コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ドックカフェ

台風が来ていた3連休でしたが、皆様は如何過ごされましたか!?
我が家は・・・ダラダラと飲んだくれてた様な気が
そうです、MOCOLOCOにとったら寂しい休日だったのです。
最終日、おねえは学校に行ってしまい
たちゅは二日酔い

これでは、あまりにも可哀相と思い近所に出来たドックカフェに
CIMG3256.jpg


CIMG3248.jpg CIMG3250.jpg
      やはり、社交的なLOCO

        CIMG3258.jpg
   おやつをひたすら狙っているMOCOLOCO

この日は、遅い朝食だった為ランチもたちゅとを分ける事に
これがなかなか美味しかったです!!!(写真無くてごめんなさい

CIMG3260.jpg
『俺らも食べたいぞぉ~』 『LOCOにもくだしゃい~っ』

CIMG3264.jpg
おやつを貰えた後は、たちゅにベッタリ

            CIMG3268.jpg
『今度は、俺らももっと食べたいなぁ~』 『クッキー美味しかったでしゅ』
他のメニューも気になり又行きたいなぁ~

おまけ・・・
200707162058000.jpg 200707162059001.jpg
地元の花火大会が当然、この日も飲んだくれ
スポンサーサイト

COMMENT

うちは、ヤックルが仕事だったから連休ナシでした。
どっちにしても雨でしたよねぇ。
二日酔いでもドッグカフェに行ってくれるたちゅさんは優しいですね。
うちなら、きっとないですね。汗

そそ、先日行った近所のペットショップにMOCO君ソックリなコッカプーがいました。
ヤックルとairiさん見たら連れて帰るかもねって話してました。笑

なんかLOCOちゃん顔が変わってきました?
MOCO君とだぶって見えるー・・
一緒に暮らしてると似てくるのかしら??
相変わらず、仲良しご夫婦でやけちゃいます。
その中にヒデハナも今度混ぜて下さいねー。

●Waccoさん♪

ヤックルさん忙しいですよね~
お休み有りますか!?
おねえは、日曜日だけお休み。

元々行きたいと言っていたので
本気の二日酔いは無理かも!?(笑)

えぇ~~~っWaccoさん家のお近くで!?
見たい!!!
見たら連れて帰りたくなる(泣)

●ちとせさん♪

あっ、私も最近思ってました。
変わってきましたか!?
う~ん、似てくるのだろうか・・・

ホントに仲良しですMOCOLOCO!
入って入って!!!ヒデ&ハナちゃん♪

もう花火大会ですかぁ。はやっ!
花火を見ながらのお酒は旨いですよねぇ。
(私は何でも、いつでもOKですが…。休肝日がありません。汗)

おねえちゃまは相変わらず忙しいですね。
夏休みも短いとお聞きしましたが…。
大変だぁ~。お腹出して寝ないでねっ。笑

LOCOMOCOちゃん、毛がフワフワでとっても可愛い!
いい感じ~。私、好きだなぁ。





たちゅと分け分けランチv-238いいね~v-218
そこに反応するかーって感じだけどi-229つい・・・
花火もいい感じやん!
うちは今年はどうなるか・・・こうご期待v-353

花火綺麗に見えたんやねえv-218
私も住吉の花火は毎年のように綺麗に見えたよ!
今年は姉貴の友達もおったけどネン。

この前久しぶりに会ってさ、“おねえ”の背伸びたなあ
って悲しくなりました(笑)

まあこれからも仲良くしてネン(*^。^*)

3連休、雨でしたね(>_<)
家もなんだか、わりとマッタリ過ごしました~
moco&locoちゃんはカフェでしたか(●^o^●)オヤツ良かったね♪
そちらは、もう花火ですか!いいな~
家の方は8月入らないと見られないです(^_^;)

遅くなりましたが・・・
LOCOちゃん、セカンドバースディおめでとっ♪
お祝いはドッグカフェだったのね~。良かったね!
我が家はあまり近くにドッグカフェがないからうらやましいです。
それに、ころんはカフェでごはんやおやつを食べたことなかった(笑)
MOCOくん&LOCOちゃん、すんごく楽しそうな笑顔! 仲良しカップルに癒された~♪

MOCOLOCOちゃん、揃ってのニッコリに逢ったなら、
持ってるおやつ全部あげちゃいそうです。。。(笑
かっわいいなぁ♪
たちゅさんに抱っこのMOCOくん、
『ヘヘヘッ、やったでしゅ!』っておめめだよね☆

●よねっちさん♪

遅くなってごめんなさい・・・

そうですよね~
そう言えば、この辺りでも早い方ですね。
花火を見終わってその後飲んだくれてました(笑)
帰り豪雨に襲われましたが(泣)

はい、土曜日も8時回って帰って来ます。
夏休みも1週間程で、まさにお盆休みです。
自宅にいるより学校にいる方が長いかも・・・

ありがとうございますっ☆
尻尾が特にフワフワしてます♪

●yossyちゃん♪

遅くなってごめんなさい・・・

二日酔いだったから、食欲無かったみたい
っで朝食が11時頃だったから分け分けランチよっ
ホントだ、そこに反応する!?(笑)

花火、来年一緒に見るぅ~!?

●近所の幼なじみさん♪

遅くなってごめんなさい・・・

花火綺麗だったね♪
みんな元気にしてる!?

おねえ、背が伸びた!?
本人はなかなか伸びないと悩んでたよ~っ
まだまだ追いつかないよ・・・きっと

●MUCCH×2さん♪

遅くなってごめんなさい・・・

生憎の雨でしたね~
雨だと、なかなかわんこ連れでは出掛けにくいですよね。

MOCOLOCO、かなりおやつに夢中でしたよ。

やはり、早いですよね~
お陰で、梅雨明け前から夏気分です。

●あろんさん♪

ありがとうございますっ♪

今年に入って出来たのですが
なかなか行けずにいて、やっと!?行けました。
ころんちゃんならお利口さんにしてますよ。
とってもお利口さんだもん♪

MOCOLOCO、ホントに仲良しです。
一日中、イチャついてます(笑)

●まゆみさん♪

きっと、2匹揃ってストーカーの様についてまわりますが・・・良い!?
おやつ貰った後は、遊んで攻撃に合うけど・・・良い!?

MOCOは、とにかく甘えたさんなのでLOCOやおねえが私の膝の上に乗ってきたら怒る。
常にたちゅか私にベッタリです(これで良いのかなぁ~!?)
そして、今も膝の上よ~

カフェ飯の写真、な~い(泣

いやいや。わかります。忘れちゃうんですよねぇ。
食い気に走って、ついつい。
許そう。

連休は飲んだくれでしょ、そりゃ。
それ正しい連休の過ごし方です。
飲んで食べて寝る!

MOCOLOCOちゃんの笑顔。かわいーなぁー。
行ったり来たりして何度も画像見直しちゃったぁ。

MOCOLOCOちゃん、ますます仲良し度がアップしていますねー。
見つめあって、もうキュートすぎます。

花火大会は、MOCOLOCOちゃんも一緒だったのかしら??
音、大丈夫でした?
実家のほうで花火大会があるので、行こうと思っているのですが、
小梅はどうしようかなあ。。。

●かときっち。さん♪

すみません(汗)
久々に美味しいカレーでした♪
夢中で食べた後に気が付きました。

おぉ~っ、正しい過ごし方でしたか。
たちゅが大喜びしそな過ごし方です(笑)
この3日間だけで、どれだけ飲んだか分かりません。

へへへっありがとうございますっ♪
MOCOLOCO、とてもご機嫌でした。
おやつに釣られ何処にでもついて行くかと思われます(笑)

●appiさん♪

何となくですがアップしてる様です!
よくイチャイチャしてます(笑)
よく見つめ合ってますよ~っ
キュートだなんて嬉しいです♪
ありがとうございますっ☆

MOCOは、花火の音平気みたいですが・・・
LOCOがいつも怖がってます。
小梅ちゃんは、未経験ですか!?
音とか敏感!?
でも結構な音ですよね。

LOCOちゃん、やっぱりすごーい。
ダルメシアン前にしたらきっとびびりまくりですよ。
あんず姉ちゃんは(笑
なんせチワワちゃんでもだめですから~。

私もMOCOLOCOちゃん、似てるっって思いました!
表情が似てるかも~。
二人とも笑顔がとってもかわいいですっ。

●akoさん♪

LOCOは、怖い物知らずかも!
我が家に来た時から既にMOCOがいたので
常に強気です(笑)
あんず姉ちゃんはダメですか!?

何だか最近よく言われます!
兄弟犬と間違えられるのですが
やっぱり似てるかも(笑)

locoちゃんは社交的やからどこに連れ出してもちゃんと遊んでくれるからいいですね~。レオンはドッグカフェ行っても値打ちないです^^;だからあまりワンコがたくさん集まるとこには連れ出さないからますます悪循環ですね(><)
mocoくんはパパっ子なんですね^^たちゅさん優しそうやもんね^^

●meimieさん♪

遅くなってごめんなさい・・・
お帰りなさい~っ

ホントにMOCOLOCOは社交的なので助かります。
特にLOCOは、大きいわんこでも大丈夫な様で
こっちがハラハラする時が有ります。
レオンくんも慣れれば大丈夫でしょう!?
MOCOは超甘えたさんなので誰にでもベッタリです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

