コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


キノコ

秋と言えばキノコ・・・
小梅ちゃん宅でも空豆くん宅でも可愛いキノコが発生中♪
こんなキノコなら嬉しいのだが
我が家のキノコは、こんな可愛いのとは違い本物のキノコが異常発生してしまった
CIMG4574.jpg CIMG4575.jpg

雨と共にキノコの菌が飛んで来る様で気が付けばこんな状態に
そこで、おねえを『キノコ隊長』に任命してみた。
          CIMG4585.jpg
          キノコ狩りに忙しいおねえ
CIMG4581.jpg
  『何でおねえだけお外にでてるんやっ』 『何かずるいーっ』

おねえの頑張りのお蔭で何とかキノコ狩りは終了しMOCOLOCOはお外に
 CIMG4593.jpg     CIMG4595.jpg
『ほんまに無くなったんかぁー』  『おぉ、これで遊べるぞ』

CIMG4590.jpg
結果は、935本有ったそうです。
キノコ隊長ご苦労様

おまけ・・・
CIMG4577.jpg CIMG4579.jpg
バラも綺麗に咲きました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

キノコ隊長、おねえちゃま。ご苦労であった!
腰、大丈夫?
そう言えば、実家の芝生にもヘンなキノコ達がおったなぁ。

LOCOMOCOちゃんには毒だもんね。
しばらくしたら又、隊長の出番が…。菌はちょっとやそっとでは駄目だもんな。気がきじゃないね。お察しします。。。おねえちゃま、頑張れ!
MOCOちゃんに腰を揉んでもらいましょう。笑

薔薇、素敵です。やっぱり薔薇って大好き。



●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

935本!?
おねえちゃん、ホントにご苦労さまでした。
でもそれだけ取ったなんてさすがキノコ隊長、若いっっ。
MOCOLOCOちゃんもこれで気にせずたくさん遊べるね♪
薔薇のお花もキレイに咲いたことだし言うことなしのお庭になったね~

すごく沢山、キノコがはえてたんですね~。
食べられるキノコならいいのにねー。
おねえちゃま、ご苦労様でした。
とるのもだけど、数えるのも大変だったよね。

バラはスタンダードのもあるんですね。
いいなー、うちは鉢を減らすとか言っておきながらまた、苗を購入・・・
本当に、一体どこに置くつもりなんだろう?我ながら怖いです。

おねぇちゃますご~い!!935本も取れたの??
食べられるキノコだったら最高やったのにねぇ(><)
うちにも同じタイプのキノコが生えてた事あって気持ち悪かったです。
moocoちゃんもlocoちゃんもこれで安心して芝生で遊べますねぇ♪
あ、バラ~^^ お邪魔したときには気づかなかったけど、綺麗ですね~。バーゴラもあったんですね^^ステキです☆

すごーい!おねえちゃま全部一人で採ったんですかー???
数本だったらかわいらしいけど、そこまであると困っちゃいますね・・・^^;
MOCOLOCOちゃんが間違って食べて、おなか壊しちゃったら大変ですもんね。
おねえちゃま、さすがです!
うちのモコだったら食い意地張ってるので、ガツガツ食べちゃうだろうなぁ~。

薔薇のお庭、アーチも超ステキです~~~v-10
こんなお庭が近所にあったら見入ってしまう!
airiさんって、お料理も上手だしお花育てるのも上手で
女性らしくてステキです~。

935本は凄いですね~
おねえちゃま本当にお疲れ様でした(o^-^o)
食べられるキノコだったらとっても嬉しいのに…
食べられない物だと恐いだけですよね(>_<)
moco&locoちゃんこれで安心してお庭で遊べますね☆

私も一緒にキノコ狩りしたかったぁ~。
おねえちゃま、ホントにお疲れさま。
キノコ発生中とは聞いていたけど、まさか900本以上とは!!
キノコ菌恐るべしだね。

MOCOLOCOちゃん、おねえちゃまに感謝しなきゃ。
美しいバラ咲く庭園で思いっきり遊べるんだぁ。
いいなぁ。

食べれるキノコなら大歓迎なのに!
お姉ちゃん、ご苦労様です。
それにしても、キノコ狩りも大変そうなのにそんなに数えるとは。すごい。
私なら、絶対数えられない。
きっと、単なるいっぱいのキノコって事にすると思います。笑

おねえちゃま、本当にお疲れ様!
大変だったでしょうけれど、
これで、安心してMOCOLOCOズを外で遊ばせることができますね~

薔薇も素敵。
ああ、やっぱりお邪魔せねば!

●皆様♪

大変遅くなりました・・・
すみません。

●よねっちさん♪

遅くなってすみません・・・

はいー、おねえ頑張りましたよ!
かなり痛かった様です。
あらっ、ご実家にも生えてましたか!?
そうなんです、又生えてます(汗)

私も大好きですバラ♪

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

ビックリでしょう!?
おねえ、頑張ってくれましたよ。
はい、流石若者です!
キノコ狩りの後は、大喜びで遊んでましたよー

バラも綺麗に咲いて嬉しい♪

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

そうなんです(汗)
ねぇ、食べられたら良いのにとおねえも言ってました。

あらっ、どうしますか!?
でも、ついつい欲しくなっちゃうんでうよね。

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

もうビックリですよねー
食べられたら、毎日キノコ漬けですね。

今度来られた時にはバラ見てあげて下さいね。
やっぱり、綺麗ですねバラって♪

●mikiさん♪

遅くなってすみません・・・

はいー、おねえ頑張ってくれましたよ。
でしょうーこんなに生えたら、ちょっと引くでしょう!?
MOCOが食べちゃうから(汗)
キノコ狩りしないとお庭にも出せないし・・・
モコちゃんも食べちゃうの!?

ありがとうございますっ☆
褒めていただいて嬉しい♪
実際お会いしたらガッガリされない様に頑張ります!
あっ、お庭の担当はたちゅですよ(笑)

●MUCCH×2さん♪

遅くなってすみません・・・

そうなんです、食べられない物だから
怖いですよねー
間違ってMOCOLOCOが食べてしまったらと思って
おねえに頑張ってもらいました。
その後、大喜びで遊んでました☆

●かときっち。さん♪

遅くなってすみません・・・

あらっ、キノコ狩りお好きですか!?
キノコ嫌いのおねえにはかなり苦痛だった様です。
実は、せいぜい、200本位と思ってました
なので、なかなか帰って来ないおねえにも
その数にもビックリでした(汗)

もうキノコ狩りの後は飛び跳ねてました(笑)

●Waccoちゃん♪

遅くなってすみません・・・

そうなのーーーっ
食べられるキノコならねぇ
怖いでしょう!?
そうそう、その数まで数えるおねえにビックリでした。
私もWaccoちゃん同様一杯のキノコで済ませます(笑)

●appiちゃん♪

遅くなってすみません・・・

絶対、MOCOが食べちゃうから困ってたの(汗)
でも、おねえ頑張ってくれまたよー
MOCOLOCO、大喜びで飛んでた位!
ありがとうございますっ♪
きてきてー待ってるからね☆

ご無沙汰しちゃった。。。
まだ調子悪いままなのPC・・・ごめんね!

おねえちゃま、やっぱりすごい愛の持ち主だなぁ。
MOCOLOCOちゃん幸せだぁ♪
薔薇もすごく綺麗に咲いてるぅ。
我が家の近所の入園料とるガーデンよりずっと
生き生きと咲いてるよっ☆
これは、airiさんの愛情ね!
素敵なお庭で遊べるMOCOLOCOちゃんが羨ましいなぁ。

●まゆみさん♪

遅くなってすみません・・・

PC調子悪いと何かと不便ですね(汗)
半ば、強制でたちゅにやらされてました。
数を数えていたのにはビックリでしょう。
バラを褒められるの嬉しい♪
ありがとうございますっ☆
その内、遊びに来てねー♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

