コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ご招待

先日、みんなが遊びに来てくれた!

CIMG3940.jpg CIMG3958.jpg
       ころんちゃん&れもんちゃん
CIMG3941.jpg CIMG3944.jpg
世那くん&沙羅ちゃん     ウェインくん
CIMG3936.jpg CIMG3974.jpg
        ヒデくん&ハナちゃん

みんなが揃ったところでランチにする事に
CIMG3921.jpg CIMG3923.jpg CIMG3925.jpg

        CIMG3926.jpg CIMG3927.jpg
                 アンティパスト5種
CIMG3928.jpg CIMG3930.jpg CIMG3932.jpg
 
        CIMG3931.jpg CIMG3933.jpg
                    パスタ5種
        CIMG3934.jpg CIMG3935.jpg
                    メイン2種

そして、お誕生日だったころんちゃんとウェインくんにケーキを
CIMG3952.jpg


くつろぐわんこ達
CIMG3942.jpg CIMG3965.jpg CIMG3966.jpg


兄弟で記念撮影
CIMG3970.jpg

ひいさんにドラムを教えて貰うおねえ
いつも色々とありがとうございますっ♪
   CIMG3956.jpg

          Waccoちゃんとお別れの挨拶をするMOCO
              CIMG3983.jpg

みんなが帰った後は・・・
CIMG3984.jpg
        大ハシャギだったMOCOLOCOはグッスリ

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎMOCOLOCOも楽しそうでした♪
おねえも良い息抜きが出来て良かったです
たちゅもご機嫌でどれだけ飲んだのかなぁ!?
それに皆様、色々とお土産ありがとうございますっ
これに懲りずに又遊びに来て下さいねー
スポンサーサイト

COMMENT

●すご~い!!

わぁ~、今回もすごい豪華なイタリアンだわぁ♪
これ食べ損ねたの、めちゃくちゃ残念^^;行きたかったですぅ。みんなにも会いたかったし、airiさんのステキな新居も覗いてみたかった^^
ふふ、最後のお疲れさんのお2人、みごと同じポーズで寝ちゃったんですね~^^;

完璧お腹減りました。
パスタ5品!!全部食べたい。魅惑的すぎる。
ぜいぜい。はぁはぁ。

そして、私の目が捕らえてしまったもの。
飾りだなに陳列されているお皿たち。
洋皿ですか?和皿ですか?
気になる。気になるぅ。

私もいつかご招待してくださいませー。
アイランドキッチン使わせてくださいませー。
そしてたちゅさん秘蔵のワインを試飲させてくださいませー。

MOCOLOCOちゃんのシンクロ寝。かわえー♪

●meimeiさん♪

はいー、今回は、ワイン有りだったので
イタリアンにしましたよ。
(いやいつでもワイン有りです^^;)
次回は、来て下さいねー

思わず、おかしくなって撮ってみました。
よく同じ格好で寝てますよ。

●かときっち。さん♪

お勧めは、ゴルゴンゾーラ♪
おねえも大好きです。

気になっちゃう感じぃー!?
はい、向かえ合わせに2つ飾り棚が有りますが
これ殆どがWEDGWOODのジャスパーです。
ヤバイ位好きなので気が付けばこんな状態に・・・

勿論です!!!
いつ来られますかぁー!?
どんどん使って下さい!!!
何作ってくれますかー!?(作ってもらう気で有る)
たちゅもグラス片手にお待ちしてます。

ふふふっ、かわえーでしょう!?(親バカ)
よく同じ格好して寝てます。

●NoTitle

airiさん、当日はありがとうございました。
あー、こんなにあったのね。夢中で食べてたので(どれもおいしくて)品数やメニューをちっとも覚えてませんでした。(ごめんなさい)
本当に素敵なお家とミラクルなお料理の腕、うちにはないものばかりでとてもうらやましかったです。
ひでが一杯、悪さをしてすみませんでした。
これに懲りずにまた、誘って下さいませ。お願いv-421

●NoTitle

美味しいお料理に可愛いワンコず・・・
あぁ、そこは桃源郷ですか?

●ありがとうございました!

先日は、お邪魔しました&ご馳走様でした。
素敵なおうちに素敵なご家族。
そして、おいしいお料理にワイン。
夢のようなファミリーですよね。

ひいさんのドラム教室もあり、たちゅさんのワインセミナーもあって楽しかったです。

ウェインも遊びすぎたようで、ずっと寝てましたよー。
またお邪魔させてもらいますねーーー。

●すっごーい。

うおおおおおお。
airiさんのお家&お料理、ワンダフォーですね。

この写真を見た後だったら、
恥ずかしくて、とてもうちにお招きできなかったかも。。。
とても足元にも及びませんが、
でも、またぜひいらしてくださいね!

パスタ5種もすてきだけど、
アスパラの温玉乗せに釘付け。
大好きなのです!!

あああああ。いつの日か、お邪魔するのを楽しみに・・・

●楽しすぎました♪

先日は、ご新居にお招きいただきありがとうございました♪
めちゃくちゃ素敵でした~。うっとりなお家にご馳走三昧!夢のような世界から現実(我が家)に戻ると辛いです(笑)
うまうまなイタリアン、最高!
ずっと作りっぱなしだったのでお疲れだったでしょう。
何もお手伝いできなくってごめんねーーー。

ころんにもケーキを焼いてくださってありがとうございました♪

たちゅさん&airiさん&おねぇちゃん、楽しいひと時をありがとうございました!!
是非是非またお邪魔させてくださいね♪

airiさん、お料理教えてくだされー!

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

ことらこそ色々とありがとうございますっ☆
あまり、ヒデハナちゃんと触れ合う事が出来ず
次回は、たっぷりイチャ付きたいです(笑)
明日も楽しみ♪

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

どのワンコも可愛かったです♪
MOCOLCOもテンション上がりっぱなしでしたよ。
母しゃまは、いつ来られますかー!?(笑)

●Waccoちゃん♪

遅くなってすみません・・・

こちらこそ、楽しかったですよー
赤ちゃんが産まれる前に又来てね♪
ウェイン兄ちゃんもお疲れでしたか!?
次回はカレーですね(笑)
待ってるよーっ

●appiさん♪

遅くなってすみません・・・

そんなに褒めて頂いたら照れちゃいます(笑)
そんな事無いですよー
ステキなお家です!!!
次回は、デッキを拝見したいです。

あらっ、お好きですか!?
美味しいですよねー
簡単だし(笑)

色々と落ち着かれたら来て下さいねー
お待ちしてますねっ。

●あろんさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
しっかり、お手伝いして貰いましたよー

ころんちゃん、ケーキ喜んでくれたかしらん!?
是非是非、又いらして下さいね!

はーい、私で良かったらお教えしますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

