コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


スッキリトリミング

前回、長めのカットだった為すっかりボサボサになったMOCOLOCO
予約を入れるも混んでいてなかなか取れず・・・
待ちに待ったトリミング!
今回は、MOCOLOCO別々に行って来ました

CIMG3990.jpg CIMG3993.jpg
     before          after
CIMG4000.jpg CIMG4003.jpg
     before          after
あぁ、かなりボサ男&ボサ子でした

    CIMG3997.jpg CIMG4006.jpg
   MOCOLOCO共にスッキリしました

CIMG4011.jpg


おまけ・・・
          CIMG3999.jpg
おねえの帰りを待つMOCO(おねえの部屋の前で待機)
スポンサーサイト

COMMENT

●スッキリー

MOCO君、モヒカン族ですねー。
頭とんがっててカワイイ。
ウェイン、モヒカンにしてもちゃんと立たないんですよねぇ。
なのでいつもトリマーさんに、「毎日セットしなアカンね!笑」って言われてます。
LOCOちゃんは、女の子らしくていい感じ。
どちらもスッキリ可愛くなりましたね。

●美男美女

わあ、MOCOLOCOちゃんすっきりしたねー。
お目目がはっきり見えて美男美女度アップですね。
明日お会いできるの楽しみです。
ハナは顔の毛が伸びてきてまた、おっさんのようになってきました。(涙)
ひではあんまり顔の毛ってのびないんだよね。
これってプードルの血なのかな?

●NoTitle

立ち姿が美しいこと、そして、麗しいこと!
MOCOちゃんのモヒ、いいなあ。かっこいいなあ。
振り返るとそこには、ぼさとら吉がおります。
なかなか私の適当な技術では、彼もきれいになりませぬ。元か?!元が違うのか?・・・そうだな。

●可愛い♪

すっきりしましたね~。LOCOMOCOちゃんを見ていると、チャチャもいい加減に!って思っちゃいます。もうボサボサなんで・・(苦笑)
やっぱり毛質の違いってあるんですね。
どっちも可愛い~。それにポーズもしっかり決まってますね!

●NoTitle

んま、MOCOくんは男の子っぽく、
LOCOちゃんは女の子らしくなりましたね。
可愛いぃぃ~♪
おまけの写真、彼の気持ちがよーく伝わってきますね。
マジメに待ってるのね、愛しのおねえちゃんを。
目が真剣。笑

●すっきりこんこん。

MOCOちゃんはモヒカンが板についてきましたねぇー。
何てお似合いなんでしょー。
LOCOちゃんはまたまた愛らしゅーなっちゃってぇ。
ウルウルの瞳で見つめないでぇー。拉致したくなっちゃうからさー。
男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしく!
そんなMOCOLOCOちゃんです。

それに引き替え我が家のボン。
女の子だか男の子だか・・・
ま、ニューハーフだからそれでイイっちゃーイイんだけど(笑

moco&locoちゃんカワイイ(o・v・o)
女の子と男の子がいると違う感じのカットが楽しめて良いですね(●^o^●)
家のむっくは巻きがゆるいので…モヒカンしても毛が立たないんです(;_;)

●Waccoちゃん♪

遅くなってすみません・・・

何とか板についてきたかしら!?
ウェインくんは、立たないのですねー
でも、とっても似合うのに。
LOCOもこれが定番になりそうです。

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

かなり、ボサ男&ボサ子だったので(汗)
やっぱり、目が見える方が良いですよね!
いやいやハナちゃん可愛いですよー
へぇーヒデくんって伸びないんですか???

●みいしゃさん♪

遅くなってすみません・・・

そんなに言っていただいて嬉しいですーっ
男前に仕上がりましたか!?(笑)
はっ、とら吉くん・・・いやいやかなりの男前です!
カットされてるなんて凄いなぁー、みいしゃさん☆

●ayak=afieldさん♪

遅くなってすみません・・・

今回は、ちょっとボサ気味が酷かったので
余計にスッキリした様な気がします。
チャチャくんってボサボサモコモコがとっても似合ってて
ぬいぐるみみたいですよー ホントに可愛い♪
MOCOLOCO、全然毛質が違うので同じカットは難しいです。

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

ふふふっ、男の子っぽくなりましたかー!?
イケメン目指して頑張ります(親バカ)

最近、おねえにべったりのMOCO!
8時半頃まで帰ってこないおねえをひたすら待ってます。
目、怖いでしょー(笑)

●かときっち。さん♪

遅くなってすみません・・・

板につきてきましたかーーーっ!?
嬉しいです♪
LOCOは小悪魔目指してます(笑)
拉致してみます!?

何をおっしゃる、かなりのイケメン晋作ボン!
おねえ、やられてましたから!

●MUCCH×2さん♪

ありがとうございますっ☆

むっく&ららちゃんも溜まらなく可愛いですよー
LOCOも巻いて無いのでモヒは無理です。
どちらかと言うとAコッカーみたいなので。
それぞれ違いますよね。
あっ、ららちゃん似合いそう♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

