コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


旅行・・・清里&蓼科編

皆様、夏休みは如何お過ごしでしたか?

夏・・・真っ只中
おバカなairi家ではお引越しをしました。
いやぁ~本気で暑かった
大イベントの前で気持ちもワクワクっでなんとか乗り切りました。
片付けもまだ済んでないというのに・・・
お引越しから数日後!

とにかく夏休みの少ないおねえ
当然、土曜日も学校なのでこのチャンスを逃したらっと思い
以前から企んでた事を実行しようと
『マイルが切れるから沖縄に行こう』っと言うたちゅを軽く無視し
『東京に行こうよ~』っと私・・・
『それってやんな』
『・・・はい』
『意味無いやん』
散々、だだっ子になり
『仕方ないなぁ~』
へへっラッキー♪
・・・しかしお泊り出来る場所が無い


神様はそんな私を見放さなかった
何が目的って愛しのPIGMILちゃん晋ちゃんや関東のコッカプーちゃん達に会いたくて
東京に行きたい私!
行動的なまゆみさんにお話すると蓼科まで来て下さると

っで今年の夏は沖縄ではなく蓼科にGO
朝7時半頃に自宅を出発してお昼に清里に到着
まずは、ランチを
清里に有る『Pelican』でカレーを頂きました

CIMG3372.jpg CIMG3374.jpg CIMG3375.jpg

                CIMG3373.jpg

とっても美味しいチキンカレーにグリーンカレー&スパイシーチキンカレー
(辛いのが苦手な私はパス)
っでジャージャーうどんもしっかり食した後は隣のドックランに
CIMG3376.jpg CIMG3377.jpg
          『俺らも食べたいぞぉ~』

CIMG3386.jpg
            『走るの楽しいぞっ』
CIMG3388.jpg
            『ちょっと休憩~っ』

          遊んだ後は、お泊りするペンションへ
              CIMG3655.jpg
              蓼科に有る『ハローウッド

着いて、早速イタリアンを
CIMG3389.jpg CIMG3390.jpg CIMG3391.jpg

CIMG3393.jpg CIMG3394.jpg


明日はいよいよドキドキ&ワクワクの日だねっ
早く寝よ~っと大満足でおやすみなさい

次回は、感動の初対面編です
スポンサーサイト

COMMENT

お引越しの後に旅行ですか~!
イベント続きで体調崩さないようにね☆

たちゅを押し切っての「蓼科」v-438
2人の会話の様子を想像すると笑えたよ。。
うちだと、どうなるんだろー
なんて余計なことまで考えてしまったりして・・・

そんなことより、美味しそうな料理だこと。。
うちは悪ガキ一緒だから絶対無理だね、羨ましいよ。
続き、楽しみにしてまーす。



●お疲れさまでした。たちゅさん。

そんな経緯があったのですねぇーーー(^^;
そーは見えなかったなーーー。
だって、たちゅさん、MOCOLOCOちゃんにデレデレ~♪
とっても優しいお顔だったんですものーー。

ロングドライブお疲れさまでした。
airiさんの熱意のお陰で夢の様な対面が出来たこと感謝感激雨あられ!!
MOCOLOCOちゃんの可愛かったことっったら、あーーた。
もーーーー、メロンメロンです、私。

おねえちゃんも本当に素直なよいこ。
airiさんの育て方のたまものだと。
本当にハートウォーミングで素敵なファミリーでございました。

次回は是非、ダーリンと奈良へ!!
その時はよろしくね。

私も早くブログアップしなくっちゃ(汗

すごーいい。さすがairi一家は行動的だわ!
だらだらインドア派のうちとは大違い。
ランチもディナーもとってもおいしそう・・
いいなー。
続きのブログアップを楽しみに待ってまーす。

まゆみさん家族もかなりの行動派ですが、
airiさん家族も負けてませんね(笑)
蓼科の近くに白樺湖・エコーバレーと言うスキー場があるのですが、
むか~し、私がインストラクターをしていたところなんです。
涼しくて過ごしやすかったのでは?
素敵な休暇になったようですね♪

お引越し、お疲れ様でしたぁ~と思ったら家族旅行ですかぁ~?? すごい!airiさん、行動力あるぅ^^v
蓼科のペンション?いいですねぇ~。。。私も蓼科は大好き!いい所ですよね♪
それで次は初ご対面ですか~??楽しみぃ♪
記事UP待ってますね~^^v
locoちゃんのペタンとして寝たポーズがステキ☆

●yoshiちゃん♪

流石にバテバテです・・・
私だけ(笑)

はははっ笑っちゃった!?
yoshiちゃんのとこだとどうなった!?

美味しかったよ~
美味しいご飯は幸せだよね♪
you&keiは良い子だから大丈夫よ!
もうお兄ちゃんだもん。

●かときっち。さん♪

ホントにお疲れ様でした。
沖縄も当然連れて行く気でした・・・彼(笑)
もうかなりの親バカでしょう!?

はい~っ頑張りましたよ♪
だってだって晋ちゃんに会いたかったんだもん。

うぅ、おねえの事褒めて下さりありがとうございますっ
横で『良い子じゃ無いのになぁ~』っと言っております。

是非是非、ダーリンといらして下さい!!!
お待ちしてますよ~~~~~っ
神社仏閣がいやMOCOLOCO&おねえが・・・
一番は私がぁ(笑)

●ちとせさん♪

正確に言うと、行動的なのはたちゅ一人です。
しかも帰宅したこの2日間、彼だけはかなり元気でした。

はい、美味しかったですよ~っ
ランチは、チキンカレーしか食べてないけど
美味しかったです♪

●ayak=afieldさん♪

たちゅのお陰ですが・・・
実は私、かなりのインドア派なんです(笑)
ayak=afieldさんも行動的ですよね。

夜は、寒い位でした。
たちゅは、ペンションにクーラーが無い事にビックリしてましたが
必要無しでした。

お帰りなさい~
アフリカ凄い!!!
久々にコタチャチャに会えました。
相変わらず可愛い♪
又遊びに行きますね。

●meimeiさん♪

はい、行動力の有るのはたちゅです(笑)

そうですよ~ペンションでした。
わんこもOKのとこでしたが他にわんこがいなくて
ちょっとドキドキでした。
初対面もドキドキでしたが(笑)

LOCO、今も横でペタン寝してます。
この姿に弱いんですよ~私。

お引越し、お疲れ様でした。
そしてそして。
PIGMILちゃん&晋作くんに会いに行かれたんですね♪
すごーい。いいなぁ~。
お泊りされたペンション、すごく良さそうですね。
おいしそうなイタリアンにたちゅさんもお酒がすすんだ
んじゃないですか?^^

次回のご対面、楽しみにまってます♪

たちゅさん、ありがとう。
沖縄蹴っ飛ばしてまで晋作ぼん&PIGMILと
遊んでくれたんですね!
押し通してくれたairiさん。
いっぱいありがとうですよっ!
とっても感謝しています。

かときっち。家にくっついて、
我が家も行っちゃおうっと。
すごい重量になるよねっ(笑

おねえちゃまにはビックリでした。
すごく良い子☆☆☆旦那も感激しておりました。
またたっぷり、遊んでね。お勉強忘れて♪

すばらしい出逢いに感謝です。。。

●あろんさん♪

夏場にお引越しはするもんじゃ無いですね。

行って来ましたよ~っ
ホントに可愛かった♪

他にわんこがいなかったのでちょっとドキドキしましたが
MOCOLOCOもノンビリ出来たみたい。

ちょっと控えめ飲んだくれでした(笑)

●まゆみさん♪

もう感激でした!!!
あぁホントに可愛かった♪
たちゅも喜んでおりました。

絶対来てね~~~っ
それ迄、待てるかしら(汗)

おねえの事褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございますっ♪
夏休みも終わり、勉強モードに突入してます(ホントかな!?)

はい、大感謝です。
今後ともMOCOLOCO同様よろしくお願いします。

引越ししたって言ってたのに、旅行!?ってビックリしてました。笑
さすが、MOCOLOCOファミリー。
フットワークが軽い。うらやましー。
うちなんて、遠出する時はヤックル説得する大変です。

MOCOLOCOちゃん達は、どこに行っても物怖じしないで楽しんでますね。
ウェインも鍛えてやってくださいね。笑

●Waccoさん♪

ねぇ~軽いでしょう(笑)
ホントは、たちゅだけなんだけど・・・

えっ、説得!?
家って遠出の部類に入るかしら・・・
来てくれるかしら!?
Waccoさん説得してね(笑)

ホントにLOCOは三木ファミリーかと思う位、何でも平気!
その内ウェイン兄ちゃんも大丈夫になるよ・・・きっと!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

