コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ミニコッカプー集会

関東コッカプーとの初対面にウキウキの私は・・・
先週、これまた念願の初対面をして来ました

CIMG3751.jpg
ジャーン!!! Nonちゃんです。
Nonちゃんママのhikkoさん宅にお邪魔しました。
うわさ通りの美人さんです。
とにかく、人懐っこく愛称たっぷりで可愛かったですよ~


そして・・・
CIMG3746.jpg CIMG3753.jpg
          ハナちゃん&ヒデくん
CIMG3786.jpg CIMG3785.jpg
          世那くん&沙羅ちゃん

CIMG3775.jpg
みんな良い子に記念撮影
左からルルちゃん・ハナちゃん・沙羅ちゃん・Nonちゃん・世那くん・MOCO・ヒデくん・LOCO

          撮影中、どんどんLOCOの足がこんな形に・・・
                am.jpg

CIMG3790.jpg
おやつに群がる、わんこ達

軽くお散歩した後は、みんなで夕涼みをする事に

          CIMG3812.jpg
いつもカッコ良い世那&沙羅ちゃんにNonちゃん兄妹

CIMG3826.jpg
こちらも仲良し姉妹

          CIMG3806.jpg
    涼しくて、気持ち良さそうなヒデくん
          
               CIMG3830.jpg
世那くん&沙羅ちゃんがビシっと決めてる後ろでこっそりお座りしてるMOCO

お子ちゃまLOCOはやっぱりおネムに
     CIMG3810.jpg


再び室内で遊びだし・・・
CIMG3837.jpg CIMG3842.jpg


いつもヒデくんを枕にするおねえ
ごめんなさい、ヒデくんちとせさん
CIMG3844.jpg


そんな楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ帰宅する事に・・・
その前に、車が苦手なNonちゃんを乗せてみる事に
CIMG3849.jpg
とても不安そうなNonちゃん
早く克服して遊びにおいで

hikkoさんありがとうございました
又遊んで下さいね

ひなるさんお土産ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT

すごーい、コッカプー&コッカーちゃんがワラワラわらわらーー。
まみれましたねー、またもや。
おねえちゃんの気持ちわかります。
ヒデくん枕気持ちよさそーだも~ん。
私もやりたい。

8ワンコズ一緒に記念撮影、すばらしい!
みんなお利口さんだわ。
関西コッカプーズはなんだか優雅(笑

あははっ、かときっちに一票。
関西組、優雅。笑

コッカプーさんの幼稚園みたい。
み~んなぬいぐるみ。絵になるなぁ。いいなぁ。

ほんとっ、優雅。ピッタリ♪
私も群がる中心に居たいなぁ。。。
ササミ持参で登場したいっ。

お姉ちゃまぁ、ヒデくん枕フワフワでいいねっ☆
高さはどんな感じだった~?(笑

こちらこそ、お土産ありがとうございましたぁ~
MOCOくんの水飲み姿は、最高にかわいかったっす♪
LOCOちゃんの寝姿もかわいかったしぃ~

お姉ちゃん、ヒデくん枕にしてるぅ~
私もしたかったなぁ~
私は重すぎて嫌がられるか・・・(^0^;)

優雅って言われてるみたいだけど、
そんな優雅でもなかったですよねf ^_^;

ひゃーかわいい~。
みんなぬいぐるみみたい♪
そしてみなさん、写真なれしてますねぇ。
いいなっ。LOCOちゃん、ハナちゃん姉妹写真!

おねえちゃま、ヒデ君枕はいかがでしたかぁ~。
コッカーさんは寝心地もいいでしょうねっ。

んまぁぁぁ~、関東の次は関西のコッカプーにまみれたのねぇぇ。
いいなぁ、いいなぁ。
ワタシ、空豆以外のコッカプーに会ったといえば
考えてみると空豆をお迎えに行った時くらいだ・・・
あ、一度里帰りでベイビーズには会ったけど。
うー、関東も関西もいつか行くぞっっ。

●かときっち。さん♪

遅くなってすみません・・・

まみれました~またもや♪
どの子もホントに可愛くて堪りません(笑)
おねえ、いつもするんです・・・
ヒデくんにベッタリ!
ねぇ、私もやりたいと密かに思ってます。

優雅・・・ちと遠い様な気が
あっ!世那&沙羅ちゃん兄妹はいつも素晴らしいです!

●よねっちさん♪

遅くなってすみません・・・

いえいえ、優雅とは程遠いです。
それ家の子だけが遠いかも(笑)

モコモコしててぬいぐるみみたいですよね~
散々、サワサワしてきましたよ。

●まゆみさん♪

遅くなってすみません・・・

あのぉ~優雅では有りません・・・MOCOLOCは(笑)
まゆみさん、来て~中心に♪
ササミ持参なら、間違いなくみんな群がるよ~

おねえ曰く、最高らしいです!
ヒデくんをいつも連れ帰りたいと言ってます。

●ひなるさん♪

遅くなってすみません・・・

いえいえ、ありがとうございますっ♪
MOCOのお水飲み毎度速攻無くなります(汗)
これで良いのかなぁ~
っで必ず人を見ながら飲むんですよね・・・

ヒデくん、最高らしいですよ~
そんなの聞いたらしたくなりますよね(笑)

いやいや、相変わらず世那&沙羅ちゃんは優雅です!
いつもお利口だし!!!

●akoさん♪

もうどの子も可愛かったですよ~
そうそうぬいぐるみみたいだった!
特にNonちゃんがもうフワフワのモコモコで抱っこしてても
ぬいぐるみさんでした。

写真慣れはしてるかもしれないですよね~
でも、必殺おやつマンがいないと撮りにくいかも(笑)

あんずちゃんとも姉妹写真撮りたいですよ~

ヒデくん枕、最高らしいです。

いいなぁ。。。
わらわらわらわら。
うほうほうほうほ。
うっとり。

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

まみれて来ましたよ~っ
みんな可愛かったですよ!!!
ベイビーズなんて羨ましい。
あぁと~っても可愛いんだろうなぁ。

そうそう、母しゃま!関西においでませ☆
みんな待ってまっせ。

●しゃちさん♪

ふふふっ
そうでしょう~そうでしょう~っ
どの子も可愛くてうっとりでした♪
しゃちさんもまみれに来て~

ウオォーーー。
またもコッカプーにまみれたんですね。
楽しそう。
私もヒデ君枕してみたいなぁ。

●ぼさこです~

実際に、見ているとそ~も気にならないのですが、写真だとぼさぼさですよね・・・もっと、すっきりカットしないとダメですね。
LOCOちゃん・MOCOくんお行儀いいですよね。
写真だと、NONはいつも口が開いてしまうの~まぬけでしょ~かわいくないし・・・
NONよ、LOCOちゃん、MOCOくんを見習って~

わぁ~いいですねぇ~。。。みんなの記念撮影がぬいぐるみを並べているみたいで可愛い~♪
みんなお利口に座ってますねぇ。レオンは絶対ムリですね^^;
locoちゃんの足、どうなってるの??思わず笑ってしまいましたぁ^^
あ、ヒデ君の枕は確かに気持ち良さそう♪それにしてもヒデ君は優しいよね^^

いいな~たくさんのコッカプーに私もまみれてみたいです。
はなはその中でmocoちゃんを見つけられるかな?
みんなかわいいですね。そしていつもその中でlocoちゃんはわたしを
笑わしてくれます。伸びた足…。おねむのお顔最高です♪♪

●Waccoさん♪

そうです、またもまみれて来ましたよ~
楽しかった♪
次は、ウェインくんを抱っこしたいです。

ねぇ~私もヒデくんを枕にしたい!

●hikkoさん♪

先日はありがとうございまいしたっ☆

いやいや、Nonちゃん、とっても可愛かったですよ~
あの長さでもフワフワしてて最高でした。

MOCOLCOCO、全然お行儀よく有りません!!!
MOCOLOCOこそ、お利口なNonちゃんを見習って欲しい位。

懲りずに又遊んで下さいね♪

●meimeiさん♪

ですよね~ぬいぐるみみたいでしょう!
おやつに釣られて良い子にしてます(笑)
レオン兄ちゃんも大丈夫ですよ!

LOCOの足、後で気が付きました。
私も思わず笑ってしまって載せちゃいましたよ。

ヒデくん、おねえが何しても怒らなくて耐えてくれてます。
とっても優しいお兄ちゃんですよね。

●はなママさん♪

どの子も可愛くてまみれたくなりますよね~
きっと見つけてくれますよ、はなちゃん!

LOCOはお家でも笑わせてくれて家族の日々の励みになってます。
足、じっとしてたらどんどん伸びていったのかしら!?
まだまだお子ちゃまだからすぐ眠くなるみたい(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

