コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


スッキリ

暑い日が続いていますが 皆様、いかがお過ごしですか?
夏バテ等されていませんか?

我が家は、今週末お引越しする事になりました。
たちゅはお仕事、おねえは夏休み前に合宿に行ってしまい・・・
当然、私一人でお引越しの準備をする事に

そんな中MOCOLOCOは、スッキリしてきました
      CIMG3348.jpg
           before

              CIMG3356.jpg
                    after

CIMG3353.jpg
        『俺スッキリしたぞぉ~』

CIMG3361.jpg
               『あたちもスッキリ~』

そんな訳で(どんな訳!?)ちょっとコメントのお返しが遅くなりますがよろしくお願いします

CIMG3359.jpg
       『よろしくや~』  『ちょっと待っててくだしゃいねっ』
スポンサーサイト

COMMENT

すっきりんこ可愛くなったわ~。
MOKO君モヒカンがカッチョイイ、似合ってるぅ。
LOCOちゃんまーるくって耳長くって女の子らしいね。

この暑い中でのお引越し大変ですね。
休憩、水分補給で無理せずにね!

お忙しくされてたのね。
水分補給しながら頑張ってね!

MOCOちゃん、ちょいモヒ!!
似合うっ。アニメのキャラクターみたいだわ。
LOCOちゃんはますますレディに。
むふふふ。
ハグハグしちゃうからねー。
ペコリも見せてねーーーー。

お忙しいのですね。
引越し・・・何度も経験しましたがやっぱり大変。
暑いけど頑張ってくださいね!

で、MOCOLOCOちゃんずは忙しくなる前にスッキリなのね。
う~ん、相変わらずかわいいぢゃぁないっすか♪
そうやって二人に「待っててね」なんて言われたら
ガマンして待ちますわ~
MOCOLOCOちゃんずもお引越し頑張ってね!

暑い中、お引っ越しは大変でしょうが、がんばって下さいね。そして、お邪魔させて下さいね。
うふふ、楽しみー。
でもその前に、NONちゃん家で会えますね。
ヒデハナも13日にカットに行ってすっきりしてきます。
新しいお家は素敵なんだろうなー。わくわく。

この時期のお引越し、大変っ。
身体だけは充分に気をつけてがんばってね。
よくこんなに荷物が入ってたなぁこのお家に・・・って
思う程、たっくさん荷物出るのよね(汗

MOCOくんイケメンだーーーっ!かっこいいよっ☆
MOCOちゃんメッチャ可愛いっ!見つめてぇ~私を☆
ハグハグさせて~~~!!!

お久しぶりです!
わ~い、またまたMOCOくんとおそろいのモヒカンだぁ。
うちのモコも昨日トリミングしました♪
LOCOちゃんは、相変わらずレディな感じがかわゆいv-10
お耳の毛がだいぶ伸びましたね^^

引越し暑いのに大変ですね・・・。
引越しってホント体力使いますよね。
当日よりも荷物をまとめたり、整理するのが
いちばん大変なんですよね~。
そんなつらい作業をお一人で(T T)
体調崩されたりしないように、がんばってくださいね~v-91

●お疲れ様&おめでとう!

お引越し、無事済んだかな?
お天気には、恵まれすぎるくらいだったかもね・・・
後片付けはボチボチと無理しないようにi-197
airiちゃんのセンスの良さで、
空っぽのお部屋もさぞかし素敵に変身するでしょうね!
楽しみ~i-80
こちらは、なんとか元気復活i-201
穏やかに暮らしています。。
ブログももう少ししたら復活i-189かな~

お引っ越し、お疲れ様です。
まだまだダンボールの山と格闘中でしょうね。
お身体に気を付けて下さいね。

POCOMOCOちゃん、可愛いかぁ~。
女の子は女らしく。男の子は男らしく。とってもお似合いで~す。

お引越しなさるんですね!暑い中、お疲れ様ですo(^-^)o
moco・rocoちゃんトリミング行って来て、スッキリ~ですね★
カワイイ~(^O^)
こちらも毎日、暑い日が続いております(>_<)
airiさんも夏バテなどされませんように★

●残暑お見舞い申し上げます

ご心配かけましたが、またブログはじめました。。
yossyあらため、名前をyoshiに変えて心機一転!
ついでに、タイトルも変更でさらに心機一転!!!
また遊びに来てね・・・i-265
しばらくはお引越しの片づけで忙しいでしょうね~i-201
それから、またリンクさせてもらってます、よろしく!

●皆様♪

大変遅くなってすみません・・・
お待たせしました。

何とかお引越しも無事終わりました。
色々とご心配お掛けしました。

●aminさん♪

ありがとうございますっ☆
MOCOのモヒカン何とか維持出来てます(笑)
LOCOもホントは毛玉が出来るので伸ばさない方が良いのでしょうが
頑張って!?伸ばしてます。
だって、その方が女の子っぽいでしょう(笑)

はい・・・バテバテでした(泣)
まだお片づけが~~~っ

●かときっち。さん♪

ホントに水分補給大切ですね!
当日は、バテバテでした。

実物MOCOどうでしたか!?
ちょいモヒ似合ってるかしら!?
LOCOはどうでしたか???
お転婆でしょう(笑)
次回はもっとハグハグしちゃって下さいね。

●空豆さん♪

こんな時期にしなくてもって位暑かったです(泣)
有り難い事に、前のお家はそのままなので
まだ荷物が沢山残ってます・・・
いつ片付くかしら!?

大変お待たせしちゃいました~っ
MOCOLOCO、当日は人の出入りが多くてアタフタしてました。


●ちとせさん♪

ホントに大変でした~
是非是非、遊びに来て下さいね♪
ちとせさんに来て頂けるの楽しみです。

ねぇ~来週楽しみですねっ♪
初ノンちゃん、ワクワクです。

●まゆみさん♪

ホントに大変でしたが何とか乗り切りましたよ~~~っ
だって、愛しのPIGMILちゃんに会う為に頑張ったもん!
えぇえぇ、まだまだ荷物が有ります!!!
いつ終わるかしら!?

ふふふっ、MOCOイケメン!?
こんなMOCOLOCOで良かったら一杯ハグハグしちゃってねっ♪

●mikiさん♪

はい~っお久しぶりです。
うわぁ~いおソロ!?
すっかりモヒが癖になりそうです。
お耳伸びたのは良いのだけど
でもね~凄い毛玉が出来るの(泣)

mikiさん~~~っありがとうっ!
暑かったです!!!
何とか頑張りました。
久々の10年以上振りのお引越しで何が何だかでしたが
夜、お風呂の順番取り合いでした(笑)

●yossyちゃん♪

ありがとう~~~っ!!!
お引越しは、何とか無事に済んだよ。
だよね~助言通り、ボチボチします。
晴れ女の私・・・ここまで晴れなくてもって位に晴れて暑かったよ(泣)

是非是非、遊びに来てねっ
一杯おしゃべりしようね♪

うんうん、元気が一番☆
yossyちゃんは、笑顔が一番よっ

●よねっちさん♪

お気遣いありがとうございますっ!
まだまだ、荷物と格闘しなくてはダメみたいです。
ホントにいつ終わる事やら・・・

MOCOLOCO似合ってますか!?
良かったぁ~

●MUCCH×2さん♪

夏のお引越しは、いけませんね~
かなり辛かったです(泣)

MOCOLOCOもボサ男&ボサ子だったのでスッキリしました。
見た目もね涼しげな方が良いかと思って☆

ありがとうございますっ!
MUCCH×2さんもお気を付け下さいね!!!

●yoshiちゃん♪

待ってたよ~~~っ
うんうん、遊びに行っちゃう!!!
こちらこそよろしくねっ
あっ!リンクもね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

