コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


いよいよ!

皆様は、新年を迎えられてどの様に過ごされてましたか?

私はついにダウンして30日の深夜、救急車で運ばれました
そのまま入院を勧められましたが
どうしてもLOCOの出産が見たくて強引に帰って来ました
そんな訳ですっかり寝正月でした
おねえは、百人一首覚えに明け暮れ
たちゅは、飲んだくれていました
MOCOは、もうじき子供が産まれるのが分かっているのか
益々甘えたになりベッタリです。

そして、LOCO・・・いよいよです!
今朝、体温も下がり巣作りも始め準備に入った様です
後、15時間以内に産まれるかも・・・です!
        CIMG4928.jpg
         お腹もパンパンです!

CIMG4933.jpg
もうすぐ、ベィビーに会えます
スポンサーサイト

COMMENT

●LOCOちゃん、頑張って!

コメントありがとうございます。
LOCOちゃん出産間近と聞き、焦って遊びに来ちゃいました。
本当にお腹がパンパンなんですね。
もしかして私と同じ誕生日?
だったら嬉しいな~♪
可愛いベイビー達が無事生まれてきますように!

airiさん、体調大丈夫ですか?
大事にしてくださいね

●NO TITLE

わあ、LOCOちゃんのお腹、本当にパンパンですね。
パンパンのお腹を見れなくて残念ですが、赤ちゃんは絶対見にいきますね。
どうか無事に安産で生まれますように・・

でも自分で巣作りをするなんて、
誰に教えられる訳でもないのに、本能ってすごいですね~。
もうすぐおばさんになる我が家の娘は今日も食い気に走ってます。(涙)

airiさんも大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないで下さいね。
今日はでも、出産が終わるまで眠れないですね。

●おめでと!!

airiさん、大変な事になっていたんですね。
救急車!!
そんな体でLOCOちゃんの出産に立ち会ったんだぁ。
大丈夫ですか?
あとはゆっくりお休みください。
お疲れ様でした。

そしてLOCOちゃんもお疲れ様。
&おめでとv-315

早くベイビーちゃんたちに会いたいよぉ。

●NO TITLE

airiさん、具合は大丈夫ですか。
お気持ちはわかりますが・・・うー、でも、そんな大変な。
LOCOちゃん、そろそろベイビー生まれた頃かな。

忙しいかもしれないけど、くれぐれも無理をしないで、
お大事にしてくださいね。

●ayakさん♪

無事に出産しました。
残念ながら日が変わってしまいayakさんの次の日になっちゃいましたが
4匹産まれましたよー
LOCOもちゃんと母しています。

私の心配もして下さってありがとうございますっ
無理しないで頑張ります!
ayakさんも寒いのでお風邪には気を付けて下さいね。


●ちとせさん♪

無事に出産しました。
4匹産まれましたよー
ハナちゃんもおばさんですね。
是非、見に来て下さいね♪

はいー、本能ってホントに凄いですね。
始めは、母になれるか心配でしたが
立派な!?母しています。

ありがとうございますっ
少しノンビリ過ごせるよう頑張ります(無理ですが)

●かときっち。さん♪

はい、大変な!?事になっていました(笑)
ちょっと色々と無理をしてしまっていた様です。
でも無理にでも帰って来て良かったです。
立会いは、ホントに感動的でした。

LOCOは、仔犬達と寝ています。
ホントに可愛いですよー

●みいしゃさん♪

ありがとうございますっ。
でも無理して帰って来て良かったですよ。
とても感動的でしたよ☆

はい、無事に出産しました。
4匹産まれましたよー
はい、無理しない様に頑張ります!!!
みいしゃさんもご自愛下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

