コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お庭

先月お引越しをした我が家
歩いて行ける様なご近所ですが
何故お引越しをしたかと言うと・・・
 『庭で思いっきりMOCOLOCOを走らせたげたいなぁ』
a 『・・・狭くて無理ですが』
 『引越しするか~』
a 『えっ、今の家どうするの!?』
なんて冗談の様な会話の後色々とお家を見に行き
お引越しする事になりました
勿論、LOCOの大好きな芝は欠かせません。

CIMG3853.jpg
『いつお庭にでれましゅか!?』
『えっそんなに睨まなくても・・・』
『そろそろ芝も付いてきたしお庭デビューしちゃう!?』

CIMG3855.jpg CIMG3857.jpg
            『楽しいでしゅ』 『ちょっと暑いぞぉ』
CIMG3861.jpg

 『大満足でしゅ♪』
CIMG3859.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●祝!専用ドッグラン!

お引越しおめでとうございますv-258

すごーい、きれいな芝生のお庭付き~!!
素晴らし~うらやまし~うらやまし~!
MOCOLOCOちゃん専用ドッグランですね^-^
やっぱりワンコがいるとワンコ優先で考えちゃいますよね。
うちもまだ引っ越して1年経ってないけど、ワンコ環境が
良くないので、早くも引越ししたい気分になってます・・・。

んまぁ~、なんて優しいたちゅ氏なの。
MOCOLOCOちゃんずは幸せものだぁ~
あ、当然airiさんもおねえちゃんもね♪

芝生は気持ちいいよね。
お庭が広いとBBQなんかも出来るし楽しみが広がるね。
うらやましい~
ブログもお庭で遊ぶMOCOLOCOずのお写真が増えそうですね♪

本当!広いお庭ですねっ。素敵~。
MOCOLOCOちゃん幸せだわ~。
たちゅさんの行動力、あっぱれです。

我が家はまさに猫の額・・・。
そんな小さい庭でも、芝生でスリスリします!
そこはLOCOちゃんと一緒です♪

でも、今「スギキリヨトウ」がたくさん出てしまったので
消毒中。スリスリはお預けです(笑

たちゅさん、もしかしてMOCOLOCOちゃんの為に家を建てたの??
すごーいい。
その芝生の隅っこでいいからヒデハナを住まわせて下さい。
えさは持参させますから(笑)
今度、お邪魔するのがますます楽しみです。
早く月末にならないかなー。

わぁ~、いいですね~!!綺麗な芝生の上を走るのは気持ちいいでしょうねぇ。。。
引越し、簡単に決められるairiさん家はすごいわぁ^^v
ガーデニングも頑張ってやってくださいね~^^
あ、locoちゃんがソファーの上に乗っかってるぅ。レオンと同じだ♪やっぱり兄妹ですよねぇ。。。

すっごーーーいっっっ♪♪♪
そのお庭で生活させてください、我が家2名+2wan。
ほんとうに幸せ者だぁMOCOくんLOCOちゃん!
でも、一番の幸せ者はairiさんかもね☆
PIGMILが羨ましがるのでこそっとコメント残します(笑

我が家もそこに住まわせてください。
BBQもさせてください。

たちゅさん男だわー。
かっこいいわぁー。
たこ焼きも焼けるし、素敵すぎる♪

MOCOLOCOちゃん幸せモノだね。
晋作なんぞベランダだけだぞ。
走れないぞー(涙

すごい。
引越しの理由がすごすぎる。
たちゅさんの勢いは、本当に凄いですね。ビックリ。

●mikiさん♪

ありがとうございますっ♪

前のお家がお庭らしいお庭が無かったので
MOCOLOCOにとったら良かったみたいです。

ねぇ~何かにつけてMOCOLCO優先みたい(笑)
どうしても環境が良くないと困る事も多くなるでしょう!?
ついついお引越ししたくなちゃうかも・・・

●空豆母さん♪

すっかりMOCOLOCO命の父です、たちゅは!
へへへっ当然ですか!?

とにかく芝生が大好きなLOCO!
お手入れが大変なのを承知でしました。
あっ、たちゅ任せでした・・・(笑)
そうそうBBQ楽しみです。

●akoさん♪

田舎なので・・・
もの凄く喜んでるMOCOLOCOです。
はい、毎度驚かされます・・・その行動力に!

うふふっ、流石姉妹!
あんずお姉ちゃまもスリスリしますかぁ
ちょっとの辛抱ですよ~
今度スリスリ写真見せてね!

●ちとせさん♪

ビックリでしょう!?
でも、理想の家に出会えたのも縁ですね。

来て来て~~~っヒデハナちゃん♪
ふふふっご飯持参で来てくれるの!?

ねぇ~早くお会いしたいですよ~

●meimeiさん♪

芝生大好きっ子のLOCO・・・
芝生が張れる約10日程、憧れの眼差しで見てました(笑)

まだまだ荷物の片付け(前の家の)が終わって無いので
いまいち、お引越しした感じでは無いですけどね
実は、ガーデニングとっても苦手な私・・・
なんとかmeimeiさんに良いよ~って言って貰える様頑張ります!
やっぱり、兄妹!どことなく仕草とか似てくるんでしょうね。

●まゆみさん♪

来て下さい~
毎日BBQになりますが良いですか!?(笑)
MOCOLCO命のたちゅはすぐ行動です!
ありゃ~私でしたか幸せ者は!

PIGMILちゃん遊びに来てね~
待ってるよん♪

●かときっち。さん♪

はい、勿論です。
しましょう、BBQ!

そんな事言ったらたちゅ大喜びします!
待ってますよ~来られるの♪
晋ちゃん、おばちゃんが待ってるから一緒に走ろうね~
(訂正・・・無理なのでおねえに任せます)

●Waccoさん♪

ビックリでしょう!?
毎度毎度、色々な事にビックリさせられますが
お家にはホントにビックリしました。
そのお蔭でMOCOLCOCO大喜び♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

