コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


☆姉妹☆

Blogを始めて、まだ数日しか経っていませんが・・・

見つかりました☆

LOCOの姉妹が見つかりました 同じカラーのハナちゃん♪
ウェインくんに始まりあんずちゃんにレオンくん♪ そして同世代の兄妹のガンジーくん
他にも数匹いた兄妹達はどうしてるのかなぁ???っと思っていた私・・・です。
嬉しい

20061204234934.jpg lo6.jpg
似てるでしょ♪
20061204235123.jpg hide.jpg
と~っても可愛いハナちゃんと先住犬のひでくんです
まだ見ぬMOCOの兄妹にLOCOの兄妹・・・いつか、会えると良いなぁ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●ありがとうございます。

早速、紹介下さってありがとうございます。
私事ですが、今日、加湿器を1年ぶりに使おうと思ったら、給水タンクのふたがない!!!今からメーカーに問い合わせです。トホホ・・・
MOCOLOCOちゃん体調はもう戻りましたか?ハナは元気に今日もひでを噛みまくってます。(遊びですが)ひでは今日、ハナから逃れるためトイレ(人間用)に隠れてました。

わぁおっ!よかったね。
ほんとにインターネットってすごいよ。
It's a small world!

ハナちゃん、かわい~。コッカーカットなのね。
LOCOちゃんと似てる!

晋作もブログを通してMILKちゃんという妹が見つかって、まゆみさんファミリーととても良いおつき合いをさせていただいてる。ハッピー!
でも、他の兄弟はどうしてるのかなぁ~?
幸せに暮らしてるのかナァ?って気になるんだよねぇ。

コメントありがとうございました!飛んできました!ブログデビューおめでとうございます!
MOCOくん、LOCOちゃん仲良しでかわいいですね。
兄弟もいっぱい見つかってるし!!すご~い!
うちはペットショップからきたので、会える事はなさそうですが・・・。
吐き下しは人間も今流行っているのでairiさんも気をつけてくださいね。

ほんと、ネットのチカラはすごい!

ハナちゃん、かわいい♪
LOCOちゃんと同じカラーなのね。
似てるよ~。
うれしくなっちゃうよね。
また同じようにかわい~兄弟姉妹が見つかるといいですね!

リンクよろしくお願いします。
ワタシも貼らせてくださいね~

ハナちゃん可愛いっ♪
女の子らしくって優しいかんじ。
LOCOちゃんに似てるぅ。やっぱ姉妹ね。

そうそう、MILKのお兄ちゃん晋作くんに会えた事から、私の人生楽しみ増えたのよっ。
かときっち。家には本当にHAPPYをたくさん頂いてるの。

MILK&PIGの兄弟姉妹、まだまだ捜してるんだ~!

ホントだぁ、似てる。可愛いっ!
いいなぁみんな、兄弟見つかって。
ブルは同じブリーダー出身は見つかるんだけど、兄弟までは…。
優しいパパママかなぁ?幸せかなぁとか、気になる。

ハナちゃん、可愛いですねぇ。
LOCOちゃんとそっくり!
ブログ始められて、よかったですよね。
私もそうです。
ブログやってなかったら、MOCOLOCOちゃんたちにも会えてなかったし
なんてったって、ガンジー君もLOCOちゃんもあんずちゃんもレオン君にも
ウェインのファミリーと知り合う事なかったかもしれません。

この場をお借りして、
ちとせさん、初めまして。
LOCOちゃんと世代の違う兄妹のウェインの飼い主Waccoです。
よろしくお願いします!

●ちとせさん♪

こんにちは、ちとせさん!
こうやって並べるとやはり似てますよね!
流石!姉妹v-353

MOCOLOCOは、完全復活しましたよ~
ご心配ありがとうっです!

加湿器・・・ショックですね(^^;
早く送られてくると良いですね~
それまで、風邪にはお気をつけ下さい!

●かときっち。さん♪

こんにちは、かときっち。さん!
そうなんですっ!
良かったです~すごいですよね☆

ハナちゃんかわいいでしょ~♪
LOCOとも似てて(あれ!?親バカ)

出会う事のなかった方たちと出会える事ができ
MOCOLOCOには感謝しています。
いつか、他の兄弟たちとも出会えれば良いでよね~

●ブランままさん♪

こんにちは、ブランままさん!
ようこそ、いらしゃいませ~
ありがとうございます♪デビューしちゃいました。

なかなかペットショップだと見つける事が
できにくそうですね(^^;
MOCOもそうなので出会えるかどうか・・・です。

ブランちゃんファミリーもお気をつけ下さい~

リンクさせてくださいっ♪
よろしくお願いします。

●空豆母さん♪

こんにちは、空豆母さん!
凄いですよね~!!!
嬉しいかぎりです。

ハナちゃんとは、同じカラーなので余計に似てる気がします。
はい、残りの兄弟たち見つかる事を期待しています。

リンクありがとうございます♪

わ~すごーい!
LOCOちゃんと姉妹ってことはあんずとも世代は違うけど姉妹ってことですもんね。
うれしいなぁ^^
ブログ始めて知り合う兄弟、姉妹。ほんとにブログ始めてよかった!と思いますよね。
私も、ウェイン君、レオン君、ガンジー君、もちろん
LOCOちゃんとも知り合いになれてとってもうれしいです。
ハナちゃん、LOCOちゃんと似てますね。
いつか、みなさんに会える日を夢見ています☆

●まゆみさん♪

こんにちは、まゆみさん!
似てるでしょうっ、ハナちゃん。
同じカラーなので余計に似てる気が・・・

本当ですよね、ウェインくんもあんずちゃんにも
出会えた時から勝手に親戚のおばちゃん気分です。(笑)
兄弟が見つかる事がこんなに嬉しい事とは思っていなかったので・・・
MOCOの兄妹の事をもっと聞いとけば良かったと後悔しています。
私も頑張ってMOCOLOCOの兄弟探しま~す♪
まゆみさん、頑張りましょうねっっっ!

●よねっちさん♪

こんにちは、よねっちさん!
似てるでしょうっ!かわいいでしょうっ!
へへへっ

気になりますよねっ
どうしてるか・・・とにかく幸せだといいですよね☆
銀次くんや牡丹ちゃんのようにねっ♪

●Waccoさん♪

こんにちは、Waccoさん!
またまた見つかりましたね☆
ハナちゃんとLOCO似てるでしょうっ。
これも、Waccoさんたちの影響を受け
始めたブログ・・・ありがとうございます。

これからも、MOCOLOCO共々よろしくお願いします♪

●akoさん♪

こんにちは、akoさん!
そうなんです、あんずちゃんの妹ですよ~
凄いですよね!!!
嬉しいですっ!

ブログのお陰でどんどん見つかる兄弟姉妹達・・・
いつか、ファミリーで会いたいですよね♪
一緒に夢見ましょう☆

はじめまして!!

ロコちゃん兄弟のガンジー母です。
かわい~いロコちゃんに、親父のガンジー。
とても同じ日に生まれたとは思えない…

どうぞ、これからもよろしくね。

●kobさん♪

はじめまして、kobさん!
ようこそ~v-353

ガンジーくんにお会いできるの・・・
と~っても楽しみ♪
これからもよろしくお願いします。

初めまして、ayakです。
姉妹が見つかって良かったですね。
我が家も昨年、コッカプーのチャチャの兄弟が見つかりました。ブログを書いていて本当に良かったと思ってます。兄弟ってやっぱりどこかにいますよね。

●ayakさん♪

はじめまして
チャチャくんとコタローくんの事は、存じてました。
やっぱり兄弟が見つかると嬉しいですよね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

