コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


浜名湖

連休に浜名湖まで行って来ました
CIMG4239.jpg


何故って!?
それは、浜松コッカプー合同合宿に参加する為です
夜は楽しくBBQをして
CIMG4242.jpg CIMG4243.jpg

それぞれ、まったりと過ごしました。
参加わんこは
CIMG4257.jpg CIMG4247.jpg
      ころんちゃん&れもんちゃん
CIMG4260.jpg CIMG4264.jpg
     豆千代ちゃん小梅ちゃん
        CIMG4266.jpg
         世那くん&沙羅ちゃん(それぞれの写真を撮れませんでした)

CIMG4270.jpg
          こんな事したり

CIMG4282.jpg
          あんな事したり

CIMG4277.jpg
          わらわらしたり

おまけ・・・
たちゅも散々飲んで、どう寝たか覚えてないらしいです
CIMG4292.jpg


続きはまた・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●うおーー。

コッカプーまみれだぁ。
みんなカワイーなぁ♪
楽しそうだなぁ。
BBQ美味しそうだなぁ。

またまた遠征しましたのねぇ。
相変わらずな行動力に脱帽です。
たちゅさん大丈夫ぅ(笑

お。ころれもちゃんも遠征したのねっ!!

続き楽しみにしてまーす。


●No title

浜名湖合宿ーーー!!!
ウグゥゥゥ。行きたかったぁ。
でも、どっちにしろ無理でした。
最近、お腹の張りが頻繁にそれも激しいし、
夫婦で風邪引いて、週末は家でジーッとしてました。
こんなお腹じゃ、遠出は厳しいなぁという事で
ヤックルの実家にも行けずじまい・・・

この週末、何回我が家で
「今頃みんなは楽しんでるんやろなぁ」って言葉が出たことか。
やっぱり楽しいですよねー。
続きも楽しみーーー。

●No title

わあー、みんな楽しそう!
浜名湖までは遠かったですね。
でもみんなでいけばそんなの関係ない??
お天気もよかったですよね。
さすが、晴れ女パワー!
続きも楽しみにしています。

●ありがとう!

ほんとーにいろいろとありがとう!
とっても楽しく良い思い出ができました。
airiちゃんご一家とは、
まだ2度しかお会いしていないけど、
もうずっと前からのお友達のよう・・・
これからもよろしくね~~

豆梅・・・
お布団の上はNGだったのに、
ごめんなさいっ!!!
ああ、プロレスしてるなあって
ぼーっと見ていました。
以後、気をつけますです。

●楽しそー!

が、が、がっしゅく!!
そんなのあるんだー(*^_^*)
楽しそうでなにより。
BBQ羨ましー☆

●No title

お~、わらわらしてるよ~
あれだけのコッカプーズがいて美味しいものを頂いて
そしておしゃべりして、
楽しくないワケはないですよねっ♪

airi家はホントに行動的ですね。
MOCOLOCOちゃんずもいろんな所に連れていってもらえてシアワセだね♪

●かときっち。さん♪

まみれて来ましたよー
それに可愛かったし美味しかった(笑)

おねえ、当日まで何処に行くかさえ知らせず
『何処まで行くのぉー!?』
っと到着してビックリでした。
どこまででも行きそうなたちゅです。
なので、きっと大丈夫!?かな・・・

●Waccoちゃん♪

今回はダメだったけど
いつかご一緒してわらわらしましょう。
その時は、ベビーちゃんも一緒だね♪

風邪の具合はどうかしら!?
無理しないでね。

●ちとせさん♪

うとうとしていた私は・・・
『もう着いたの!?』位の距離でしたが
運転していた、たちゅはお疲れです。
お天気良くて良かったですよー
頑張って!?念じてみました(笑)

●appiちゃん♪

こちらこそありがとうーーーっ
はいーホントにそう思える位でビックリです。
こちらこそよろしくねー♪

はっ、ダメでしたね(汗)
うっかり載せちゃってごめんなさい。
あまりにも可愛かったもので、つい・・・
豆梅ちゃんのジャレジャレ可愛いんだもん!

●yoshiちゃん♪

合宿楽しかったよー
yoshi家ともお泊まりしたいのだけど・・・
ゆっくりおしゃべりもしたいしねっ
BBQもしたいねー
you&keiにも会いたいしねっ☆

●空豆母さん♪

はいーわらわらしてますですーっ
そうなんです、楽しくない訳がない!!!
もう可愛すぎてヤバヤバでした(笑)

う~ん実は、MOCOLOCOは迷惑だったりして。
今度は、空くんに会いに行くぞぉーーーっ

浜名湖に行ってらしたんですね~(o^-^o)
airiさんのお宅からはどの位かかるんでしょうか?
沢山のお友達に会えて楽しそう♪
皆でワラワラいいな~
こういう風に集まってお友達に会えるのって本当に嬉しいですよね(●^o^●)

●MUCCH×2さん♪

そうなんです、行っておりました。
大体、3時間から3時間半位だったと思います。

お泊まりだとたっぷりと時間が有るので楽しかったですよー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

