コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


旅行・・・小梅ちゃん&豆ティ編

アップがすっかり遅くなってすみません・・・

蓼科に行く事が決まって、まゆみさんが他の方にもお声を掛けて下さった!
『残念ながら行けません・・・』っというメールをappiさんに頂き
その事をたちゅに話すと・・・
た 『じゃあ、近くまで行こう』
a 『えっ!!!良いのぉ~~~』
そんな訳で横浜に行く事に
CIMG3656.jpg CIMG3659.jpg
『これからどこに行くんやぁ~』 『お家に帰らないでしゅか?』


もうワクワクしながら横浜へ
可愛い小梅ちゃんのお出迎え
CIMG3668.jpg

あぁ念願の小梅ちゃんに会えて喜んでいる私の横でMOCOLOCOは・・・
          CIMG3666.jpg
          『もうスリスリしないでぇ

そうこうしている内に豆ティ登場
CIMG3670.jpg
あぁ!!!こちらも又何とも言えない可愛らしさ
流石!美人姉妹

皆さんが揃ったところでたこ焼きパーチーの始まりです
粉もんは男の仕事っと言う事でたちゅに作ってもらいました
          CIMG3671.jpg


そろそろ集合写真撮ろう
CIMG3678.jpg


そしてまったりと楽しい時間を過ごして・・・
CIMG3685.jpg CIMG3695.jpg

念願のかめちゃんにもお会いする事が出来ました
噂通りの美猫ちゃんでもうメロメロ
CIMG3706.jpg

わんこ達もメロメロ!?
CIMG3688.jpg

そんな楽しい時間も『あっ!!!』っと言う間に過ぎて
そろそろ帰らなくては・・・
突然に押しかけてしまいappiさんホントにありがとうございました
しゃちさんも会いに来て下さりありがとうございました
お会い出来てとても楽しかった&嬉しかったです。

おまけ・・・
帰宅後お片付けをしていたら・・・
CIMG3723.jpg CIMG3724.jpg CIMG3725.jpg
               『ホントに楽しかったぁ~』
スポンサーサイト

COMMENT

皆様、お疲れ出てないですかー?
新居は落ち着きましたか?

小梅ちゃん宅で思いっきりくつろいでるMOCOLOCOちゃん♪
こーさんがいつも挟まってる長座布でまたーーーりしてるじゃあーりませんか。
かめ先生とも交流できてよかったねー。

たちゅさん、今度我が家にもたこ焼き指南にお越しください。
お待ちしております。

楽しい旅行だったみたいで、良かったね。。
わんこ繋がり・・・羨ましいですi-236
あと、私が気になったのは・・・わかるかな??
最後の写真の「床」(!)
今度、楽しみにしてま~すi-194

いいなー、関東コッカプーのみなさんに会えたんですね。
たちゅさんさすが!行動派!
そしてたこ焼きまでつくれるなんて・・・
粉物は男の仕事だったのね。うちの旦那に言ってやって下さい。(笑)
この続きは三重ミニミニコッカプー祭りの記事ですね。
待ってまーす。
写真、ありがとうございました。感謝。感謝です。

ほんとうに皆様お疲れ様でした~!
息のあったスリスリ姿、笑ってしまった♪
良い子だなぁMOCOLOCOちゃん、
かめちゃんともちゃーんとご挨拶上手に出来てる。
PIGはド下手でねぇ・・・

たこ焼きやっぱり手馴れた感じが分かります、たちゅさん☆

お引越しもあって、大忙しの中。
ありがとうairiさん。
くれぐれも御身体ご自愛くださいね!

短い夏休み、おねえちゃまも満喫されたご様子。
でもハードスケジュール、お疲れ出てませんか?

妹家にたこやき食べに行こっと。



お疲れ様でした~♪
すごい!たくさんのコッカプーに会えたんですね。
集合写真、すごく綺麗に撮れててみんなかわいぃ~♪♪
2人のスリスリする姿もサイコー!
これってみんなするんですね。レオンも私のベッドや枕を毎日スリスリしてます。よっぽど臭いのかな(><)
帰ったら引越しの片付けが待ってますね^^;暑いけど頑張ってね~!

横浜まで来られてたなんて!!!
ビックリ&行動力に脱帽です~

私も、MOCOLOCOちゃんに一目会いたかった・・・
でも、johanが、可愛さに惚れて
性別かまわず、追いかけちゃうかも(汗)
もし、また来られる時はお誘いいただけるとうれしいです!

すっごく遠回りな帰り道になっちゃって・・・
申し訳なかったけれど、
寄ってくださって本当に嬉しかったです!
たちゅさん、沖縄をあきらめてくれて、ありがとうっ!

MOCOLOCOちゃんはかわいくて・・・
airiさんご一家はふんわり楽しくて、
お名残惜しかったです。
楽しい時間って、あっという間ですよね。

MOCOLOCOちゃんが、かめと上手に挨拶してくれたこと、
とても嬉しかったです。
おねえちゃまともたくさんおしゃべりできて、楽しかったなあ。
もちろん、たこ焼きは超美味でしたわ。

またお会いできるのを楽しみにしています。
次は関西遠征だわ~
でも、かめは連れて行けないので、
またいつでもかめに会いにいらしてくださいね。
お泊りもOK!

お引越しの片付け、無理せずに~
新居の写真も、ぜひアップを!

●かときっち。さん♪

タフなたちゅは元気ですが・・・
おねえと私はバテバテです。
元家の片付けが出来ません(泣)

MOCOLOCO、何処に行っても我が家の様にくつろぎます(汗)
appiさん宅でまったり、ノンビリ出来ましたよ。

是非、呼んで下さい~
大人1名中学生1名2わんがもれなく付いてきますが!

●yoshiちゃん♪

とっても楽しかったよ~
わんこも可愛かったし、皆さん良い方で♪

そうそう、言ってた床だよん!
1Fだけだけどね~
私も会えるのたのしみ☆

●ちとせさん♪

はい~っ、たちゅのお蔭です!
みんな、可愛かったですよ~

そうそう、粉物は男性のお仕事です。
是非、ちとせ家でも旦那様に作ってもらって下さい(笑)

こちらこそ、お会い出来て楽しかったですよ。

●まゆみさん♪

はい、お疲れ様でした!

もう何処に行ってもこんな感じでちょっと恥ずかしいMOCOLOCOです。
PIGくんは、にゃんこ苦手!?
慣れれば大丈夫なのかしら・・・

昔、バイトしていたらしいです。
我が家では、私焼きません!
お任せで食べるだけ♪

こちらこそ、ホントに嬉しかったです。
まだまだ暑いので・・・
まゆみさんこそ、ご自愛下さい!

いやぁ、ヨダレがダラダラでてますよー。
関東コッカプーズにたくさん会ってきたんですね。
私もみんなに会いたいです。
あぁ、ヤックルがもっと行動的になってくれれば。
お引越しのお片づけ、頑張ってくださいねー。

●よねっちさん♪

学校好きっ子のおねえは、夏休みあの短さで丁度良かったみたいです。
私・・・2週間有りましたが足りませんでした(泣)
おまけにダウン気味の私・・・いけてません。

かときっち。さんにご馳走になって下さい!
たこ焼きディナー美味しそうでした。

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ♪
もの凄く楽しかったです!!!

スリスリは、特にLOCOがします。
毎日、私やたちゅのお洋服にスリスリ♪
ソファにスリスリ♪
レオンくんは、お洋服とかにはしませんか?

お片付け~~~っ
前の家はそのままで・・・
まだ、荷物を全部持って来ていないので
荷造り&片付けからしないとダメだったりします(汗)
う~ん、年内に終わるかしら!?

●ヒロヒロ☆さん♪

そうなんです、行ってました♪
実は、私もたちゅの行動力にはビックリする時が有ります。

えぇ、是非次回はjohanくん&ヒロヒロ☆さんにもお目に掛かりたいです。
いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね!

旅の最後はかめうめ&豆ちゃん!
MOCOLOCOちゃんずもずい分楽しかったでしょうね~
最後の写真でそれがよくわかりました。笑

関東コッカプーめぐりの旅、見てるこちらも楽しかったです♪


●appiさん♪

いえいえ、こちらこそお邪魔しちゃってすみませんでした。
やっぱり、沖縄諦めてもらって良かった~~~っ

私も、お名残惜しかったです。
かめちゃんや小梅ちゃん&豆ティをサワサワしつつ
もっともっと、appiさんやしゃちさんとおしゃべりしたかったですよ~
勿論、まみさんやいとさんにもお目に掛かりたかったです。
次回は、是非・・・
appi家の関西遠征!?
我が家もお泊まりOK!ですよん、来て下さいね。

是非是非、かめちゃんに会いに行きます~
妹が夢中でかめちゃんの写真見てました。

●Waccoさん♪

もう、ホントに可愛かった~
みんなを連れて帰りたい位!!!
ねぇ、Waccoさんも会いたいよね。
沙羅ちゃんの催眠術ヤックルさんにかけてもらう!?

ありがとうございますっ!
何とか頑張りま~す。

●空豆母さん♪

MOCOLOCOもきっと楽しんでくれたとは思いますが・・・
なんてたって、沖縄蹴飛ばして行った関東!
楽しい訳が無いって程、満喫して来ました・・・私が(笑)

空くんに会いに行くツアーも実現するかしらん♪

やっぱり残念。
この夏一番残念だったのはMOCOLOCOちゃんに
会えなかったことー。

でも、いつかまたチャンスが来ると思ってます。
この手でMOCOLOCOちゃんを撫でたいです。

airiさん、お引越しのお疲れが出ませんように・・・
(私、去年の引越しで寝込みました(笑)

お友達かわいい~ですねi-175
お友達と会えてMOCO&LOCOちゃん楽しそうi-189
たこ焼きパーティいいな~
美味しそうi-233

●akoさん♪

ごめんなさい~akoさん!
コメント返ししたつもりでした。

ですね~、絶対いつかお会いしましょうね。
そしてMOCOLOCO思いっきりナデナデしてあげて下さいね!
私もあんずちゃんをハグハグしたい。

お気遣いありがとうございます!
実は、合間でダウンしてます(笑)
これ以上ダウンしない様にガンバろっ

●MUCCH×2さん♪

遅くなってごめんなさい!

もう可愛かったですよ~
連れて帰りそうになった位(笑)
MOCOLOCOも喜んでました。

たこ焼きも美味しかったです♪
焼きたてなのでアチチでしたが・・・

来るの遅くなってしまったー。
いやー。楽しかったです。
いろいろとどうもありがとう!
帰りは誰が運転して誰がビール飲んだのかしら!?
ところで、タコ焼き。はまってます。
この間、会社を休んだ日に、一人たこ焼きやりました(笑)。
↑の豆、おねーちゃまにベロベロ攻撃しとりますなぁ。
今、「もういい」でやめさせるように訓練してます。
ベロベロに懲りずにまた遊んでくださいねーん。

●しゃちさん♪

私もとっても楽しかったです♪
お会い出来て良かったわぁ~

え~っと、たちゅアルコール無しで帰りました!
当然、お家に着くなりビールの缶開けてましたが(笑い)

うほほ~ぃ!!!
それは良かった♪
楽しんで頂けてこれまた嬉しいです。
おねえは、豆ティにはまっていたので
すでに会いたがってますよ~
豆ティ、おねえと遊んであげてね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

