コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


すっかり・・・

すっかり忘れてました・・・
3日前にLOCOは6ヶ月になりました

20061207191703.jpg

1ヶ月と10日で我が家にやってきたLOCO♪
ちっちゃいねぇ~





lo9.jpg
『やっぱりわすれてたでしゅか
ごめんねLOCOちゃん




lo8.jpg  lo10.jpg
『もうしりましぇん』    『おやつMOCOの分もくれたらゆるすでしゅ

体重も4kgを超え日々成長してくれています。
我が家に来てくれてありがとう♪

ml7.jpg

            『みなさまこれからもよろしくでしゅ♪』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●早いですね。

子犬の成長って早いですよね。
LOCOちゃんもハナも6ヵ月を過ぎちゃいましたね。
来た時は片手に乗るくらいで、主人も私も思わず『虫みたい・・』って
言ってたのがもう多分6キロ近いと思います。食べさせすぎかしら?これからますます大きくなりそうなハナにドキドキの毎日です。MOCOLOCOちゃんに逢った時親子程に大きさが変わらないか心配です。でも早く逢いたいですね。

●おめでとうございます!

半年ですか!
LOCOちゃんは、4キロで小さいんですね。
女の子だし、それくらいかなぁ。

ウェインは、3ヶ月で3キロ、その後1ヶ月1キロづつ増えてったので
このままいけば、10キロ超えるなぁって思ってましたが
7~8ヶ月くらいから体重はほとんど変わってません。
LOCOちゃんは、大人になっても5~6キロくらいかもですね。

うっ・・LOCOちゃんかわいすぎますv-10
LOCOちゃん、6ヶ月おめでとう!!
わんこの成長はあっという間で、うれしいようなちょっぴり寂しいようなって感じですよね。
これからも元気で大きくなってね!

LOCOMOCOちゃん、元気になってよかったですね~!
しゃべれないワンコがちょっとでも具合悪くなるとホントに心配しちゃいますよね。

●6ヶ月おめでと!

きゃーーーっ!
MOCOパピーちゃん、可愛すぎる。
また子育てがしたくなる。

6ヶ月なんてアッという間に過ぎてしまうよね。
できればこのままチビスケでいて欲しい!と思っても急激に成長して。。

MOCOちゃん、首をちょこっとかしげるのが得意技ですね?
キュート!

●ちっちゃい^^

あ~かわいい!!
ワンコって大きくなるの早いですよね。
LOCOちゃんは4㌔なんですね~。
MOCOちゃんはどのくらいですか?
あんずは今6㌔ちょっと。抱っこが重いです^^;

赤ちゃんMOCOちゃんか・か・可愛い~っ♪
直ぐに大きくなっちゃうのよね。
でも、大切な思いで写真。大事だよね☆
PIGMILのパピー写真が見たくなっちゃったので捜そうっと。。。

●ちとせさん♪

こんにちは、ちとせさん!
成長・・・本当に早いですよね。
あっ!と言う間に6ヶ月過ぎましたね。
我が家に来た時は小さくて、ちょっとドキドキしながら迎えに行ったのを覚えています。
ハナちゃん、6kg近いんですね!
私もそんなハナちゃんに早く会いたいです♪

●Waccoさん♪

こんにちは、Waccoさん!
この半年早かったです。
やはりLOCOは、ちょっと小さいですよね。
始めは、MOCOより大きくなるかなぁ~って思っていたのですが・・・
まぁ、女の子だしねっ☆
6kgで止まってくれれば抱っこが楽なんですが(汗)

●mikiさん♪

こんにちは、mikiさん!
mikiさん~ありがとうございます♪
本当に嬉しいような寂しいような・・・ですね。
最近、MOCOもどんどん成長しているので大きくなりそう(汗)

MOCOLOCO共にしんどがってたので心配しました。
特にLOCOは、ぐったりしててくっついてくるので汗汗しましたよ~。
早めに気づいてあげなくてはいけませんね。

●かときっち。さん♪

こんにちは、かときっち。さん!
ですよね~パピーちゃんを見るとしたくなりますよね・・・子育て☆
実は、MOCOでやられた私はLOCOを見つけた時
どうしても欲しくなって我が家のわんこになってもらいました。
いずれ、MOCOLOCOのベビーが産まれたら堪らないだろうなぁ☆

正直、今の大きさで止まって欲しいと思うのは・・・私だけ!?

ありがとうございす♪
はい、首を傾げるのは彼女の得意技です(笑)
私は、あれにやられます(汗)

●akoさん♪

こんにちは、akoさん!
大きくなるの早いですよね~(汗)
MOCOは、今5・7kgです。
すでに、抱っこが重い子に成長しています。
まだLOCO抱っこは余裕ですよ~
LOCOもあんずちゃんの頃には6kg超えちゃうかなぁ!?

●まゆみさん♪

こんにちは、まゆみさん!
まゆみさん、ありがとう~ですぅ♪
でも、あっ!っと言う間に大きくなりました。(まだまだ大きくなりますね)
私もPIGMILちゃんのパピー写真見たい~♪
かわいいだろうなぁv-238

●イヤ~ン。

あんなにチビッコだったのね。うゥ~~欲しい。

パピーの頃は早く大きくなぁれと思うし、大人になったらパピーの頃が懐かしい。だよね。

LOCOMOCOちゃん2ショット、ステキっ!!!可愛い。
こちらこそ、宜しくでちゅう。


●よねっちさん♪

こんにちは、よねっちさん!
まだ、我が家に来て5ヶ月しか経ってませんがすでに懐かしいです(汗)
大きくなぁれ~っと思っていましたが・・・
MOCOは、抱っこが辛くなりました。
でも抱っこ好きの甘えたたんです(笑)

『よねっち姉ちゃま今度かわいがって下ちゃい♪』

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

