コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


レオン兄ちゃんとハナちゃん♪

前回、我が家にコッカプーが集合してくれた時に
レオン兄ちゃんには、お会いする事が出来ませんでした。

ちとせさんとmeimeiさんがお会いする事になって
我が家に来て下さる事に・・・

CIMG4021.jpg CIMG4026.jpg CIMG4031.jpg


まったりとランチを食べ
CIMG4017.jpg CIMG4019.jpg CIMG4020.jpg
   アンティパスト     ロールキャベツ    茄子のグラタン

CIMG4018.jpg CIMG4022.jpg CIMG4041.jpg
 鱧のバルサミコソース  鶏肉のハチミツ&マスタードソース  チーズ

そして、朝はだったのにてきたので
お庭で遊ぶ事に
CIMG4060.jpg CIMG4062.jpg CIMG4065.jpg

CIMG4068.jpg CIMG4073.jpg CIMG4092.jpg

無理矢理な感じの4ショットや兄妹3ショット
何やら密談しているハナちゃん&LOCO

散々遊んだ後は・・・お疲れ気味のレオンくんとハナちゃん
        CIMG4120.jpg CIMG4121.jpg
 
でも、レオンパパさんがおやつを出して下さると
一気に元気になるわんこ達
CIMG4129.jpg

           CIMG4125.jpg
 みんなのおやつを横取りしまたもや反省中のMOCO

CIMG4127.jpg CIMG4138.jpg
      又遊びに来て下さいね
CIMG4144.jpg
   『又一緒に遊ぶぅー』  『めっちゃ楽しかったぞぉー』 
スポンサーサイト

COMMENT

●兄妹集合!

芝生がまぶしい広いドッグランで兄妹が遊ぶ。
いやぁ~、ホントにうらやましい光景だわ。
血の繋がりはないけれど、ヒマヒマ晋作もご一緒させていただきたい。
airi家がご近所なら・・・
くーーー。またまたお料理が素晴らしいじゃーありませんかぁ。
家庭で鱧!!
バルサミコとのコラボは絶対旨いに違いない!!
身が厚くておいしそーーーー。

たちゅさ~ん。東京にも1軒いかがですか?

●NoTitle

当日はありがとうございました。
そうそう、これが本当のメニュー!
食べるのに夢中になっちゃって説明聞いてるはずなのに忘れちゃうのよね。(すみません。)
今度、また、遊びに行かせてもらえるときはお土産リクエストあったら教えて下さい。(また、行くつもりでいる。)
お料理はつくれないけど、食材なら持って行けます。
(調理してもらうつもり・・・えへっ)

●ヨダレが・・・

またまた豪華手料理!!
airiさん、ほんとすごいですよねー。
うちの実家は、しょっちゅう大勢の人が来てご飯食べてたけど
うちの母は、いつも大雑把料理しか出してなかったなぁ。
なので、こういう繊細な料理ってビックリです。

にしても、反省中のmoco君可愛すぎです。
あの反省なら、すぐに許しちゃいますね。笑

●かときっち。さん♪

みんな楽しそうに遊んでいましたよ♪
はいーっ、是非来て下さいーって距離じゃ無いですもんね(汗)
でも、その内来て下さいね。

鱧、美味しいですよね!
これお勧めです♪ソースとの相性抜群!!!

前向きに検討しておきます by たちゅ
(えっホントにー!?)


●ちとせさん♪

こちらこそ、ご当地土産嬉しかったです♪
うわぁーい、ありがとうございます。
どんどん、調理しますよー
ちとせさんのお住まいの地域は色々な食材が有りますよね。

●Waccoちゃん♪

そんな事ないですよー
実は、割と簡単な物ばかりだったりする(笑)
意外と簡単なのでWaccoちゃんも作ってみて

思わず笑ってしまって怒る気が無くなるから
ついつい許しちゃうの(ダメ親)
結構、要領良いかも(笑)

●ありがとう~♪

airiさん、ありがとうございました~。ほんとairiさんの手料理にはホレボレですぅ。是非私の嫁になってください^^;
近かったら私もairiさんに料理を教えてほしいなぁ。。。
たちゅさんも気さくやし、とっても居心地の良いairi家。また呼んでやってくださいね~♪
mocoクンのポーズはサイコーやった。レオンにも教えてみようかな^^

●東京にも一軒賛成派!

たちゅさん、是非是非東京にも一軒よろしくです。
なんなら管理人のおばさんになります♪

芝生キレイッ☆
青々していて気持ち良いだろうなぁ、ワンコ達。

それにairiさんのお食事が・・・
はーーーんっ、お腹がグーッ。。。

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

ふふふっ、ありがとうございますっ!
嫁にしてくれますかーっ!?
はい、是非また遊びにいらして下さいね♪

やって下さいー!
Wでやりましょう☆
レオンくんがしたら、きっと可愛いだろうなぁ

●まゆみさん♪

遅くなってすみません・・・

はいーっ私も密かに賛成派です(笑)
そんな夢の様な事が実現したら管理人さんお願いします。

MOCOLOCOかなり、芝生に夢中で走り回るか
スリスリゴロゴロするか、もう大変!!!
PIGMILちゃんが駆け回る姿みたいーーーっ

お料理!美味しそう~
airiさんさすがです(>_<)お友達が沢山集まって、
沢山遊んでmoco&locoちゃん楽しそうですね~(o^-^o)
オヤツが出ると集合なのはどこも一緒なんですね~
家もお友達が集まると誰かがかならず鳩飼、状態になってます(笑)

●MUCCH×2さん♪

なりますよねーっ!
遊んでても飛んで来るわんこもいますよね(笑)
2匹で遊ぶのも楽しいとは思うのですが
お友達わんこが来るとテンションアゲアゲになります。
やっぱり、大勢で遊ぶと楽しいのでしょうね。

●NoTitle

コッカプーと戯れる・・・飼い主の夢です!あ~とら吉は無愛想なので、これは私の夢です。
楽しそうです♪
美味しそうです!

●みいしゃさん♪

コッカプーと戯れる時間は最高です(笑)
楽しかったです♪
とら吉くんとも戯れたいです、私!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

