コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


誕生2日目

LOCOが出産してから2日目
LOCOが中にこっそり撮ったベィビー達です



そして新米ママの子育て振りです

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ぶっ倒れたi-282

●NO TITLE

かときっち。さんに続き失神・・・!!!
か、かわ・・・かわ・・・。

●かときっち。さん♪

ヤバイでしょう(笑)
倒れるでしょう!!!

●mikiさん♪

失神するでしょう!?
目の前で見るとホントに失神するかも(笑)

●NO TITLE

なんだか白のコ、色がくっきりしてきたように見えるのは気のせい?
かわいいなe-51

●NO TITLE

出遅れました。汗
LOCOちゃん無事ご出産おめでとおぉ~~~!
うーん、可愛いよーん♪
毎日ベイビー達を見られるairiさん家族がうらやまひー
飽きないでしょう?いいないいな~
LOCOちゃんもしっかりお母さんしてますね。
これからの成長がすごーく楽しみだーっ。

●おひさしぶりです!

LOCOちゃんがママになったと聞いてi-189
おめでとうございます!!
家族が増えるとにぎやかになっていいですね~i-185

またお会いできるのを楽しみにしてますi-178
寒い日が続いてるので、体に気をつけてくださいねi-261

●NO TITLE

なんだか最近、LOCOちゃんのママぶりが気になって
毎日チェックしちゃってます(笑)
ホント、可愛いーーー。

●NO TITLE

LOCOちゃんお疲れ様です☆
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねv-238
動画見てたら赤ちゃんのクンクンってなき声にリモーネが首をかしげて不思議そうにしていました。
それにしても本当に可愛すぎますv-238
これからもたくさん赤ちゃんの写真載せてくださいね(@^^@)

●NO TITLE

あらっ、出遅れちゃったわ。
本当に赤ちゃんっていいですねー。
あー、もう一度子育てしたくなりますよね。
すごい誘惑だわー。
家のハナにもママになってもらえばよかったかなー?
ちょっと後悔です。
本当にやばいです。アメコカの赤ちゃんとか本気で探してしまいそう・・・・

●はなママさん♪

いえいえ、気のせいじゃないかも!!!
日に日に成長しているので毛も色がハッキリしてきてビックリです。
可愛いですかぁ!?

●空豆母さん♪

ありがとうございますっ♪
ふふふっ可愛いですかぁーーーっ
これは、バババカになるでしょう!?
LOCOもしっかりママしてくれて頑張ってます。

●はなママのお友達さん♪

ご無沙汰してます!

ありがとうございますっ♪
賑やかですよー
まだ、寝てるだけなのでこれからですね。
良かったら、見にいらして下さいね。

こちらこそ、又お会い出来るのを楽しみにしています。
お仕事頑張ってね!

●ayakさん♪

ありがとうございますっ
気にかけて下さって☆
嬉しいです。
日に日に大きくなってきてるので
なんだか見逃せない気分です(笑)

●rimotanさん♪

ありがとうございます。
LOCO頑張りましたよー
可愛いですか!? 嬉しいです。
リモーネちゃん、反応してくれてるのですね。
そんなリモーネちゃんが可愛いです(笑)
はーい、一杯載せていきます!

●ちとせさん♪

もうかなり、ヤバイです(笑)
あらっ誘惑でしたか!?
ですよねーしたくなりますよねー
次は男の子?女の子?
ハナちゃんお姉ちゃんになりますか!?(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

