コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


☆バトン☆

コッカプーむっくくんのママさん、MUCCH×2さんからバトンを受け取りました。
かなり、遅くなりましたがやっと!?アップしたいと思います
MUCCH×2さんごめんさい

それでは・・・
まずルールが有る様です。

バトンのルール
1~3 バトンを回してくれて人の質問に答える
    次に回す人への質問を3個考える
    バトンを回してくれて人へのメッセージを書く。
    次に回す3名を指名する。


 家の子の1番!好きな人はだぁ~れ?
う~ん、勿論私と言いたい
たっ多分、私の筈

 とっておきの写真をみせて下さい
CIMG0271.jpg
我が家に来て1ヶ月位の時、おねえと

CIMG0396.jpg
LOCOが来て半月位の頃、MOCOと夏祭り

CIMG0671.jpg
MOCOが大好きなLOCO写真です

CIMG1519.jpg
多分!?初ペコリ写真です

 わが子に一言だけ言うとしたら?
MOCOへ
そろそろうれションをやめて欲しいです。
治らないのかなぁ
LOCOへ
いつまでも、母になっても可愛いLOCOでいてね(ヤバイ位親バカ

 次の人への3つの質問
① 我が子と会った第一印象は?
② あなたの我が子の大のお気に入りの写真をみせて下さい。
③ 我が子のくせは何?

 MUCCH×2さんへ
なかなかお家が遠いのでお会いする機会が有りませんが
いつか、MUCCH×2さんやむっくくんにららちゃんとお会い出来ればと思っています
これからもよろしくお願いします

 次に3名指名する。
LOCOの姉妹のハナちゃんママのちとせさん
勝手に心の師匠と思ってる晋作くんママのかときっち。さん
この人のブログは最高だぁ~っといつも関心してる空豆くんのママ空豆母さん

勝手ながら指名させて頂きました。 すみません
お時間ありましたらよろしくお願いします。
お忙しかったらスルーして頂いてかまいません。

CIMG2448.jpg
 『よろしくでしゅ~
スポンサーサイト

COMMENT

ガッテン承知しました。(古い?)
がんばります。v-433

バトンキャッチありがとうございます(o・v・o)
とっておきの写真カワイイ♪楽しく拝見しました☆
こちらこそいつか、moco&rocoちゃんにお会いしたいです(>人<)
これからもヨロシクお願いします(●^o^●)

●可愛い♪♪

かわいぃ~。小さい時はこんなだったんですねぇ^^
最初の写真のmocoくんは女の子みたい。そしてそしてlocoちゃんのゆかた姿がサイコ~!!ギュッとしたいわぁ

mocoくん、うれしょんするんですね(><)
前に飼ってたゴールデン(ハナと言います)はおばあさんになっても直らなかったです^^;それだけ素直な子だと思って諦めましょう^^;
そうそう、たちゅさんて40歳ですか~?
大台って40?いえいえ多分30歳でしょう~って勝手に解釈してました^^ 若いわぁ

バトン、ガッチリコンと受け止めましたよぉ。

とっておきの写真。
とっておきだけにホントにどれもこれもとっておきだわぁ~(^^
チビチビ。かわいーーーーー。まだ目力がないんだよねぇ。ぽえ~っとしてて・・・

MOCOちゃん、うれションかぁ。
晋作もダーリンが帰宅するとやっちゃうの。
私にはしてくれない・・(涙

LOCOちゃんは母になってもおばあちゃんになってもべっぴんさんのかわい子ちゃんのまんまよ。

あはは。心の師匠。
さーーーんきゅ。
がんばりまっす。

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ☆
急に振ってしまいすみません(汗)
よろしくお願いしますね。

●MUCCH×2さん♪

いえいえ、こちらこそこれで良いのかなぁ~なんて
思いながらアップしました。

単純にとっておきと言えばパピィと思い小さい頃の写真にしました。
はい、お願いします。

●meimeiさん♪

はい~っ小さい時は可愛かったんです(笑)
もう、MOCOはおっさんになってしまいましたが・・・

そうなんです、昨夜もはりきってうれションしてました。
やっぱり、治らないかしら(泣)
確かにMOCOも素直かも!? 諦めるしかなさそうですね。
たちゅ、若いとか言っていただいたら調子に乗ります(笑)

●かときっち。さん♪

バトンの件、急に振ってしまいすみません(汗)
ありがとうございますっ☆

ホントにこの頃は可愛かったです~
気が付けば、MOCOはおっさんになってるしLOCOは・・・
我が儘娘です(泣)

はっ、晋ちゃんもするんですか・・・うれション!
しかもダーリンさんに!!!
MOCOも最初は、私にはしてませんでしたが
今では、どんな時も誰でもです。

ふふふっ、可愛いままでいてくれれば良いのですが。
ありがとうございますっ♪

はい、師匠ついて行きますっ!

LOCOちゃんの小さい時の写真かわい~♪
MOCOちゃんうれションしちゃうのねぇ~
ひいさんが昔買ってたわんこもうれションしてたって言ってたなぁ~
お知り合いのわんちゃんも言ってたけど、そういえば男の子ばっかりだなぁ。
うれションするのって男の子の方が多いのかな。
でもうれションちちゃうほど、嬉しいってことなのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちは、沙羅が凶器と化しますよ。
飛びついて引っ掻いて収集がつかなくなります(^_^;)

遅れましたが、たちゅさんお誕生日おめでとうございます。
この一年も健康で優しくって、頼りがいのあるステキな旦那さまでいてくださいね~(* ̄∇ ̄)/

●ひなるさん♪

実は、LOCOもうれションするんですが
たまに、しかも女の人限定です(笑)
でも、MOCOは酷くてホントに困っています。
やっぱり、男の子が多いんですね~っ
沙羅ちゃんも全身で愛情表現するんですね☆

ありがとうございますっ♪
今年1年健康でいられる様に頑張るそうです(ホントかなぁ!?)

わぁおー!Locoちゃんちっちゃーい。
背中にリボン付けて、もうたまらないですね。
お祭りワッショイのMoco君もまだまだちっちゃくて可愛いわ。
心に残る素敵な写真でした、ありがとう。

●aminさん♪

実は、この浴衣LOCOをお迎えに行く前日に買いに行きました。
生後、41日で迎えたLOCOですがあまりの小ささにビックリしました。
すぐ成長してくれたので、あっと言う間に着れなくなりましたので
思い出の写真です♪
嬉しいお言葉こちらこそありがとうございますっ。

かぁわいぃぃぃっ!
やっぱりとっておきだぁ。
抜群に最高☆

MOCOくんもうれションなのね?
MILのうれションも治る気配なしだよ(汗
朝一のは興奮度もi-184i-184だから、
寝る時はいまだにオムツ子なのだ・・・
でもね、オムツ見せると尻尾フリフリ何故だろね?(笑

え~~~っ、MILちゃんもなの!?
何から何まで可愛いよ~!!!

私が、帰宅してゲージに近づくと足が生温かい(泣)
やっぱり、治らないのぉ~!?(汗)

オムツを見たらおねんねって思うのかな!?
LOCOもトイレをしなかったらオムツをするんだけど
見せたら同じく尻尾フリフリ(笑)

●こんばんわ☆

i-281やっと見つけました!!誰か分かりますか??笑
銀蔵の小さい二人ですv-16
今お店のパソコンから二人でコメってますv-34 moco&rocoかわいすぎますッッv-286
9日楽しみにしててくださいねi-281

●タム&アスカちゃん♪

ついに見付かりました(笑)

勿論、分かりますよー♪
ふふふっ、可愛いでしょう!?MOCOLOCO!!!
はいーーーっ
楽しみにしています。
宜しくお願いします☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

