コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


今年のクリスマスは・・・

LOCOの出産まで、後2週間になりました
レントゲンを撮りに行って来ましたよー
残念ながら、まだ何匹いるか分かりませんでしたが
3匹は確認出来ました

      CIMG4844.jpg

皆様は、素敵なクリスマスをお過ごしですか!?
昨年のクリスマスは、おねえが受験だった為
飾り付けも無し、家族でお食事も無しでした
っで、今年は飾り付けをこんな感じでしました

CIMG4846.jpg CIMG4847.jpg CIMG4849.jpg

          CIMG4857.jpg
          リビングはこんな感じ

     CIMG4851.jpg CIMG4850.jpg
          玄関はこんな感じ

     CIMG4852.jpg CIMG4853.jpg
          トイレはこんな感じ

そして、昨日お邪魔したお友達ので食べたケーキです
  CIMG4858.jpg CIMG4859.jpg

まだまだ不調なおねえ、残念ながら今年もディナーは無し
CIMG4862.jpg
      『俺らも食べたいぞぉー』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

久しぶりに遊びに来てビックリ!
Locoちゃん、出産を控えていたなんて。
楽しみですね♪

お家に沢山クリスマスツリーが飾られていて、
クリスマスムード満点ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください!

●めりくり。

さすがです。クリスマスデコレーションステキ。
デコレーションが似合うお家がまたまたステキ。
我が家はいつもながらナントナククリスマス(笑
仏教とのコラボレーションでございますわ。

LOCOちゃん順調で何よりです。
どんな子が何匹生まれてくるのかワクワクドキドキですね~。
くくぅーーー。パピパピ♪

●ayakさん♪

はいー、妊婦でした。
後、12日で出産予定です。

ayakさんは、素敵なクリスマス過ごされましたか!?
コタロー&チャチャくんにはサンタさん来ましたか♪!?

●かときっち。さん♪

はいーメリクリです(笑)
ありがとうございますっ。
たちゅは、まだ大きいのが欲しいと言っております。
ナントナククリスマス!!!良いですよー
昨年のコラボも素敵でございました。

後、12日ですよー
ドキドキです!!!

メリ~クリスマ~ス☆
すごいたくさんの飾りつけしましたね~♪
うちはベランダも部屋も特別な飾りつけもなく寂しいクリスマスでした^^;
おねぇちゃま、まだ不調ですか(><)
日にち薬やから、もうちょっとの辛抱で前の元気を取り戻すと思いますよ~!
locoちゃんの赤ちゃん、へ~3匹以上??
初出産やから何かと心配ですよね。元気な赤ちゃんを産んでほしいです♪

メリークリスマス★
airiさんのお家の飾り
凄く素敵(>_<)
家は玄関にちょこっとでした(^_^;)
LOCOちゃんもうすぐですね(^o^)ドキドキです♪
元気な赤ちゃん生まれますように☆
そしてお姉ちゃま早く良くなられますように☆

●meimieさん♪

はい、昨年は全くしなかったので
その分!?今年は飾ってみました。

おねえ、少しずつですが回復しています。
まだまだ、まともな物が食べられないのですが(泣)

ベィビーは、3匹は確認済みですが・・・
もしかしたらもう1匹いるかも!?です。
ありがとうございますっ♪
もう少しなので、ドキドキですよー

●MUCCU×2さん♪

はいーメリークリスマスです(遅)
MUCCU×2家は素敵なクリスマスを過ごされましたか!?
ありがとうございますっ♪
毎年、増えていきそうで怖いです(汗)

LOCOドキドキです。
チョッパーくん家も、もうすぐですよね!?(もう出産されたのかしら)
おねえの事もいつもありがとうございますっ☆
大分、良くなってきました。

●NO TITLE

うーん、どこにいてもクリスマスが感じられるなんて。シュテキ♪
どこもキレイに飾りつけていて楽しくなっちゃうね。
ウチなんてツリーがどんっ、とリビングに置いてあるだけ。
その場だけクリスマス。笑
今日もまだある。片付けなくては・・・

LOCOちゃんも残すところあと2週間なんだね。
コッカプー同士のパピーなんて考えただけでヨダレもん。
ホント、楽しみです♪

おねえちゃま、お大事にしてくださいね。

●空豆母さん♪

何だかんだ、あちこちに飾ってしまいます。
我が家は、いつもお正月過ぎて
1月4日に片付けてますよ。(単なるズボラ!?)

そうなんです、後10日!!!
楽しみにして下さってありがとうございますっ♪
どんな子が産まれるかドキドキワクワクです。

おねえの事もありがとうございますっ。
来年には、完全復帰すると思います。

●素敵☆

大きいクリスマスツリー、飾りつけ、可愛くて綺麗ですねえ。
MOCO&LOCOちゃん、カットしてすっきりしましたね。
LOCOちゃんも、出産を控えて、表情がお母さんになってきたような・・・って、わんこでもあるかな?
babyの写真を拝見するのが、とてもとても楽しみです。

airiさんも体調に気をつけてね。

おねえちゃまもお大事に。

●みいしゃさん♪

特にLOCOがスッキリでちょっと見慣れるまで時間が掛かりました(笑)
母の自覚が出てきたのかしら!?
このところ、寝てばっかりいます。

楽しみにして下さってありがとうございますっ♪
後、1週間です!
みいしゃさんもお体にはお気を付けて良いお年をお迎え下さいね。

●NO TITLE

おー、あと1週間なのですね。
ドキドキですね。
LOCOちゃん、母子ともに元気で無事に生まれますように。v-421
LOCOちゃん、すごい食欲だそうですが、栄養つけてがんばってね。

おねえちゃまも今年は体調に悩まされましたね。
でも勉強もがんばられて、とても感心しています。
来年からはまた、心機一転、楽しい輝かしい一年になりますように。

それでは、みなさま、よいお年を~。

●ちとせさん♪

そうです、もう少しです♪
ドキドキですよー

もの凄い勢いで食べてますよ。
やはり、妊婦さんは、しっかり栄養を取らないと・・・ですね。

はい、おねえも来年は良い年になると良いのですが(汗)

ちとせさんも良いお年をお迎え下さい!

●NO TITLE

いやあ。やっぱりステキなairi家。
絶対、2008年はお伺いせねば。

今年は、2回もお会いできて、本当にうれしかったです!
2008年は、もっともっとたくさん遊べますように。
お伺いしたときは、たちゅさんとWii対決させていただきとうございまする。

2008年がairi家にとって、楽しい年となりますように。
LOCOちゃん、おねえちゃま、どうぞお大事になさってねー。。。

●appiちゃん♪

そう言って貰えると嬉しいです♪
ありがとうございますっ
是非是非、遊びに来てねー
待ってるよん。

今年は、もっと遊べると嬉しいなぁ。
たちゅもWii対決楽しみにしている様です(笑)

今年もappi家にとって素晴らしい年になります様に・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

