コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


今日は・・・

いつも私が会社に行く時はMOCOLOCOはお留守番しています。

ml8.jpg
こんな感じです。
『おれも行きたいわぁ~』
『お留守番はいやでしゅ』


でも今日は、違った・・・
おねえがを休んだ。
LOCO→MOCO→おねえ(汗)
やはり順番だったみたいでダウンしています。
そんな訳でMOCOLOCOは自由な身でした。

ml9.jpg
早速、喧嘩をしだすMOCOLOCO・・・
おもちゃやお気に入りの取り合いです。
軍配はどちらに???



結果は・・・

lo13.jpg

LOCOちゃんの勝利です 




lo14.jpg

『これは、LOCOのでしゅ』




m10.jpg

『しゃあ~ないなぁ・・・おれピヨコで遊ぶわぁ』




mo5.jpg

『LOCOたまには俺にも貸してくれよ~』




piyo.jpg

ピヨコでは、不満ですか もっと遊んでもらいたいのですが・・・





ml10.jpg

『仲直りしましゅか♪』チュ~ッ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

やってる、やってるぅ~っ。。。
MOCOっちもLOCOっちも、どっちも頑張れぇぇぇぃっ♪

でも最後はやっぱり仲直り☆
チュッチュ可愛いじょ~っv-9
PIGMILも混ぜてくでぇぇぇ~・・・

西日本、ノロウイルス大流行中と聞いてますが、それかなぁ~?
おねえちゃま、お大事にね!

おいおい。
結局ラブラブかいな。
MOCOLOCO&PIGMILってぇ~!
どんな酒池肉林が繰り広げられるンじゃ~。
R指定じゃな。(笑

MOCOLOCOちゃん、あんまり歳が変わらないのに
やっぱり妹ちゃんの方が強いんですね。
MOKO君、大人です。可愛いなぁ。

娘さんも体調不良ですか。
お大事に!

●まゆみさん♪

こんにちは、まゆみさん!
MOCOは、自分のおもちゃは自分の物
LOCOのおもちゃも自分の物らしいのですが・・・
LOCOに押され気味ですっ(汗)
まぁ、かかあ天下が平和なのかな!?

よく喧嘩する割りに仲良しなんだなぁv-238
チュッチュッしまくってます☆
是非、PIGMILちゃんも仲間入りしてぇ~
あやしい4わんかなぁ(汗)

●かときっち。さん♪

こんにちは、かときっち。さん!
『お姉ちゃまありがとうございますっ』byおねえ
そうなんです、何気にv-102でも風邪を含むですが流行しています。
一応、ただの風邪だそうですが・・・
違う病気を持って帰りそうでv-100行くのもドキドキでした。
案の定、患者さん一杯でした(汗)
かときっち。姉ちゃまもお気を付け下さい。

ラブラブでしょうe-266
MOCOLOCO&PIGMILちゃん・・・
やっぱりR指定!?

●Waccoさん♪

こんにちは、Waccoさん!
女の子の方が強いのでしょうか(汗)
LOCOは、最初の方からMOCOに喧嘩を売っていました・・・
これで良いのぉ~っと思いつつ変わらない現状です。
MOCOもレオンくんみたいに『しょうがないなぁ』って感じなのかな!?

『Wacco姉ちゃまありがとうございます。私もウェインくんに会いたい~』byおねえ
ありがとうございます(汗)
Waccoさんもお気を付け下さい!

おねえちゃま、大丈夫?
お大事にね。

牡丹も、ぜ~んぶ自分の物です。

LOCOMOCOちゃん、でもやっぱり仲良し~~、チュっ。良い写真だわ。
LOCOちゃん押し倒してるけど…(笑)

●よねっちさん♪

こんにちは、よねっちさん!
最初は、ただの風邪っぽかったのですが・・・
今日は『えっ!ノロウィルス!?』の様な症状で朝も起きられずに
v-102も遅刻して行きました。
よねっちさんもお気を付け下さいね。

やっぱり、牡丹ちゃんの物ですか(笑)
毎日の様にMOCOはLOCOに押し倒されています(汗)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

