…大台なんて気にしない気にしない!
見た目が「大台」じゃなければ大丈夫よ☆
幸せ太りもなんのその、これからも大きな体を維持するために、どんどん食べましょ!(うそですよ☆)
お昼の和食チョイスはv-218
目じり下がりっぱなしのたちゅの顔が想像できましたv-353

おめでとうございます!
ランチもディナーも豪華でいいですね。
ほんと、airiさんご夫婦は仲良しで幸せそう。

大台ってどの???
私もかときっち。さん同様気になりました。

にしても、お2人とも若いですよねぇ。
末永くお幸せにーーー。

●みなさん ありがとうございます

いろいろと誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
当日は、楽しくランチ&ディナーをいただきました。
それとv-10いっぱいのv-272も飲み、とっても酔っ払ってたようですv-8
お腹の方も前日までダイエットをちょっとしていたおかげで、大変なことにはならなくてすみましたv-221
でも、当日は私の誕生日のはずなのに、スタージュエリーへ行きv-12、フルエタニティv-256を、買う羽目になってしまいました。でも、airiの最高の笑顔が見れたことがv-10私のとっての最高の誕生日プレゼントでした。
これからも、家族5人(来年は6人かな)で楽しく過ごして生きたいです。

ありゃ、出遅れちゃった・・・
たちゅさんお誕生日おめでとうございます。
本当に仲良しで心も温かくなりました☆
ってか、あっつあつの汗だくさ(笑

たちゅさんのコメントにも
大きな笑顔になりました。あったかいお人だわぁ。。。
airiさん幸せたっぷりね!

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
とせさんは、お誕生日いつですか!?

一緒に食べられた私はラッキーでした☆
ケーキですが、少しずつたちゅもおねえも食べたのですが・・・
残りは、頑張りました(笑)
私もチーズケーキなら食べちゃうかも
メタボ・・・ヤバヤバです(泣)

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ♪

おねえが土曜日も学校が終わるの夜なので・・・
ランチは2人で行ってきましたよぉ~
ベストカップルだなんて恥ずかしいです(照)
・・・体重増えてました(泣)

ふふふっ、meimei家のお坊ちゃま可愛いですからね~
LOCOは、かなりマイペースです。
MOCOと正反対なのがおかしいですよ。

●あろんさん♪

ありがとうございますっ♪
そんな褒めて頂いたら調子に乗ります(笑)
新婚さんとは、程遠いですが・・・
今のところ元気に頑張ってくれてます☆

LOCO、セクシーですか!?

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪
あらぁ~っ腹ぺこになりましたか!?

大台ですが、ケーキのロウソクを見て頂いたら(笑)
・・・40になりました!

大事な秘訣ですよね~っ
ではでは、そう言っとこぉ

私も行ってました、ケーキバイキング!!!
流石に一気には、食べられなくなりました。

仲良く出来る様頑張ります☆

●yossyちゃん♪

ありがとうございますっ♪

本人は、全然気にしてないと思うよ~っ
図々しいから、自分で実年齢より若いと思ってるの(笑)
ここ美味しいよ☆
今度、一緒にランチに行こっ
ご機嫌な1日でした。

●Waccoさん♪

ありがとうございますっ♪
とっても美味しかったです。

へへへっ、仲良しだなんて照れちゃう(恥)
おねえに笑われそう。

ロウソクが語ってますが、40歳になりました。
・・・若くないです(泣)
最近、老体にムチ打って働いてます(笑)
新婚さんのWaccoさんにそう言われたら嬉しい☆
そうなれるよう頑張ります。

●まゆみさん♪

ありがとうございますっ♪

へへへっ、あつあつですか!?←っていくつだぁ~っ
ですっ、幸せたっぷりのところにMOCOLOCOが来てくれたので
ヤバヤバだよぉ~っ
来年、もう1わんこ増えたらもっとヤバイ!?

すっかり出遅れてますが、
たちゅさんお誕生日オメデトウございます。
まだお目にかかってないですが、勝手に想像して理想像が出来上がってしまってます。
40歳か~、若いなぁ。私が始めて会社勤めをした年だったなぁ・・・・
ってそれもかなり出遅れてました。

仲良く笑顔で健康に!!
食べ過ぎに注意。(ちょっと嫉妬を含む)

LOCOちゃんかなり女っぽいです!!

遅ればせながら、たちゅさんお誕生日おめでとうございます~v-238v-238v-238
airiさんご家族は、ほんとに仲良し家族って感じで
ほのぼのした雰囲気がブログからも伝わってきます~♪
しかも、たちゅさん超やさしいっっ!!ステキすぎ!うらやまし~!
君の笑顔が最高のプレゼント・・・一生のうち一度でいいから言われてみたいものです。

お誕生日にスペシャルランチ&ディナーなんてゴージャス!!
たちゅさんのステキな言葉はふだんのairiさんの優しさからきてるんですねぇ。
お料理もすっごくおいしそう!ケーキも食べたーい!!
ゴテゴテしてなくっておしそう~v-274
私も昨日からダイエットです!でもこれ見たらヤバイ・・・。
LOCOちゃんも我慢したんだから私も我慢せねば。


こんにちは~
遊びにこさせていただきました!!
&お誕生日おめでとうございます!!
MOCOLOCOちゃん、コッカプーのかわいさ
たくさん持っててと~~っても魅力的です=*^-^*=
これからも遊びに来させてもらいますので
よろしくお願いします('-'*)
※リンク貼らせて頂きました。事後報告すみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

●aminさん♪

ありがとうございますっ♪
どのように出来上がってますか(笑)
今度、お目にかかった時にえっ!?ってならなければ良いのですが・・・

食べ過ぎ注意ですよね(汗)
おねえもかなり食べるのですが嫌みな位細いです。

LOCO、女の子らしいですか!?
嬉しいっ

●mikiさん♪

ありがとうございますっ♪

仲良しですか!?
へへへっ照れちゃう(恥)
たちゅのコメントも恥ずかしいです(汗)
えっ、mikiさん細そうなのに~(写真でしか見てませんが)ダイエット必要!?
私も頑張ろう~っ!!!

●shampooさん♪

ようこそいらっしゃいませ~っ

ありがとうございますっ♪
いやいやバンビちゃんもとーっても可愛らしいです。
きっと、可愛らしいレディに育ちますよっ
その前にシャンプーくんにやられましたが(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
こちらも、リンクお願いします。

遅くなっちまいました。ごめんなさーいっ。
たちゅ氏、お誕生日おめでとうございます~!
大台に乗ったって・・・
まだまだ若いんじゃぁ~んっ!四十五十は鼻たれ小僧、ですぞ。
でも・・・
いいないいな、若いダンナ。
おっと、余談でしたな。

これからも仲良しこよしでこちらが恥ずかしくなるくらいラブx2してください。
そしてその様子をMOCOLOCOちゃんずとともに
ブログでアップ・・・ってのはどうでしょう?
わーい、楽しみだっ♪ってか~ 笑

●空豆母さん♪

ありがとうございますっ♪

その通り、たちゅはまだまだお子ちゃまです。
きっと、おねえと同い年かもしれません・・・

あのぉ~私が恥ずかしいです(照)
ホントに楽しみ!?載せちゃうよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

