コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


新年!

皆様、新年明けましておめでとうございます

昨年は、沢山の出会いも有り素敵な1年を過ごす事が出来ました

ありがとうございました

そして、今年もMOCOLOCO&airiファミリー
そしてもうすぐ産まれるMOCOLOCOベィビー達をよろしくお願いします

CIMG4804.jpg

          CIMG4812.jpg CIMG4824.jpg
               『よろしくでしゅ

そんなLOCOの出産予定日まで、後5日となりました
先週、レントゲンを撮りに行きましたが4匹確認出来ました
CIMG4895.jpg
分かりにくいですが・・・
後は、無事に産まれて来る事を願っています

CIMG4826.jpg
               『もうすぐでしゅ
スポンサーサイト

COMMENT

●A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

Locoちゃんの出産、もうすぐですね。
なんだか私もワクワクしちゃいます。
赤ちゃん達が元気で生まれてくることをお祈りしていまーす!

ネズミ姿のMocoLocoちゃん、とっても可愛い♪

●NO TITLE

airiさん・MOCOちゃん・LOCOちゃん明けまして
おめでとうございますi-1
昨年中は大変お世話になりましたi-184
今年もよろしくお願いしますi-236
ベイビィ~ちゃん誕生楽しみですねi-189
元気な赤ちゃんが生まれますようにi-185
そしてairiさんファミリ~にとってHAPPYがいっぱいの
一年になりますようにi-175

●あけましておめでとうございます

もうすぐLOCOちゃんの出産ですね。
ものすごく楽しみにしてます。
ウェインはおじさんになるから、私はおばあちゃん!?
とにかく、今年もどうぞよろしくお願いします。
今度は、娘を連れて遊びに行きますね。

●あけましておめでとうございます。

とうとうLOCOちゃん出産までカウントダウンですね。
元旦は私の実家に行ったのですが、ヒデハナはお留守番。
帰ってきたら、家の中は荒れてました。(涙)
今日は疲れたのか家族全員寝正月を満喫しています。
こんな出不精一家ですが、今年もよろしくお願い致します。

●NO TITLE

明けましておめでとうございますe-476

なんだかんだと新年を迎えてしまいました。
まだまだと思っていたlocoちゃんの出産ももうすぐですね。。。
妊婦さんとは思えないネズミ姿e-347
e-266
かわいいe-266e-266e-266でもママになるんですね~e-274

今年もよろしくお願いしますe-466

●NO TITLE

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくでっす。

いや~、羽織はかま姿にお振袖(あ、LOCOちゃんは既婚者でしたね~)
日本人の正月はやっぱりコレじゃなくっちゃね~ 素敵です。
でもネズミのコスチュームもよくお似合いよん。
結局何を着ても似合うお二人、ということね♪

LOCOちゃんの出産も目前ですね。
今週末にはもしかしてベイビー達とご対面してるかな?
がんばってよ~、LOCOちゃんっ!

●NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
去年はたくさんの出会いがあって楽しい1年でした。今年もよろしくお願いします♪
locoちゃん、いよいよですね~。4匹ですか??コッカプーの赤ちゃんてどんなんやろ~?楽しみです^^
ねずみの被り物、可愛いです。こんな物まで売っているんですね^^;
レオンも新しい洋服、そろそろ買ってあげないと^^;

●あけましておめでとう!

遅くなりました・・

あはぁーーん。かわいーじゃあーりませんか。
晴れ着にねずみ!
コスプレ似合いますね、MOCOLOCOちゃん。

いよいよママになる日が近づいてきました。
あーードキドキワクワク。
見えてる範囲では4匹でも、もっと産まれてくるかもしれないですよね。
新年早々にぎやかになりそー。

早く会いたいなぁー。MOCOLOCOベイビーちゃんたち。
安産になる様お祈りしてます!!

今年もどーぞ宜しく。
健やかでハッピーな一年でありますように。

●ayakさん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

はい、もう出産準備に入ってる様です。
ドキドキです。
ばぁばは、もうメロメロです(笑)
ありがとうございますっ☆

●MUCCU×2さん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いよいよみたいです。
どうやら出産準備始めましたよー
MUCCU×2さんにとっても素敵な1年で有ります様に
今年はお会い出来ると良いですね♪

●Waccoちゃん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いよいよですよー
準備に入りました。
うっやはりおばあちゃんなのね(汗)
今度はコハムちゃんにお会い出来るの楽しみにしています。

●ちとせさん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

はいーとうとうです。
今朝から準備に入りました。
ドキドキですよー

ヒデハナちゃんは、お留守番の時は自由なのですか!?
ハナちゃんの方がイタズラなのかしら?

●はなママさん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今朝から出産準備に入っていよいよです。
MOCOの反応がどうか心配だけど
パパになれるかな!?

●空豆母さん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年着せていた振袖ですが・・・
お腹がパンパンでちょっとおかしかったです。
いやーありがとうございますっ
似合いますかぁ!?
今年は親バカにバババカも加わりますが良いですかー!?

いよいよです、今朝から出産準備に入りました。
ドキドキです!

●meimeiさん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ホント、どうなんでしょうねー
いよいよです、出産準備に入りました。
被り物、思わず衝動買いしました(笑)

●かときっち。さん♪

大変遅くなってすみません・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ふふふっ可愛いですかぁー!?
ねずMOCOLOCOどうですか(笑)

いよいよですよー
ドキドキワクワクですよね。

かときっち。さんにとっても素敵な年で有ります様に・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

