コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々の・・・

1週間続いたおねえの期末テストも終わり
21日は学校がお休みでした。

この日は、偶然私のお誕生日で
たちゅも会社をお休みしてくれたので3人で久々の平日にお出掛けする事に

先日、ワインセミナーに行ったお店でランチを
席に着くと何と・・・
CIMG3879.jpg

        そして、ドンペリで乾杯をして
          CIMG3881.jpg

                美味しい料理に舌鼓し
CIMG3882.jpg CIMG3883.jpg CIMG3885.jpg

CIMG3886.jpg CIMG3887.jpg CIMG3888.jpg

        CIMG3893.jpg CIMG3889.jpg

                楽しい時間を過ごしました
        CIMG3894.jpg CIMG3896.jpg

  CIMG3916.jpg
 『また置いてきぼりかぁー
CIMG3919.jpg
          『たまには連れてってくだしゃい
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとう~♪

お誕生日だったのですね~。オメデトウ♪♪で、いくつになったのでしょう?^^;
お2人のラブラブ写真がステキ☆仲いいですね~^^
airiさん、料理の先生もやってるなんてすごい!私も教えてほしいわぁ~。
そしてワインセミナーにも通われてるんですねぇ。。。私、飲むのが専門。知識ゼロなので詳しい人は格好いいなぁと思います^^;ワインは奥が深いから勉強するのは面白いでしょうね~

お誕生日おめでとうございます!!
私もあと3日で誕生日なんですが、とくに予定はございません(汗)
airiさんと誕生日も近かったんですね。不思議な気分です。
それより、お花はバラですか?素敵ですね!たちゅさんからのプレゼントですか?お祝いに会社お休みしてくれるなんて、たちゅさん男前!!
いつまでも仲良くお幸せになさってくださいね♪

相変わらず、LOVELOVEであてられちゃいました。
素敵なお誕生日でしたね。
いくつになっても、お誕生日はめでたい!
ずーっと、仲良しラブラブご夫婦でいてくださいね。
たちゅパパ、やっぱりカート、買ってあげて下さい。

お誕生日おめでとうございまーす♪

バラの花束にドンぺりで乾杯・・・
ステキな旦那さまと愛らしいお嬢様に囲まれて
なーんてシュテキなバースデーなんでしょう。
う、うらやましいじょ~
このブログ、ダンナに見せてやるっっ。

●お誕生日おめでとう~~~♪

ドンペリ、美味しいご飯(airiさんのご飯の方が美味しいよって、旦那様は思ってるんだろうな、)。幸せ~~~~~だぁ。
でも、一番の感動は勿論、旦那様からの花束!!!しかもデッカイ!
airiさ~ん、素敵な家族の愛に包まれてる。いいぞぉ!私も嬉しぃなぁ。
airiさんが幸せだからおねえちゃまもMOCOLOCOちゃんも良い子~なんですね。納得!!!










v-238お誕生日おめでとうございますv-238

いつもairiさんのブログではステキなレストランで
おいしそうなお料理の写真を見て、うらやまし~
って思ってましたが、airiさんはお料理教室の先生も
されていたんですね~。
それが手料理にも反映されてるんですね♪
芝生のお庭のあるおうちで、お料理教室だなんて
憧れだわぁ~。
新しい歳も思いっきり楽しい1年を!!!

MOCOLOCOちゃんも新しいおうちでお留守番も快適!?
(それとこれとは話は別ですかね^^;)

お誕生日おめでとうございます。

ステキなバースデーになりましたね☆
我が家、きちんとしてお食事に。ってどんだけ行ってないんだろう・・・(笑
しっかし、たちゅさんすんばらすぃです!
いつ見てもairi家は心がホッとする温かいファミリーです。

おねえちゃま、MOCOくん、LOCOちゃん。
airi家の一員で幸せね~っ!!!いいなぁ。。。

おめでとうございますっ!!!
やっぱり、LOVELOVEホットホットなご家族ですね~
こちらも、ほのぼの暖かい気持ちになりました。

この一年も、楽しい笑顔であふれた年となりますように。

おねえちゃま、試験おつかれさま!
MOCOLOCOちゃん、お留守番おりこうさん!
MOCOLOCOちゃんの背景が気になります・・・
素敵な新居だわ~~~

v-308お誕生日おめでとーv-315
素敵なお誕生日会♪
たちゅさん、お仕事お休みしてくれたのねー。
うんまぁーーーー。愛されてますね、airiさん。
我が家ではあり得ないi-282

ドンペリ!デッカイバラの花束!
贅沢食材のお料理!
優しい夫!可愛い&愛しいおねえちゃん!
幸せですねー。
家族って素晴らしい。と改めて感じましたわ。
ずっとずーと仲良し家族の姿見せてくださいね。

●Happy Birthday!

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
ステキー、素敵過ぎる。
もしかして、誕生日プレゼントが新居!?

もっと近ければ、airiさんのお料理教室通いたい。
そして、新居の庭でゴロゴロしたい。

素敵なairiファミリーを目標に頑張ります。
↑きっとムリ・・・ 涙

●皆様♪

遅くなってすみません・・・

おねえが虫垂炎になってしまい(軽いので薬で飛ばしてます)
落ち着いたら書きますのでお待ち下さい。

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆

おねえとたちゅの2ショットです♪
ラブラブですか。

随分前にお料理教室で働いていました。
なので、知人にして欲しいと言われ始めました。
セミナー楽しいですよ♪
飲まなくても、お料理の参考になるしねっ。
meimeiさんも飲まれるのできっと楽しいと思いますよ☆

●はなママさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆

えぇー、もしかして今日ですか!?
☆お誕生日おめでとうございます☆
はなママさんとは、運命かもしれませんね(笑)

はい、バラですよ。
たちゅからのプレゼントです。
そうなれる様に頑張ります。

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

いやいや、そうでもないんですよー(笑)
ありがとうございますっ☆
いくつになっても嬉しいもんですよね。
カート買ってくれるかしら!?

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆
へへへっシュテキですかー!?
ダンナさま、次回の母しゃまのバースディは・・・
きっと素敵なおもてなしが♪

●よねっちさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございます☆
うーん、たちゅはここのお料理大好きなのでどうでしょう(笑)

花束、ビックリしました!!!
ついでに、花瓶も買って貰いました(笑)
おねえ&MOCOLOCO良い子ですか!?
そう言って貰えると嬉しいです☆

●mikiさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆
美味しい物を沢山食べるのもお料理の腕が上がりますよー
ちゅみさん、一杯連れて行ってあげて下さいねー

はいー、楽しい1年になる様に頑張りますっ!
多分、別みたいです(笑)
お留守番嫌いっ子!

●まゆみさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆
へへへっ、おねえも偶然学校がお休みになったので
なかなか3人揃ってとはいかにもので・・・
まゆみさんにそう言って貰えて嬉しいです☆

PIGMILちゃんもまゆみ家の一員で羨ましいぞぉー

●appiさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆
ホットですかー!?
嬉しいです♪

そうなれる様頑張ります!
その為にもかめたん&小梅ちゃんの2ショットが必要ですー(笑)

おねえ、テストの疲れか虫垂炎になってしまいました。
MOCOLOCO、お留守番得意ですよーきっと・・・
是非、遊びにいらして下さいね。

●かときっち。さん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆
はい、実は何気に毎年お休みしてくれてます。

ですねーかときっち。さん&ダーリンさんみたいに
ずっと仲良しでいられる様に頑張ります♪

●Waccoさん♪

遅くなってすみません・・・

ありがとうございますっ☆
流石に、それは・・・(笑)

ご希望で有れば、たまにしますか!?お教室♪
ゴロゴロも大歓迎よ!

十分、Waccoファミリーも素敵ですよ☆

遅そくなってしまいましたがi-230
お誕生日おめでとうございますi-189
ご家族そろって素敵なお誕生日だったのですねi-175
お料理もとっても美味しそう~

お留守番だった2ワンちゃんi-237
表情が不満を物語っているようでとっても可愛い~

●muccu×2さん♪

ありがとうございますっ☆

お料理美味しかったですよー
やはり、家族に祝って貰うのは嬉しいですね。

でしょう(笑)
きっと不満たっぷりだったと思います。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

