コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お料理教室と・・・

先月は、バタバタしていたのと体調も悪かったのでお料理教室はお休みでした。
そして、久々のお料理教室のテーマは・・・
『豚肉&鶏肉』と『簡単デザート』でした

CIMG5333.jpg CIMG5334.jpg CIMG5336.jpg
  大根の豚肉巻   手羽中のマスタード焼き 鶏もも肉とレンコンのソテー

        CIMG5335.jpg CIMG5337.jpg
        簡単チーズケーキ&プリン(カラメル忘れました)

この日は、普段忙しくていないおねえも学校が入試の為お休みでした
一応!?助手もしてくれ食べるだけ食べて寝に行きました

とても寒く、嘆いていると雪が降り始め温度も氷点下になり
気が付けば、積もってました

CIMG5340.jpg  CIMG5339.jpg
         寒いはずーーー

その頃ベィビー達は
CIMG5350.jpg
              LOCOママとヌクヌク
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

お料理もあいかわらず、美味しそうです。
さっきご飯食べたばかりなのに、また欲しくなってきました。v-16
外は寒そうですねー。
昨日の未明から今朝にかけて、鈴鹿でも雪が積もりました。
朝にはアスファルト部分は溶けていたので、そんなに通勤通学に支障は出なかった模様です。
LOCOちゃんは子犬達に囲まれてぬくぬくですねー。
やっぱりワンコも子供の方が体温は高いのかしら??

●NO TITLE

本当に美味しそう♪
ご近所だったらお料理教室に参加したいくらいです。

スキー場で見る雪はそれほど寒く感じないんですけど、
東京や街で見る雪ってなんだか寒く感じますね。

ベイビー達、本当にすくすく育っていて、
時々見ては抱っこしてみた~いと思ってしまいます(笑)

●好きなモノばっかりぃ。

airiさんってホントすごい。
お忙しい中、精力的に色々なことをこなされて。
いつも尊敬しております。
私もがんばらなきゃって・・・
気持ちだけはあるんですけどねぇ~^^;
行動伴わず。

パピパピたち、随分と大きくなりましたね。
パピパピ湯たんぽ、私も経験したいですぅ。

●ちとせさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

嬉しいです、そう言って頂けて。
もう辛い位寒いです。
雪は、そんなに降らないのですが
気温がとにかく下がります。
今朝も氷点下でした。 サムサムです(泣)

子供達、いつもくっついてます!
4匹いたら暖かいですよねー
ねぇ!?どうなんでしょう!?高いのかしら???

●afieldさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

ありがとうございますっ☆
そう言って頂けると、とても嬉しいです!

そうですよねー
そう言えば、スキー場より街の雪景色は寒く感じますね。
不思議ですよね。

はいー、しっかり成長してくれています。
お顔もしっかりしてきましたよ。
抱っこしても、まだまだ軽いです(笑)

●かときっち。さん♪

いやいや、超ズボラな私はそんな事無いですよー
私も、気持ちはあります(笑)
尊敬だなんて、私がしておりますです。

パピパピ、大きくなりました!!!
もうこのベットから脱出するので困ってます。
昨日、COCOと彦次郎はかなりの距離まで脱出してました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

