コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


目がうっすらと

ベィビー達が産まれて11日経ちました
体重もどんどん増えていき、目もうっすらと開いてきました

CIMG5268.jpg

彦次郎  420g




CIMG5276.jpg

COCO  450g




CIMG5273.jpg

バロン  460g



 CIMG5299.jpg


チョコ  570g
←今朝開きたてホヤホヤです。



とてもよく寝るベィビー達
そんなベィビー達の寝顔です
CIMG5282.jpg  CIMG5288.jpg

CIMG5287.jpg  CIMG5280.jpg

スヤスヤ
スポンサーサイト

COMMENT

●朝からぶっ倒れ。

みんな目がなんとなーーく開きましたねぇ。
「見えてますかぁ~?」
「この世の第一印象はどんなですかぁ~?」
って聞いてみた~い。

チョコちゃん、成長率ダントツトップ独走中ですね。
毛の伸びも一番早いみたい。

スヤスヤ眠るベイベーちゃんたち。
見てて飽きない・・・^^
腑抜け。腰砕け。

●NO TITLE

うわあー!可愛い、食べちゃいたいくらい・・・
みんな目が開いてきましたね。それぞれのお顔もはっきりしてきましたね。
一人娘のCOCOちゃんはちょっぴり、アメコカよりのお顔ですね。
みーんな成長が楽しみですね。
大きくなるのって早いですね。
直に会うのが楽しみです。

●かときっち。さん♪

少しですが開きましたよー
写真では分かりにくいですが、近くで見るともっと開いている様に見えます。
ねぇー、聞いてみたいですよね!!!
どうなんだろう!?

はいー、チョコは一体どの位大きくなるのでしょうねー

何だか、犬らしくなってきて寝顔が可愛くて激写しました(バババカ)
どんどん、腰抜けになって下さいー(笑)

●ちとせさん♪

でしょう、でしょう(笑)
食べて下さいー
どんどん、個性もハッキリしてきました。
そうですよね、お耳も一番長くて私にはロップイヤーにしか見えません(笑)
その内もっと、コッカプー・コッカー・プードルに分かれてくるのでしょうね。
ホントに、成長が早いです。
はいー見に来て下さいね。

●NO TITLE

すごい!、あっと言う間に成長していくんですね。
しかも個性も出はじめている気が・・。
近くで見られるairiさんが羨ましい~♪

●NO TITLE

かわいいっっv-237
かわいいすぎる、つぶらな瞳e-317e-420
一緒にスヤスヤしたい…e-261

●ayakさん♪

はい、凄い勢いで成長しているのでビックリです!!!
そうなんです、ちょっとずつ違っていて
性格も段々表れてきています。
ふふふっ役得でしょうか!?

●はなママさん♪

まだまだつぶらな瞳ですねー
その内、もう少し開いてきてパッチリしてくるので
そうなったら、もっと犬らしくなってくるでしょう(笑)
ねぇー私も一緒に寝たいです。

お目目が開き始めてきたんですね~(o・v・o)
うわぁ~可愛い☆
しっかりと目が開いたら皆きっとお顔が違って益々可愛いんだろうな(●^o^●)可愛い姿、楽しみにしています♪
どんな風に成長するか楽しみですね(>_<)

●muccu×2さん♪

そうなんです。
開き始めました。
ちゃんと開いたらもっと犬らしくなって可愛くなるのでしょうねー
楽しみにして下さってありがとうございますっ♪
チョッパーくんのところ産まれましたか!?

●NO TITLE

ありゃりゃりゃー。
かわい過ぎる。ウォー。
みんな毛色が個性的で可愛いですね。
早く会いたいなぁ。
そして、↓MOCO君もすねちゃったんですか!?
アイドルの座を奪われたからねぇ。
ウェインもスネスネですよー。

●NO TITLE

ああ、超かわいい。超かわいすぎる。
これから、どんどん目鼻立ちがはっきりしてきて、
個性が出てくるでしょうねー。
いいなあ。

スネスネMOCO氏も、かわいいぞー。

●NO TITLE

かわゆい!かわゆすぎる~v-10

今すぐ会いに行きたいよ~!
どこでもドア持ってませんでしたっけ?

新年会も、うらやましい!
生まれたて!うぶなベイビーちゃんたちe-273

とにかく、会いた~い!!!
日々成長してるし、毎日会いた~い!!!

こんなだだっこの私ですが
今年もよろしくですm(__)m

●NO TITLE

わぁ~、生まれたてよりもっと可愛いね~♪
大きくなるにつれてますます可愛くなるんでしょうね。
airiさん手放すの辛くなりませんか~?
寝顔もめちゃくちゃ可愛い♪♪

●NO TITLE

遅くなりましたが、
新年会ではいろいろとありがとうございました。

スクスクと成長してますね~♪
天使の寝顔にメロメロです。
今度会うときは走りまわってるかしら^^

airiさん、おかげんいかがですか?
どうぞご無理なさらずにね。

●Waccoちゃん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

だんだん犬らしくなってきて、脱ねずみ状態です(笑)
個性的でしょう!
やはり三木ファミリーのLOCOの子供達でしょう。
はいー、会いにきてあげて下さいね♪

もう、毎日おスネマンで甘えたさんです。
パパなのにーーーっ
ウェインくんと一緒ねー

●appiちゃん♪

遅くなって、ごめんなさい。

うふっ、可愛いですかーーー!?
ありがとうございますっ☆
だんだん、犬らしくなってきてるの!

MOCOスネスネでしょう(泣)
毎晩、ゲージに入れて寝に行くと泣くの・・・
あぁ、パパなのにーでっかい長男かも(笑)

●ヒロヒロ☆さん♪

遅くなって、ごめんなさい。

ありがとうございますっ♪
あぁ、残念ながら持ってません(泣)
持ってたら、johanくんに会いに行きますよー

はいー、ホントに毎日成長しているのでビックリですよ。
今年こそ、お会い出来れば良いですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

●meimeiさん♪

ありがとうございますっ。
毛も少しずつ伸びてきているので変わってきています。

ヤバイです!
もうかなりのばあばバカなので泣くかもしれません(笑)
よく寝てますよー

●あろんさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

そうなんです、スクスクです。
うふっ、メロメロになってくれますかーっ
多分、ちょこちょこLOCOの後をついて走り回っていると思います。

ありがとうございますっ、私の心配までして下さって。
はい、無理しないで頑張ります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

