コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


無事に・・・

6日の3時48分から始まり
4匹無事に出産いたしました

CIMG4943.jpg


Image461[1]


        CIMG4950.jpg
      MOCOパパも覗き込んでいます

CIMG4979.jpg
LOCOもママになりました
スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとう!

おめでとうございます。
無事に出産が終わったみたいでほっとしました。
なんだかLOCOちゃんママの顔になってますね。
白い子もいるんですね。
早く会いにいきたいなー。
airiさん、皆さんおつかれさまでした。

●おめでとうございます!!!!!!

新年からなんてめでたい~~~~~~v-238v-238v-238
おめでとうございます!LOCOちゃん、お疲れ様!よくがんばったねぇ・・・。
お乳あげてるLOCOちゃん、すっかりママですね。ちいさい!!かわいいぃぃぃぃv-10
なんだか感動して涙が出そうですよぉ。
MOCOちゃんもホントに産まれたぁって感じで、ちょっとビックリしてる感じかな?
いいパパになってね。
これからパピーちゃんたちの成長が楽しみですねv-218
かわいらしい家族を迎えて、ますますにぎやかに、HAPPYに、仲良しにお過ごしください!

あ、あまりに興奮して新年のご挨拶も飛ばしてしまいました・・・。スミマセン。
明けましておめでとうございますv-82
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ホントに今年はお会いできるといいなぁ。

●うわぁ~おめでとう!!

LOCOちゃん、がんばったね。
表情がお母さんになっていますね。

うひょうひょうひょ、ベイビー可愛い、すごく可愛い。
白毛のベイビーも見える。ちっちゃい4匹がちょこちょこ動いているんですね。
想像すると、もう~くぁわいい~。
成長が楽しみですね。
airiさん、お疲れ様です。
今年はお会いできるといいなあ。

●おめでとうございます♪

そっか、一日違っちゃったんですね。
でもやっぱり嬉しいーー!
LOCOちゃん、ママになったんだ。
本当によく頑張ったね。MOCOちゃんもパパになったのね☆
コッカプー同士のベイビーってどんな子が生まれるのか、
実は気になっていたんですけど可愛い!!
これからの成長が楽しみですね

airiさんもお疲れ様でした。
でもこれからが大変なのかな?
頑張ってくださいね。

●おめでとう!!

もー、かわいすぎて私は失神しそうです。
LOCOちゃんママになったご感想は?
airiさん、おばあちゃんになったご感想は?(笑

毎日毎日ベイビーちゃんたちの成長楽しみにしてます。
年の初めからめでたい!!

●おめでとうございます!!

locoちゃんがんばったねi-179
でもこれからがもっと大変になりそうですね」e-263
mocoちゃんはお手伝いできるかな?キョトンとしている様子ですが…v-236

かわいいなv-238かわいいなv-238ほんとかわいいe-266
どんなカラーになっていくか楽しみですねe-343

子育て頑張って下さいねe-271

ベイビー誕生おめでとうございます(o・v・o)
locoちゃんお疲れさまです(>_<)かわいいですね~
本当にかわいい(>д<)
成長楽しみですねo(^-^)o元気にスクスク育ちますように★

●ちとせさん♪

ありがとうございます。

お陰様で無事に出産する事が出来て良かったです。
ママの顔になってますか!?
始めはどうなるかと思いましたが
結構ママしてます(笑)

はいー会いに来てあげて下さいね!

●mikiさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね、mikiさん!
今年こそは、是非お会いしたいですー
ダブルモコで2ショットを撮りたいなぁ。

LOCO、頑張りましたよー
子育てもしっかりしてくれて助かってます。
MOCOは・・・甘えた度合いが増してパパって言うより長男!?

●みいしゃさん♪

はい、何とか頑張りました!
ママ顔になってますか!?

ふふふっ可愛いですかぁーーーっ
ピィピィ泣いてて堪りません(笑)
はいー成長がホントに楽しみです。

私にまでお気遣いありがとうございます。
是非是非、お会いしたいです♪

●ayakさん♪

はい1日違いですが私も嬉しいです。
LOCOも頑張ってママしています。
MOCOはパパになれるかなぁ!?
もの凄く甘えてになってます(泣)
これから、どんな風に成長してくれるかとても楽しみです♪

ありがとうございますっ
そうですね、きっとこれからですが
今はちょっと楽させてもらってます。

●かときっち。さん♪

ふふふっ失神して下さい(笑)

頑張りますー by LOCO

ヤバイです!!!
もう食べたい位可愛いです。

成長楽しみにしていて下さいね☆

●はなママさん♪

LOCO頑張りましたよー
うんうん、大変でしょうねーっ
私も頑張らなくては!
・・・MOCO出来るかしら!?
ベッタリで甘えたさんなの。

はなちゃんの甥や姪だから似てくる子もいるかもねー
かわいいってありがとう♪

●muccu×2さん♪

ありがとうございました♪
LOCO頑張りましたよー
かわいいだなんて嬉しいです。
ありがとうございますっ

どの様に成長していくかとても楽しみです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

