コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


浜名湖パート2

翌日は、気持ちの良い朝を『寸座亭』で迎えて
CIMG4293.jpg


それぞれにお散歩に行きチェックアウトをして
ガーデンパーク』に少し寄り記念撮影を
CIMG4310.jpg

CIMG4311.jpg CIMG4312.jpg CIMG4313.jpg

そしてドックラン『犬の森POM』に
CIMG4380.jpg CIMG4413.jpg CIMG4418.jpg

わらわらと楽しくお遊び

CIMG4424.jpg CIMG4439.jpg CIMG4457.jpg
MOCOも夏には出来なかった事が出来る様に

        楽しく遊んだ後は遅いランチを食べに
             CIMG4482.jpg
             『ブルーベリーテラス』へ
まったりとお食事&おしゃべりをして
またまた記念撮影
CIMG4523.jpg


ひなるさん&ひいさん、いつも幹事ありがとうございますっ!
皆様にお会い出来てとても楽しかったです。
又、お集まりましょうね

CIMG4554.jpg

帰りは、酷い渋滞にも巻き込まれずに帰れました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●No title

わ~い。またまたたくさん集まりましたね♪
天気も良かったし楽しかったでしょうね~^^
BBQまでしてワンコより人間の方が楽しんでる様子ですね^^;
最後の記念写真、みんなどっか向いてるのが笑える^^mocoちゃんだけちゃんとカメラ目線ですね^^v

●No title

み~んなでお泊まり、素敵ですねぇ。
たちゅさんの記憶も飛ぶでしょう。笑

ドッグラン、”ワーワー、キャーキャァー”聞こえてきそう♪♪♪。

(LOCOちゃん、私も楽しみ…。)

●No title

またまたわらわらが見られた♪

いやいや、何回見ても可愛いわ、やっぱりコッカプーズは。うふふ。
コッカプーズ万歳だわ~

●No title

すごーい!お泊りですか!
あんずとはまだ一度もお泊りしたことありません。
たちゅさんの行動力は本当すばらしい!
お天気にも恵まれて本当に楽しそう。

コッカープーがたっくさん!
みんな可愛いです♪

MOCOちゃんすごーい。誇らしげなお顔が素敵です~。

●No title

MOCOちゃん、素晴らしい成長!
登ったはいいが降りられず、ニッチモサッチも状態でフリーズしてたのに。
感動した。

コッカプーズ、一直線になっての集合写真。
お利口さんだわぁ。
うふふ。みなみなかわいい。

●meimeiさん♪

はいーっ、またまた集まりました。
とても楽しかったです♪
確かに、わんこより人が楽しんでいた様な気がします。
私も笑ってしまいました、MOCOだけいつもカメラ目線です(笑)

●よねっちさん♪

お泊まり楽しかったです♪
たちゅは、ご機嫌でかなり飲んだと思われます(笑)

残念ながら、私は入らなかったのですが
おねえ曰くかなり楽しかった様です。

(ありがとうございますっ)

●空豆母さん♪

ホントに可愛かったですーっ
わらわら移動も可愛くて大興奮でしたよ(笑)
ヤバヤバでした。

そうそう、コッカプーズ万歳ーーーっ!!!

●akoさん♪

お泊まり楽しかったですよ♪
機会が有ればakoさんもあんずちゃんとお泊まりしてみて。
きっと、お兄ちゃんもお嬢さんも喜ばれますよ。

MOCO嬉しかったみたいです(笑)

●かときっち。さん♪

ありがとうございますっ♪
帰る前に私もその場に行き
やってみました!
すんなり登りテクテク歩き降りて行くのでビックリでしたよ。

集合写真可愛いですよねー
何度もシャッター押しました(笑)

●No title

ほんっと楽しかったですよね。
今回は、ホントにありがとうございやした。

なんといっても、LOCOちゃんにモテモテだった世那くんが見れて嬉しかったです~
帰ってきてから、MOCOくんLOCOちゃんと世那沙羅の四角関係の様子の動画を何回も見て笑ってまぁす♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~
盛り沢山の2日間だったんですね(o^-^o)
moco&locoちゃんお友達一杯で楽しかっただろうな♪集合写真☆皆カワイイ~

●ひなるさん♪

こちらこそ、ホントにありがとうございましたっ♪
とってもとっても楽しかったぁーーーっ

沙羅ちゃん、怒ってましたね。
お兄ちゃんが大好きなんですね☆
可愛いなぁー

●○○ちゃん♪

楽しかったよー
機会が有ったら一緒に行こうね♪

了解しました。

●MUCCH×2さん♪

はいー盛り沢山でした(笑)

MOCOLOCOも楽しかった様です。
色々と大興奮してましたが・・・
あっ、私も大興奮でした(笑)

●No title

MOCO君、アジリティできるようになったんですね。
ウェインは頑固なので絶対無理です。

あぁ、何回見ても楽しそう!!!
渋滞に巻き込まれずによかったですね。
車からの景色、キレイですねぇ。

●Waccoちゃん♪

すっかり、遅くなってすみません・・・

私もビックリしました!
夏には、かなり怖がってたので(笑)
きっとウェインくんも出来るかも!
思ったより混んでなくて多分最初にお家に帰れたみたい。

これだけ集まると凄いですね。
飼い主の方だけでなく、
わんこ達も楽しかったでしょうね~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

