コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


出産前に・・・

LOCOの出産まで20日足らずとなりました
お腹も目立ってきてもうトリミングも当分行けないので
カットしてきました

CIMG4780.jpg  CIMG4783.jpg
      before             after

CIMG4779.jpg  CIMG4791.jpg
      before             after

LOCOに関しては、お腹の周りも切らないといけないし
今回はかなり短く切りましたが・・・
今まで、伸ばしていた耳の毛も泣く泣く切りました
お迎えの時、一瞬違うわんこかと思ってしまいました

そんなお腹は・・・
CIMG4775.jpg  CIMG4795.jpg
      before             after

すっかり毛が無くなりお腹の出具合も目立ってきました

CIMG4787.jpg
うーん、見慣れるまで時間が掛かりそうです
 
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

COMMENT

うわぁーー、LOCOちゃんのおなかが・・
その中で新たな命が育ってるんだーー。
うーーむ。感動。
カットして、更に幼く見えるLOCOちゃんがママ♪
MOCOちゃんは何だかとっても男らしくなった様に見えるんですけど。
父親の自覚!?

もうすぐですね。
くーーーー。楽しみ。

ご懐妊おめでとうございます(●^o^●)
mocoちゃん元気な赤ちゃん産んで下さいねo(^-^)o
それから~ブログ一周年もおめでとうございます☆
一年って本当に早いですよね~これからもブログでmocoちゃんlocoちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)

ごめんなさい(>_<)私ったら…mocoちゃんを応援してしまいました(ToT)
locoちゃん元気な赤ちゃん産んで下さいねo(^-^)o☆遠い所から応援しています!

●大変身!

うわー、LOCOちゃん短くなったねー。
短くするとやっぱり細いよね。
ハナとは大違い・・・
でもお腹はやっぱり妊婦さんなんだー。
楽しみですね。
どんな毛色の子が生まれるんでしょうね?
どっちに似てもお顔は可愛いから、カラーが楽しみですね。

スッキリだね♪
十分可愛いです、LOCOちゃん。
ワタシは3分じーっと見たら慣れました。笑
でもこれでお母さんになる準備万端ですね。
コッカプー2代目ちゃんずは何匹かな?
待ち遠しいよーん♪

●スッキリスッキリ

MOCOLOCOズ、かわいいわ~~
私、耳は短髪(フチ切り)が好きなので、
LOCOちゃんの今回のお耳はツボど真ん中。。
出産&新年に向けて、スッキリ!ですね。
安産、お祈りしています。。。

ところで、先日頂いたメールに返信したのですが、
届いているかしら。
うちのPC、動作が怪しくて・・・
万が一、届いていなかったら再送しますね~

LOCOちゃんかわいい~。
スッキリもお似合いですよ♪
LOCOちゃん赤ちゃんがいるのにとっても華奢ですねー。
でもおなかを見ると・・・ちゃんとおっぱいが~。
なでなでしたい気持ちでいっぱいです。
LOCOちゃんすっかりレディですね。
MOCOちゃんのパパっぷりも早く見たいなぁ。

こんなにかわいいLOCOちゃんがママだなんてっ。
短いカットもとっても素敵ですよ。
あんずも耳毛カットしたとき、ちょっと後悔したんですが
あっ!というまに伸びました。
LOCOちゃんもきっとすぐにいつものLOCOちゃんカットになると思います。

おなか大きくなりましたねー。
あーーー楽しみぃ♪
なんかおばあちゃんになる気分です(笑

●かときっち。さん♪

遅くなってすみません・・・

凄いでしょうー
毎日、体重もの増えお腹も大きくなってます。
すくすくと育ってるみたいですよ。

なんだか、幼くなった気がするでしょう!?
ママだなんてビックリですがお腹を見たら・・・
かときっち。さんにもLOCOのお腹お見せしたいー
待ってて下さいね♪

●MUCCU×2さん♪

遅くなってすみません・・・

応援ありがとうございますっ!
この1年、ホントに早かったです。
そして、LOCOのお腹も日々大きくなってきてます。
毎日、ドキドキですー

●ちとせさん♪

遅くなってすみません・・・

はいー大変身でしょう!
お迎えの時、ビックリしました。
えっ、LOCO!?って感じで・・・
そして、モコモコしていたので
足が細いのにビックリ!

ねぇー何色の子が生まれるか楽しみですよね。
MOCO色かLOCO色か黒とか!?
ドキドキです。

●空豆母さん♪

遅くなってすみません・・・

思いっきりスッキリしました。
うっ、3分で慣れましたかー!?
私、未だに慣れません(笑)
着々と準備は進んでおります♪
先日のエコーでは、3匹確認出来ました。
実際は、何匹いるのか楽しみです。
後、2週間ちょっと待ってて下さいー

●appiちゃん♪

遅くなってすみません・・・

凄いスッキリしたでしょう!?
ふふふっ、かわいいだなんて嬉しい♪
ありがとうっ。
あらっ、appiちゃん好みになったのかしら。

メールの件、きちんと届いてます。
ごめんなさいね、お返事しなくて・・・
どうもありがとう。

●mikiさん♪

ありがとうーーーっ
似合ってますか!?
スッキリしたお陰で!?細い足なのに
上から見たらお腹の部分が凄いのー
ビックリです。

なでなで、ありがとうっ。
甘えたMOCO、パパになれるかしら!?

●akoさん♪

ずっと伸ばしてきた耳なので
ホントは切りたくなかったのですが・・・
ベィビーのお世話など大変かしらと思って
素敵だなんてありがとうっ♪

お腹、大きくなったでしょう!?
毎日見ていてもビックリする位です。

やっぱり、産まれてくるベィビーのおばあちゃんなのね私(泣)

LOCOちゃん もうすぐ出産ですね。とっても楽しみ!頑張れーーー!何か分からないことがあれば、私でよければ相談にのりますので!
生まれる前は不安でいっぱいで 色々勉強しちゃったりするんだけど、いざ 本番になると
勝手に自然と行動しちゃうものです。

不思議なものです。
おなか 階段とか物に当たらないように
気をつけてあげてください。

そう言えば・・・・

1週間くらい前になると、お腹の中の赤ちゃんの
心臓の音が聞えます。

お腹に耳を当ててみてください。

私は、4,5匹の心臓の音を確認した
覚えがあります。

みなバラバラに 色々な箇所でなるので
命ってすごい。と一人で感動してました。

ありがとうございますっ♪
是非、お願いします。
毎日がドキドキです。
当日、きちんと行動出来るか不安ですが頑張ります!
階段、気を付けます。
ドアを購入して上がれない様に準備してます。
すぐ、ついて階段を上がってしまうので・・・

凄いですよね、とっても神秘的ですね。
私も心音、早く聞いてみたです♪
益々ドキドキですよー

2世誕生なんて!!!
ビックリです~e-266

MOCO&LOCOちゃんにも会いたいけど
もうすぐ、産まれてくるベイビーちゃんたちにも会いた~いe-343

会いたい三昧ですみません。。。
とにかく無事に産まれますようにe-459

わ、locoちゃん、こんなに細かったんですね~^^; 最近の写真見てたらコロコロしててちょっと太ったのかなぁと思ってたけど、着膨れしてたのね^^
レオンは年明けてからのカットになりそうなのでだいぶコロコロしてきました^^;

babyもうすぐですね~。私も楽しみ♪

●ヒロヒロ☆さん♪

私もjohanくんに会いたいですよー
来年は、お会い出来ると嬉しいですよね。

ありがとうございますっ!
後、2週間でベィビーが産まれてきます♪

●meimeiさん♪

はい、実は細かったんです(笑)
でも、体重も1kg増えました!
毛で大分変わりますよねー

後2週間で産まれるので楽しみです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

