コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


1週間

ベィビー達が産まれて1週間経ちました

時間が経つのも早いですがこの子達の成長の早さにもビックリです

     CIMG5224.jpg  CIMG5207.jpg
     彦次郎 180g→340g  COCO 190g→380g 
     CIMG5216.jpg  CIMG5211.jpg
     バロン 190g→370g   チョコ 240g→450g

もうお鼻や肉球が黒くなってきましたよー
CIMG5220.jpg


LOCOママも頑張って子育てしてくれてます
     CIMG5227.jpg


             MOCOパパも一人娘とチュー (ホントは怖がっている)
                  CIMG5210.jpg


凄い早い成長で日々ビックリさせられています
そんなベィビー達に皆が夢中なものでMOCOパパはこんな事を・・・
     CIMG5169.jpg

CIMG5178.jpg

←おスネMOCO

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ほんと成長早いですね。
手の平からはみ出る勢いですねv-91
体重も2倍になってるe-343

mocoちゃんもう少しの我慢だよv-411
がんばれ~v-363

●NO TITLE

ほんと、すごい成長ですね~!
生まれたてを見せてもらったからよくわかるわぁ。。。
ちゃんと犬に見えてきましたね^^
mocoクン、やきもち妬いているのね。お父さんと言えどもまだまだ子供ですね^^
またその後の経過も見せてくださいね~♪

●目が・・

そろそろ開きそうですね。
色もだんだんハッキリしてきて、耳も長くなってきて。
足の裏が・・・きぃーーーーかわいーーーー。ぶち。

MOCOちゃん、スネ男。
やっちゃいましたね、トイレットペーパー。あはは・・
お気持ちお察しいたします。
いーよね、それくらいのオイタ。
もうちょっとの辛抱だよ。
親子3人の幸せで平穏な生活まで・・
LOCOちゃんの奮闘、応援してあげてね!

●はなママさん♪

早いでしょう!
毎日体重を量るのが楽しいです。

もう、毎日アピールが凄い!
『ここだよー』って(笑)
LOCOにも怒られるしね。

●meimeiさん♪

ホントに日々成長でビックリしています。
犬っぽくなってきたでしょう(笑)

そうみたいです。
私達もLOCOもベィビー達に掛かりきりなので
気に入らないみたい(汗)
はーい、又ご報告しますねー。

●かときっち。さん♪

はい、もうです!
うっかり見逃してしまいそうな位、毎日変化しています。
気が付けばーって感じです。

普段、しないのに今は色々な事で猛アピールしてます。
ベッタリ甘えた度もかなりのもの!
でも、ベィビー達が泣くと様子を見に行ったりと気になるみたいです。

平穏な生活・・・来ますか!?

●NO TITLE

遅くなっちゃったけど、おめでとうです♪
かわいい赤ちゃんが4匹も産まれたんですね。
どっちに似てるのかなぁ~
めっちゃかわいいっす(o ̄ー ̄o) ムフフ
新年会行って、見たかったなぁ~
これからも、成長楽しみにしていますねー

●NO TITLE

ますます目じりが下がってきたでしょう、airiさん。笑
1週間で体重が倍近く増えるのですね。
人間の子は3か月で約倍でしたよね。
うーんワンコの成長はホント早いですね~

あちゃ~MOCOちゃんおイタしちゃったのね。
でもウチの野郎はスネなくてもフツーにします。ティッシュビリビリ。泣
でもMOCOちゃんのスネたお顔が可愛い♪と思っていいですか?

●ひなるさん♪

ありがとうございますっ♪
そうなんです、予定通り4匹産まれましたよー
ねぇ、どちらに似てくるのかなぁ
新年会、残念でしたよー
又、遊びに来て下さいね。
はーい、ありがとう☆

●空豆母さん♪

はいー!!!下がってます(笑)
毎日、体重を量りながらビックリしています。
ですよねー人間と比べるとホントに早い。
一日一日が見逃せません。

しちゃいました・・・
普段、LOCOはティッシュ系好きなのでグチャグチャにしますが
MOCOは、あまりしないのに(泣)
夜も1わんでは寝ません!
父ちゃん、かなりの甘えたです。
ふふふっ、思ってくれますかぁー!?(親バカですみません)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

