コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


セカンドバースディ・・・LOCOの巻

LOCOが我が家に来て1年が経ちました。
生後41日目で、まだとても小さく抱っこするのも怖かったのを覚えています

以前、ブログでもお話しましたがとあるオークションで出会ったLOCO。
20070716160448.jpg
私が一目惚れしました

            Image011_00.jpg
          まだ、お散歩に行けないLOCOはバックの中で大人しく

lo12.jpg
このカゴが大のお気に入りでした

CIMG3271.jpg
体重も5.2kgにまで成長してくれましたが、まだまだお子ちゃまです

CIMG3272.jpg
『これからもよろしくでしゅ~』 

我が家に来てくれてありがとうLOCO
スポンサーサイト

COMMENT

か~っ!かわええぇぇ~、LOCOちゃんってばっ♪
こりゃ一目ボレするわ。
成長してもパピー時代同様かわいいよぉ~
ぺこりも相変わらずバッチシ決まってるしね。

セカンドバースデーおめでとう、でした♪

●1周年オメデトウ☆

locoちゃんがやってきて1年ですか~。。。オメデトウ♪♪
赤ちゃんの時も可愛いね~。女の子ぽい感じします。うちはもっとペシャンコ顔でしたよ(><)
それにカゴの中で大人しくしてくれるような子ではなかったですぅ。最近やっと落ち着いてくれた感じ^^;

赤ちゃんの時の写真ってもっと、もっといっぱい撮っておけば良かったなぁと思います。locoちゃんはいっぱい写真撮りましたかぁ?

LOCOちゃん、おめでとう!
airiママにお迎えにきてもらって一年経ったんだね。
ハナはまだこの時三木にいたからやっぱりLOCOちゃんのほうが早く巣立ったんだね。
LOCOちゃんは昔から笑顔ですね。ハナは少し困り顔ですが・・(笑)
これからもお互い元気で明るく楽しく毎日を送りましょうね。

LOCOちゃんセカンドBirthdayおめでとうございます☆赤ちゃんLOCOちゃん本当×2にものすごく小さいですね~(>_<)
何ヶ月位の時なんだろう?抱っこするのが怖かったのよ~く分かります(>д<)
大きく元気に成長したLOCOちゃん、これからもMOCOちゃんと仲良く楽しい思い出を沢山作って下さいね(^_-)

●おめでと。

ひーーー。やられちまったばい。
ひとりペコリ!
いつもより更に深々してみましたーーって感じ?

パピパピLOCOちん。
かわいーねー。
一目見たらもうダメでしょ。惚れるよね。

MOCOちゃんというダーリンもいて、
たちゅさん、airiさん、おねえちゃまにも愛されて、
LOCOちゃん幸せなワンコ。

これからも沢山のペコリ見せてね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOCO、airiちゃん
2人の出会いにおめでとうだね~!
人との出会いと同様、きっときっと大切なものだよね。。
次、LOCOMOCOに会えるの楽しみだワンi-100
keiが連れて帰る~ってダダこねそっi-229

おめでとう~ございま~す!

いやぁ~ん、パピパピLOCOちゃ~ん。
airiさんの一目惚れ、わかる~ん。
こりゃあ、やられる!!!

今は乙女の色気もビシバシねっ。

これからも期待してまっせ。
いっぱい素敵な思い出を家族皆で作ってんねん。


●空豆母さま♪

ありがとうございますっ♪
ふふふっ、可愛いでしょう~っ(親バカ)
仕事中だったけど、急いでたちゅに電話しました(笑)

お姉さんになっても可愛いですか!?(うふっ)
このまま、かわい子ちゃんでいてくれたら嬉しいけど
その分わがままさんです。

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ♪
何だか、パピィの頃から女の子してるでしょう!
このバックもカゴも大好きでした。
特にカゴは、車で出掛けた時に自分から入って寝てましたよ。

レオンくんは、大人になってきたのかしらっ

成長早いですもんね~っ
それなりに撮ってたつもりですが、私ももっと撮っとけば良かったと思います。
今は、机の上で常にスタンバイ中です(笑)

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
早いですよね~1年経つのって
この日の朝まで、ハナちゃんと一緒にいたんですよね。

何だか、いつも笑ってるみたいでしょ!?
イヤイヤ、ハナちゃんも笑顔ですよ。

思いでも一杯つくりましょうね。

●MUCCH×2さん♪

ありがとうございますっ♪
ホントに小さかったですよ!
この写真は、多分生後1ヶ月位だと思います。

すっかり大きくなってお転婆ですよ~
でも女の子だからか、MOCOより一回り小さいです。
はい、仲良しMOCOLOCOでいれる様に私も頑張ります。

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪

はい、深々してみましたっ
お気に召して頂けましたか(笑)

実際、会いに行ったらもう駄目
会って15分後には、車の中で膝の上で寝てました。
即効、惚れましたよ~

LOCOもそう思ってくれてたら嬉しいです。

はい!ペコリ、かときっち。お姉さまに見せるでしゅ by LOCO

●yossyちゃん♪

ありがとう~っ♪
出会いは、大切だよね!
勿論、yossyちゃんとの出会いもとても大切よっ☆
これからもよろしくね。

9月には、MOCOLOCOが待ってるよん♪
kei言いそう~っ!!!
あっ!you怖がらないかな!?

●よねっちさん♪

ありがとうございますっ♪

分かって頂けましたか~っ
嬉しい☆
かなりやられましたよ(笑)

あらっ、色気出てますか!?
最近、たちゅがその色気!?にやられっ放しです。

セカンドバースデー おめでとう !

こ~んなに、可愛いLOCOちゃんだもの、
即決だよねっ☆
全身ふにゅふにゅになっちゃったよ。。。
笑顔がまたドッキューンでしょ。
で、とどめのペコリンコッ♪
はぁぁぁん、ハグハグしたいじょぉぉぉっ!!!

●おめでとうございます♪

LOCOちゃん可愛い~
こんなにもちっちゃかったのですね。

ブランは7/7にうちに来ました~。
この1年間で、赤ちゃんから大人へといっぱい成長してくれましたね。
あっちゅうま!ほんと早かったです。
airiママさんの感謝の気持ちとLOCOちゃんの笑顔?!サイコーです!!


セカンドバースディおめでとうございます!

LOCOちゃん・・・かわいい~!
この可愛さなら一目ぼれ、わかります。
1才迎えていても可愛さキープ。
これからも可愛いLOCOちゃんの成長楽しみです♪

5.2㌔ですか・・・。やっぱりあんずはおデブかも(汗

●まゆみさん♪

ありがとうございますっ♪

一目見て、家の子になって欲しいあまり
仕事が全く手に付かなかったの(笑)
今も甘え方が上手でなかなかのやり手かも!?

ええっ、思い存分ハグハグしちゃって下さい!
私もPIGMILちゃんとくっつきたい!!!

●ブランままさん♪

ありがとうございますっ♪

ホントにこの1年早かったですよね~
怒濤の様な年でした。
ブランちゃんもすっかりお姉ちゃんになりましたね。
ブランちゃんは、七夕だったんですよね~
神様からの贈り物かしら!?

●akoさん♪

ありがとうございますっ♪

しちゃいました、一目惚れ(笑)
キープと言うよりまだお子ちゃまなだけの様な気がします・・・
体重も大体落ち着いてきたので、抱っこする私的には止まって欲しい!

あんずちゃん、おデブなんかじゃ有りません!!!
大丈夫よっ

LOCOちゃん、おめでとうございます。

いや~、かわゆいですね~~~。
パピーの頃からカメラ目線バッチリ♪ですね☆

シアワセたっぷりな一年になりますよう、お祈りしてます。

↓うちの漆もティッシュのいたずら、よくやります。
楽しいんでしょうね~~

●duckyさん♪

ありがとうございますっ♪

LOCOの方が割とカメラ目線が多いです。
でもなかなか良い写真撮れませんよぉ

はい~っそうなれる様に頑張ります☆

やっぱり、お好きですか!?
漆くんは、箱のティッシュ派!?
それとも使用後のティッシュ派!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

