コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


やっと・・・

今まで、薬で散らしてきたおねえの虫垂炎ですが・・・
限界に達し、やっと手術する事になり
月曜日から痛み出し手術しました。
そんな訳で、只今おねえは入院しております。
私もついているので、皆様へのコメントや
先日のカレーパーティの模様等、帰ってから書きます。
もう少しお待ち下さい。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

まあ、おねえちゃま、大変でしたね。
日曜日は一杯、騒いですみませんでした。
もう切ったんですよね。
あとは回復を待つのみですね。
若いので大丈夫でしょうが、華奢なお体なので少し心配です。
入院は1週間ですか?ガスは出ましたか?
また、全快したら教えて下さいね。
お大事に。

そっか、やっぱり切ったのね。
ピースしてるよ、おねえちゃん(^^;
大丈夫ね。

早く元気になれるよう、心よりお祈りしております。

たちゅさん、airiさんもお体ご自愛ください。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

そうですか~(><)薬で散らしてたのに手術しないといけないんですね。。。思い返すと私も12歳の時(小6)盲腸の手術しました。盲腸は手術の中では一番軽いと言われたけど、本人にとってはめちゃくちゃ恐怖でした(><) 
おねぇちゃま、がんばってね!

ありゃー、結局は手術したんですね。
大変でしたね。
そんな大変な時のカレーパーティもお疲れ様でした。
airiさん、看病疲れの出ないようお気をつけくださいね。
そして、ベッドの上でピースしてるお姉ちゃん、お大事に。

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

次の日には、痛み出し手術しました。
突然だったのでビックリしちゃいましたが(汗)
今は、開腹しないので退院も早いのですが
腹水が溜まっていたので結局伸びました。
ガスはすぐでましたよー
色々とご心配お掛けしました。

●かときっち。さん♪

遅くなってすみません・・・

この写真、痛み止めを打ってもらい
手術する前のまだ元気な写真です(笑)
入院するのが初めてなおねえ・・・
たいした病気でないにしても
親子共々ドキドキでした。

色々とご心配お掛けしました。

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

中学生とは言え、まだまだお子ちゃまなおねえは
ドキドキで入院も寂しかった様で
『早くお家に帰りたいー』病にも掛かっていました(笑)

色々とご心配お掛けしました。

●Waccoちゃん♪

遅くなってすみません・・・

そうなのー手術しました。
でも幸い!?カレーパーティの次の日だったので
まだ良かったです(汗)
手術前でまだ余裕が有ったのかしら!?
後で気が付いたピース(笑)

おねえ…大変でしたね!!
カレーパーチィーの次の日かぁ。。。
あの時から具合悪かったのかな?!そう思うと…
ご迷惑おかけしました!!

おねえの具合が一日も早く良くなりますようにe-53
急に寒くなってきたので、airiさん たちゅもお体に気をつけて下さいねv-238

●はなママさん♪

遅くなってすみません・・・

はい、大変でした(汗)
当日は、大丈夫だったのよ。
ご心配お掛けしてますが
実は、まだ学校にも行けてないの・・・
腸炎の方がスッキリしなくて。

はいー!
はなママさんもお体には気を付けてね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

