コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


生後20日

早いもので、ベイビー達がもう産まれて20日経ちました
どんどん成長しています

CIMG5383.jpg  CIMG5386.jpg
   彦次郎 660g       COCO 730g

CIMG5392.jpg  CIMG5397.jpg
   バロン 730g       チョコ  900g

目も見えてきている様で、立ち上がり歩こうとしています
行動範囲も増えてきました

CIMG5375.jpg
性格もどんどん出てきて甘えた組と自立組に分かれています
スポンサーサイト

COMMENT

●LOCOちゃんお疲れ?

「うーーん。子育ては大変でしゅ。ちょっと疲れまちた」
という表情に見えますが・・(笑

ちょいと見ない間に大きくなりましたね。
特にチョコちゃん^^。
チョコちゃんが一番LOCOママ似かしら?

最後の写真、たまりませんねーー。
彦次郎、チビチビなんだから離れてないでママのおっぱい飲んでなさい!
とお伝えください。

●NO TITLE

激に可愛いよーーーん♪
もう少しでちょこちょこ歩き始めるのかな?うーん、想像するだけでニヤけてしまう。
そのうちベッドもキュウキュウになるくらい大きくなるのでしょうね。
性格もだんだんとはっきりしてきて見ている方も楽しいですよね。
今後も楽しです♪

●NO TITLE

彦次郎くんとCOCOちゃんは自立組なのね。
チョコちゃんは本当にLOCOちゃんの赤ちゃんの時のようなカラーですね。
みんな個性があって本当に成長が楽しみですね。
MOCOくんの赤ちゃんの頃は彦次郎君のような色だったのかなー?
airiさんのブログアップを楽しみに毎日何回も来ちゃいます。

●おめでとうございます!!!!

どーもでづ。
私だけ乗り遅れましたー。

無事、生まれたんですね!!本当におめでとうございます!!!!

しかもみんな元気に育ってるじゃないですか?!

すばらしいです。

目がスこーし開いて、やっとなんだか分かるようになってきましたね。

ここ1ヶ月が本当に可愛い時期です。その分大変でしょうが、

愛くるしさを満喫してくださいね。

UP楽しみにしています。

●かときっち。さん♪

はい、大変みたいです。
いつも以上に私にベッタリのLOCOです。
段々と体重増の伸びも落ち着いてきましたが
チョコだけ・・・増え続けています(汗)
色とかは、LOCOに一番近いのはチョコですね。
彦次郎は、MOCOに近いです。

ねぇーすぐ満足して寝てしまうんです。
チョコを見習って欲しいです(笑)

●空豆母さん♪

激ですか!? 目の前でみたらヤバイです(笑)
実は、ちょこちょこしてます。
はい、沢山想像してニヤけて下さいませ。
性格もそれぞれ違っておもしろいですよ。

●ちとせさん♪

そうなんです、割と甘えたさんでは無いようです。
ただ、この2匹いつも一緒にいます(笑)
そうですねーチョコはLOCO似
彦次郎はMOCO似みたいですね。
性格は、チョコはMOCO似かも!?

ありがとうございますっ
頑張って更新します。

●HINAママさん♪

ありがとうございますっ♪
無事に産まれましたー
出産前は、色々と心配してましたが
そんな事が嘘の様に育ってくれています。

はいー!満喫します。
ありがとうございますっ、又遊びに来て下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

