コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


マイブーム

LOCOのマイブームですが・・・
ゴミ箱からあさってティッシュをカジカジする事
リビングに戻って来るとLOCOのお口から白い物が・・・
CIMG3155.jpg

CIMG3156.jpg
残骸が
ちょっと目を話すと 困ったもんです

そして、毎日楽しくしてるこちら・・・


ソファにかけてるカバーに潜り遊ぶ事
CIMG3094.jpg CIMG3097.jpg CIMG3181.jpg

CIMG3187.jpg
             『と~っても楽しい♪

       CIMG3193.jpg CIMG3195.jpg
          MOCOも出てきて欲しい様子です

CIMG3190.jpg
             『俺はつまらんぞぉ~』

      CIMG3191.jpg
私のところに何とかして欲しいと訴えに来ます

CIMG3202.jpg
やっぱり、2ショットが良いですよね

CIMG3208.jpg
             『一緒が良いぞぉ
スポンサーサイト

COMMENT

出たっ、MOCOLOCOちゃんずのぺこり!
かわいいじょぉ~
潜り遊びも二人だと楽しいよね。
LOCOちゃんの満足げなお顔もキュートだわぁ♪

LOCOちゃんもティッシュ好き?
空豆もティッシュ、好き。
食べ物などの匂いがついているものならなおさらのようです。
遊ぶだけならいいのだけど、アイツ、食っちまう。まったく。

雨が続く最近ですが、二人の遊ぶ姿を見ていると
さぞかし癒されてることでしょうね?airiさんっ♪

ティッシュって何が犬達の心をくすぐるんでしょうか?
ハナもしょっちゅう散歩中にひろい、家の中でも見つけるとカミカミしまくってます。
LOCOちゃんカバーの中に何か隠したりしませんか?
ハナはよくおやつをヒデの分までぶんどって一度に食べきれないのか、カバーの下に隠そうとカキカキしたりしてます。隠れるのも得意ですけどね。
LOCOちゃんの満足げな顔かわいい~。

●空豆母さま♪

ふふふっ、しめはペコリでっ☆
LOCO嬉しそうでしょう~
毎日毎日、楽しそうに潜ってます(笑)
そして、ティッシュかなり好き!!!
私が使って持ってたら、ずっと見てる
何とかゲットしようと必死。
挙句、MOCOにパス・・・見事な連携プレーです。

はい、癒されてますです(笑)

●ちとせさん♪

ねぇ、夢中みたいです・・・ティッシュに!

LOCOも隠します、おもちゃとか(同じ♪)
ハナちゃん、かくれんぼも得意でしたね。
又、かくれんぼしようねハナちゃん☆

と~っても満足気でしょう!

いいなぁ、LOCOちゃん活動的で。
二人でかくれんぼですね。MOCOちゃんが鬼?
MOCOちゃん、お疲れ~。笑

牡丹は寝てばかり…。たま~の悪戯は彼の脱いだ靴下をカジカジ。(その口で私にベロベロしないでっ。笑)

うんうん。LOCOMOCOちゃんの2ショットはたまらんですわ。

いやぁ~ん、ダブルぺこり、可愛すぎる。
お人形みたいだじょぉ~。

潜りっこ、本当に楽しそうですね。あたしもくわえて!

とら吉はペットシーツでしたねえ。随分長いこと、カジカジしてました。最近、ぱったりしなくなりましたねえ。オヤジ化現象です。

ティッシュで遊ぶの好きなんだぁ~!
確かに楽しそうな表情してるよi-236
見事な残骸だこと・・・ん、まてよ、
何かこれ見たことある!
そうだ、うちのkeiもティッシュ好きi-80
ああ見えて結構きれい好きなところがあって
気がつくとkeiのまわりに同じような残骸があったりする。
LOCOMOCO≒Youkeii-229

LOCOちゃん、バレバレ。プププっっっ。
ティッシュ好きですよね、ワンコ。
晋作はもっぱらこっそりクレートに持ち込んでバランバランにしてますわ。
ま。ね。得体の知れたティッシュなら良いけれど、道端に落ちたティッシュだけは勘弁して欲しいーー。
誰が何の目的で使ったものなんだっっ。
想像したくもない・・・

かくれんぼ。いいなーーー。
LOCOちゃん大満足の笑顔なり~。
MOCOちゃんめっちゃふてくされ~(^^

いつ見てもイーーーです。ダブルペコリン。

●よねっちさん♪

LOCOは、かなり活動的です(笑)
寝てない時は、つねにMOCOに『遊ぼっ』っと誘います。
まだまだ、お子ちゃまです。

MOCOLOCOも靴下が大好物です。
おねえやたちゅが帰宅した後、ずっと狙ってます。
カジカジした後は、激しいベロベロが待ってます・・・ (私もやめて欲しい)

●みいしゃさん♪

ふふふっ、ありがとうございますっ♪
とてもお気に入りの遊びみたいです。
是非、みいしゃさんも帰国の際は遊んであげて下さい。

MOCOLOCOもペットシーツします・・・
いつも悲惨な状態になっていて、おしっこする前に捨ててます(泣)
えっ、しなくなりますか!!!
とら吉くん、良い子♪

●yossyちゃん♪

そう!大好きよ~っ
トイレの横にトイレットペーパーも置いてるけど
これが、大変な事になってるの(泣)
ビリビリにして、再起不能になってる・・・

ふふふっ、kei可愛いねぇ~
週末会えるの楽しみよん♪
ナデナデしちゃおうかなぁ~
もう怒られるかな!?

●かときっち。さん♪

ティッシュの箱から出して遊ぶって事はしないのですが
使用済み(丸めてるのも)が好きみたいです(泣)
いないなぁ~って思ってると・・・
潜ってるか・2Fの寝室で寝てるか・机の下でティッシュカジカジかです。

晋ちゃんもお好きなんですね~
確かに、お外でそれはやめて欲しいですね。

かくれんぼ、晋ちゃんも参加しますか!?
LOCOが鬼になる事は有りませんが(笑)

カバーから覗くLOCOちゃんと、
一緒にこっち見てるMOCOくん。
そっくりだね☆
一緒に居ると似るのかな?可愛いなぁ。。。
MILはカーテンの後ろに隠れるよ
でも、頭が出てるかお尻が出てるかで
直ぐに見つかるけどね(笑

写真撮ると、
必ず2ショット撮っちゃいませんかぁ?
ダブルペコリン、うほほっ!!!

●まゆみさん♪

似てる~!?
よくピッタリくっついて歩いてるけど
後ろ姿がおかしい(笑)似てるかも!?

MILちゃん可愛い~♪
見てみたい~っ
早く会いたいねっ

はい、気が付けば無理矢理2ショット(笑)

●同じです

レオンもまったく同じ~^^;
ティッシュが大好物です。おかげでゴミ箱は上へ上へ・・・うっかりして床に置くと、すぐに中からティッシュを取り出して噛み散らかしてます。
これはいつまでたっても治りませんね(><)

フフ~、mocoクンとlocoちゃんの関係って二人はどう思っているんでしょうね^^ 兄妹?恋人?夫婦。不思議な関係ですねぇ。。。

●ソファーのカバー

うちのめぐも同じですよー!
ソファーのカバーにもぐったりしてずっと遊んでいます。
わんちゃんてこういうカバーにもぐるのがすきなのかしら?

mocoちゃんとまったく同じ行動、今ららが良くやります(*_*)
むっくはlocoちゃん系で、そんなららを見て何とかして欲しいと私の所へやって来ます(^_^;)
女の子のハイパーさ&若いもんにはついて行けない4歳です(>_<)
家では基本的に女の子の方がやんちゃですが…
airiさん所はどうですか?

●meimieさん♪

流石、兄妹!
小さいゴミ箱だとレオンくん楽勝で届きますね。
やっぱり、治りませんか(汗)

どう思ってるんでしょうね~っ
とにかく仲は良いです♪
兄妹のような恋人!?
特にLOCOがMOCO好きです(笑)

●めぐママさん♪

めぐちゃんもするんですか!?
うわぁ~可愛いだろうな♪
そんなめぐちゃんと遊んでみたいです。

大好きかもしれませんね。
かなり楽しいみたい☆

●MUCCH×2さん♪

同じですね~っ
やっぱり、女の子パワーは凄いですねっ
むっくちゃんついていけないだなんて・・・

我が家は、一応MOCOが強いですが
気の強さは、LOCOの方が強いかも(笑)
結局、女の子の方が強い!?

こんにちはairiさん。お久しぶりです。

テイッシュ、あんずの好きなものベスト3に入りますよ(笑
箱に入ってるものには興味なしで、
使用済みをゴミ箱からこっそり取ります・・・。
LOCOちゃんも同じね♪さすが妹ちゃん。
それにしてもお口にテイッシュつけたLOCOちゃん
かわいすぎー!!!
むぎゅーってしたい!!

ああ。大好きなペコリ。
ほんとうにキュートでうらやましいっ!!!
間に入って、わたしもペコリしたい。。。
けど、大きすぎてじゃまかしらん。

小梅はティッシュには小さい頃から興味ナシでした。
が、実家のチワワ&雑種は、どちらも子供の頃は好きでしたわー。



●akoさん♪

遅くなってごめんなんさい・・・
お久しぶりです!

うふっ、流石お姉ちゃま♪
姉妹ですね!
似てるとこらが一杯有って嬉しい。

是非、むぎゅーしてっ
私もあんずちゃん、むぎゅーしたいですっ

●appiさん♪

遅くなってごめんなさい・・・

是非、間に入って3ペコリしてみて下さいっ
MOCOLOCO、テンション上がりっ放しで大喜びすると思います。

小梅ちゃんは、興味無しですか!!!
えっ!ご実家のわんちゃんは、大人になれば興味無くなりましたか!?
MOCOLOCOも無くなるでしょうか・・・
ちょっと目を離すと大変な事に(泣)
興味無くなるかしら!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

