コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


カレーパーティ♪

以前、私の作ったカレーを食べたいと言って下さった方がいて
じゃあ!カレーパーティをしましょうという事で
しました、カレーパーティ

 CIMG4657.jpg CIMG4658.jpg

        CIMG4659.jpg CIMG4660.jpg

そして、この日来てくれたかわい子ちゃん達は
CIMG4661.jpg CIMG4662.jpg
いつもカッコイイ世那くん&沙羅ちゃん
CIMG4666.jpg CIMG4669.jpg
いつもプリティなころんちゃん&れもんちゃん
そして・・・
CIMG4663.jpg CIMG4668.jpg
LOCOハナちゃんMOCOはなちゃん
ついに実現しました
LOCOハナちゃんとMOCOはなちゃんとのご対面です

お腹が一杯になったところでお庭遊びを
CIMG4685.jpg CIMG4720.jpg CIMG4730.jpg

わらわらと、おやつのおじちゃんにおやつを貰うわんこ達
CIMG4724.jpg

勿論集合写真も
CIMG4694.jpg


散々遊んだ後は・・・
はなちゃんママが持って来て下さった『堂島ロール』でお茶しました

そして夜の部に続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

COMMENT

カレーパーティー素敵★
カワイイお友達が一杯でとっても楽しそうです(^O^)
お友達と集まってワイワイ出来るのってとっても楽しいですよね~(●^o^●)
家も明日!お友達とワイワイする予定なんで~す(>_<)

おねえちゃま、元気になりましたか~?
手術は辛いですよね。。。でも、これでお腹が痛くなる心配もなくなったし、よかったですね。
カレーやっぱり美味しそう~。airiさんの作ったカレーはきっとレストランの味だったんでしょうね~^^
コッカプー、これだけ集まるとまるでぬいぐるみが並んでいるみたいで、可愛い~^^ ここにレオンも参加させてあげたかったなぁ~

●おいしかったです~。

先日はとてもおいしいカレーをごちそうさまでした。
本当に楽しかったです。
カレーの味と堂島ロールの味が忘れられません。
名古屋店もできるみたいなので今度行ってみます。
都会はおいしい物が一杯ですね。

カレーパーティ、素敵ですね。
それにたくさんのコッカプーに囲まれて楽しそう~。
やっぱりお庭があるっていいですね

airiさん、いつもマメですねぇ。
カレーパーティ、楽しそう、美味しそう♪
しかもその後はワンズにまみれる。
自宅のドッグランで!!
理想的だわー。

この狭い我が家のマンションでは絶対ムリだぁ。

おねえちゃま、早く良くなってね!!

私もカレー大好きで、昨日作りましたよー。
airiさんのは何カレーですか?おいしそう!
おいしいお料理にかわいいワンコ達、ステキなパーティですね。
あんなにたくさんのワンコ達が一緒に遊べるお庭
超うらやましいです~。

カレーおいしかった~!
ワインも頂き…
図々しく晩ご飯もごちそうになり…
これに懲りずにまた呼んでくださいv-238

●MUCCH×2さん♪

遅くなってすみません・・・

やはり、ワラワラ楽しいです♪
MUCCH×2さんもいつも楽しそうですよね。
むっく&ららちゃんもお友達と遊ぶのは2わんと遊ぶのと
又違っていて楽しいのでしょうね。
一杯、ワイワイ出来ましたか!?

●meimeiさん♪

遅くなってすみません・・・

はい、昨日からやっと学校に行きだしました。
もうすぐ中間テストなので焦っておりました。

次回は、食べに来て下さいね。
その時は、レオンくんもぬいぐるみですよ!

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

いえいえそう言って貰えると嬉しいです♪
私も、もう食べたくなってきました堂島ロール。
ねぇー美味しい物が沢山ですね。

●ayakさん♪

ありがとうございますっ!
ayakさんもお近くならお誘いしたい位です。
コタローくん&チャチャくんにもお会いしたい!
MOCOLOCOは、お庭が出来て嬉しそうです。

●かときっち。さん♪

マメだなんて・・・
わたくし、超ズボラです(笑)
もうワラワラ楽し過ぎます!
その内晋ちゃんもご参加、節に希望です!

おねえ、やっと昨日から学校に行ってます。
しかし・・・おト○レとは切っても切れぬ仲
中間テスト間近でかなり焦ってます。

●mikiさん♪

おぅ、カレー仲間ですね!
このカレーは、ビーフカレーです。
色々具を変えて作っていますが
まずは、定番のを作ってみました。
mikiさんは、何カレーを作るの!?

いつか、モコちゃんともお庭で戯れたい!

●はなママさん♪

はいー
こちらこそ、これに懲りずに遊びに来てね♪
もっともっと、はなちゃんとMOCOが仲良しになってほしいものです。
それには、もっと遊ばないと(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

