コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


復活っ!

LOCO→MOCOと続けて体調を崩してたけど
皆様の声援のおかげで完全復活となりました
良かったです♪
mo3.jpg
治ったでぇ~おおきにっ!

今日は、会社にMOCOLOCOをつれて行きました
いざ会社に着き、まずLOCOを降ろし次はMOCOを降ろそうと
抱っこすると・・・
私の横をLOCOらしき、わんが走り抜ける
うっ(汗)なぜ???
いや理由は、ドアを開けたままいた私のせい
その後・・・言うまでも無くLOCOは走りまわった
散々走りまわる
しかも、と~っても嬉しそう♪
体調が悪かった為、あまりお散歩も行けなかったからだろうか!?
10分程追いかけっこをした後やっと帰ってきてくれました。
『ねぇねぇ呼んでも無視しないでぇ~』
呼び戻しさの大切さを改めて実感する私です(反省)

ml6.jpg lo7.jpg mo4.jpg
私の足元に群がるわん 『おさぼりしてましゅか?』 『しっかり働きや~』
スポンサーサイト

COMMENT

完全復活おめでとっ!
短期間で回復してよかったね。

うわぁ~お!
会社ワンコオッケーですか?
先進的な会社ですね。インターナショナル系?
良い会社だ。
LOCOMOCOちゃんもちゃんとお利口さんしてるしね。エライわ。

呼び戻しは大切ですよね。
通常は出来ても、何かに夢中になってる時は特に難しんだよなぁ~。

LOCOMOCOちゃん、元気になってよかったねぇ。うん、うん。

LOCOちゃん、よっぽどルンルンだったのね。
でもいいなぁ、いっしょにお仕事出来て。
子供に仕事してる姿を見せるって大切だよね。って、違うか。(笑

LOCOちゃん、事故に会わなくてよかったですね。
ホッとしました。
呼び戻し、本当大切ですね。
間違っても、こっちが犬を追いかけると
犬は遊んでると思って、余計に走って行ったりするし。汗
この間、甲山でリードが外れてウェインが暴走!と思ったけど
ビビリのウェインは、名前呼んだらすぐに戻ってきたので一安心。
これがレオンだったら、そのまま山へ逃走して
きっと新種の甲山犬として発見されてたかも!?笑

MOCOLOCOちゃん、元気になってよかったです。

よかったねぇ、LOCOちゃんもMOCOちゃんも元気が一番!
MOCOLOCOちゃんからのパワーがないと淋しいもんねv-410

呼び戻し、ほんとーーーに大切だよね。
でも、我が家もてんで駄目なの。
PIGMILで遊び始めちゃうと、聞く耳もちましぇん。。。
トレーニングの先生にはいつも注意されてるの・・・v-355
永遠の課題になりつつあるんだぁv-356

●かときっち。さん♪

こんにちは、かときっち。さん!
ありがとうございますぅ☆
数日前まで、しんどいわんことは思えない位
昨日は、大ハシャギでした♪

会社には、実家なので連れて行けてます(^^;
以前は、コードをカジカジしたりとゲージに入れとかなくては大変だったのですが
久々に連れて行ってビックリ!!!
お利口!? えっ!?あのMOCOLOCOかぃ!?
出しっぱなしでもオッケーでした。
どうやら、ちゃんと成長しているようです(親バカ)

呼び戻し・・・
特にLOCOがダメダメなんですv-356

●よねっちさん♪

こんにちは、よねっちさん!
ありがとうございます♪
すっかり元気なわんこになりましたv-221

ホントにルンルンだったようで、今日は会社の屋上や廊下で走りまわってました(^^;
LOCOは、芝生が大好きなのでスリスリしながらほふく前進してました(笑)
あまりにもおかしすぎて写真を撮れませんでしたが・・・
よねっちさんにもみてもらいたい~

●Waccoさん♪

こんにちは、Waccoさん!
本当に良かったです。
道に出たらどうしようとドキドキでしたが
母の心子知らずでダッシュを満喫したようです。
お外だと余計に心配ですよね(^^;
ウェインくん良かった・・・
新種の甲山犬となったレオンくんを見てみたいです(笑)

ご心配・・・ありがとうございますっ♪

●まゆみさん♪

こんにちは、まゆみさん!
ありがとうございますっ☆
若干、元気すぎるような気がしますが
MOCOLOCOパワーが必要な私としては良かったです。

そうなんですよね~
MOCOLOCOで遊び始めると私の声は届かないみたいe-263
特にLOCOe-262
やはりトレーニング必要みたいです・・・
近場でいいとこないかなぁ

復活ですね、看病お疲れ様でした。
LOCOちゃんも久々で嬉しくて、遊んでもらってると思って喜んでたのかも。
でも追っかけるほうはドキドキしますよね。
ブランはリードなしで放したら、帰ってこないかも~って思います。
家の中でも呼んでも近くまで来て、手がのびると同時に逃げて追っかけっこになるんですよ。自分の都合が良いとまとわり付くのに・・・やっぱりトレーニング大事ですよね。

リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

●ブランままさん♪

こんにちは、ブランままさん!
は~い♪復活して良かったです。
本当にドキドキしましたっ。
はははっ!同じです~
LOCOも近くまできて逃げる~
そして眠い時や寂しい時は膝の上・・・
何だかね!?

リンクありがとうございます!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

