コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


旅行・・・PIGMILちゃん&晋ちゃん編

2日目は、朝から『蓼科テディベア美術館』へ
わんこは、入れないのでMOCOLOCOとたちゅはでお留守番

私とおねえとで
CIMG3437.jpg CIMG3431.jpg
記念写真も  りんごちゃんと青りんごちゃん
我が家にはりんごちゃんが来る事に

その後フラフラとして『東急蓼科ドックランパーク』へ
会いたくて仕方なかった、PIGMILちゃん&晋ちゃんに会う為
         CIMG3462.jpg
           『早く会いたいぞぉ』



待ちに待ったPIGMILちゃんと晋ちゃんと初対面

CIMG3468.jpg CIMG3469.jpg CIMG3471.jpg
     晋ちゃん        PIGMONくん         MILKちゃん
ホントに可愛くてもう釘付け

              MOCOLOCOも抱っこしてもらう
               CIMG3466.jpg

ラッキーな事に貸切で遊ぶわんこ達
CIMG3587.jpg CIMG3592.jpg CIMG3591.jpg

たちゅに乗せられたものの降りられなくなったMOCO
どんな所でも休憩するLOCO
CIMG3535.jpg CIMG3538.jpg CIMG3554.jpg

それに引き換え晋ちゃんは・・・
CIMG3567.jpg

カッコいい~~~っ
CIMG3613.jpg CIMG3614.jpg

疲れ知らずの晋ちゃんはおねえと何度もボール遊び
CIMG3588.jpg CIMG3589.jpg

MOCOは名誉挽回と一発芸を
CIMG3618.jpg

CIMG3619.jpg
いつも一緒のPIGMILちゃん
ホントに仲良し

さぁそろそろみんなでお写真撮るよ~っ
CIMG3627.jpg CIMG3629.jpg CIMG3633.jpg
ずっとおねむだったLOCOはダウン寸前

CIMG3635.jpg
みんな良いお顔

みんなの可愛いお写真が撮れたところで
CIMG3644.jpg CIMG3645.jpg

帰りの車内で
CIMG3639.jpg
『遊び疲れたぞぉ~』

まゆみさん・旦那様・かときっち。さんホントにありがとうございましたっ
とっても楽しかったです♪

次回もかわい子ちゃんが登場します
スポンサーサイト

COMMENT

はじめてコメントしますね…
みんなコッカプーですか?個性的でみんなかわいいですね。
遊び疲れたlocoちゃんの眠そうな顔と、その横でしっかりポーズのmocoちゃんにちょっと笑っちゃいました。それにしてもmocoちゃんとハナ、似てますね。ブログを拝見するとハナを見てるみたいなかんじです。また一緒に遊びましょうね。

●またあの興奮が・・・

写真を見ると、またまたあのはしゃぎすぎた夏の一日が蘇り、興奮しちゃったぁーーー。
かわいかったなぁーMOCOLOCOちゃん。
LOCOちゃん、ホントにおネムだったよね。
抱っこされながらウトウト。たまらん。
MOCOちゃんの芸にも釘付けじゃったよ。
晋作の芸を披露し忘れちゃった・・・
次回は是非に。
おねえちゃんに抱っこされたPIG、でっかく見える(笑

テディベアミュージアムにも立ち寄ってたんだね。
私、テディベアコレクターなり。
「りんごちゃん」は、メリーソートのチーキーちゃんじゃございませんの?
いいなー。マイコレクションのラストにチーキーが欲しいと思ってたんだー。
かわいーなー。

●楽しそー!

you&keiもドックランパークで走り回らせたいよ!
たちゅの楽しそうな顔・・・v-218

皆、かわい過ぎるぞぉ。

MOCOちゃんのビビリ姿にハマッタ。
一発芸、すごっ!拍手!!!
牡丹には絶対無理。。。

LOCOちゃん、MILKちゃん。女の子は女の子らしい。
キュートですね。

おねえちゃま、お顔がちっちゃくて足が長くて、
とっても可愛かったって、妹から聞きました。
お会いしたかったわぁ。

●はなママさん♪

コメントありがとうっ♪

そうなんです、5わん共コッカプーちゃんですよ!
でしょう、私も笑っちゃいましたよ~
LOCOは、まだまだお子ちゃまみたい。

ねぇ、似てるでしょう!
私もハナちゃんを見ていたらMOCOだぁって思います。
はい、又近々遊びましょうね♪

●かときっち。さん♪

ねぇ、大興奮でした!
もう会いたくなってきました・・・どうしましょう(笑)
おかしかったですよね、LOCO!
余程眠かったんでしょうね。
帰りの車内でもグッスリでした。

はい~っ、待ってますよ~晋ちゃんの芸!
・・・PIGくん大きいです。

えぇ~~~~~っ!!!
そうなんですかっ
私も妹も大好きで、得にチーキーファンです☆
ホントに可愛いですよね。
青りんごちゃんも欲しかったです(完売だそうです)

●yoshiちゃん♪

喜んで走り回りそうだね~
MOCOLOCO共一杯遊んでくれそう♪

たちゅ、MOCOLOCOにアマアマだよ~っ

●よねっちさん♪

PIGMILちゃん&晋ちゃん、ホントに可愛かったです!
もう何度『ヤバイ』っと言った事かっ

MOCO、あかんたれなもんで・・・
LOCOの方が全然平気みたいです。

・・・かわいくないです(笑)
おねえもとってもよねっちさん&牡丹ちゃんに会いたがっています。
是非、いつの日かお会い出来ると嬉しいです♪

すご~い5コッカプーが集合なんてv-238
素敵すぎます~v-363
皆可愛いですね~
家はまだ、お友達のお家のコッカプーちゃんにしかあった事がないので・・・・v-406
いつか、沢山のコッカプーちゃんに会ってみたいな~
素敵な出会い&素敵な旅行でMOKOちゃんLOCOちゃんもとっても楽しそうv-354

あは~んっ♪
MOCOLOCOペア、抱っこの感覚が再び・・・
ホワンホワンのぬいぐるみ☆
PIGMILと全然違ってたっ。
可愛くってもう少し一緒にいたら
拉致したい衝動が抑え切れなかったかも(笑

帰りの車中、滅多に見られない晋作の寝姿みれた。
幸せそうだったなぁ。
きっとおねえちゃまと遊んでる夢見てたんだよ!

夢の中に出ておいでっ、MOCOくん&LOCOちゃん♪

●MUCCH×2さん♪

コッカプーちゃん達それぞれ違って可愛いでしょう♪
ねぇ~私も、もっと沢山のコッカプーちゃんにまみれたいです(笑)
むっくちゃんにも会いたいよ~っ

MOCOLOCOも喜んでたと思いますが・・・
やっぱり私が一番かなっ!

●まゆみさん♪

私もPIGMILちゃん拉致りそうでした(笑)
ヤバイ位可愛い~~~っ
同じコッカプーでもそれぞれ違うから又たまらない!

晋ちゃん、おネンネして帰れたんだぁ
おねえの夢を見てくれてたのかしらん

今夜は、まゆみさんの夢の中にMOCOLOCO登場だぁ!!!
『よろしくでしゅ』 by LOCO

うわっ、関東コッカプーめぐりの旅!?
うらやまひ~
で、次は横浜方面、ですね。
いいなぁ、いいなぁ。

次のアップも楽しみにしています♪

引越ししたんやあ!
声くらいかけてくれたかってええのに(泣)

まあ、ええか。
理由があったんでしょう(-_-)

おねえの背は伸びたか!?
私は全っ然・・・
しっかしMOCOROCOも大きなったねえ。。
小っちゃかったのにねえ。。

余談ですが、
また視力が落ちました\(◎o◎)/!
眼科の先生の話では、
成長期なので、
これからも視力が落ちていく可能性のが大きいのこと。

実は、裸眼で(右)0.06(左)0.02
くらいなんですねえ・・・(泣)
両目近眼。。。
やっぱり遺伝だそうです。
おねえは視力が落ちへんように
気ィ付けてな。

すんません。長なりました!!
失礼します!!

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

もう鼻血が出る程楽しかったです(笑)
みんな可愛かったよ~~~っ

次回は、空くん&母しゃまに会いに行っちゃうよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

