コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


8ヶ月

今日でMOCOは8ヶ月になりました。
我が家に来て半年が経ち
かわいい仔犬ちゃんから最近ではおっさんになりつつあるMOCO(汗)

     mo2.jpg         mo.jpg
   お口も白かったのになぁ・・・   ちっちゃいおっさんです(汗)

いい加減トリミングに行けばましになるのだろうか(汗)
明日に予約を入れているので大変身!?してきます

ml3.jpg

『おれをイケメンにしてくれぇ~』
『わたしボサボサはいやでしゅ』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

●MOCOちゃん♪

いやぁ~ん、おっさん!だなんてぇ。
十分イケメンである。
パピパピMOCOちゃん、きゃわいぃ~。
口の回り、真っ白だったんだね。
晋作もパピーの頃、口の回り200度位が白毛だったのに、白が徐々に減ってきてる。チャームポイントだったのにぃ。

トリミング後のMOCOLOCOちゃん、楽しみにしてるよっっ!

おねぇちゃま、ノロウィルスかも…。
TVでノロウィルスは感染力が強い。
しかもお薬がない、寝てるだけって言ってました。
下痢や嘔吐で汚れた衣類なども密閉して捨てた方がいいって。
早く元気になってね。ままちゃんも気を付けてね。

LOCOMOCOちゃん、トリミングしてなくてもすっげ~かわゆいのだぁ~。


●かときっち。さん♪

ありがとうございますぅ☆
イケメンだなんて・・・
でも実物は、おっさん化が進んでおります(汗)
そうなんですよ~お口の周りもおでこも白かったのですが・・・
気が付けばこんな状態に(泣)
晋作くんもお口、白かったんですね。
LOCOも白くなくなるかなぁ。

●よねっちさん♪

よねっちさん~(泣)
ノロウイルスでした(汗)
でも、幸いv-100にも早く行けたし
『小さい子やお年寄りでは無いから大丈夫ですよ~』との事です。
ありがとうございます!
手洗い等、私も気を付けます。
本当に流行っている様なので
よねっちさんもお気を付け下さいね。

流石にこれは無いなぁ~っと思う位
トリミングに行かず放っておいたら・・・
MOCOのおっさん化が進みました(汗)

トリミング楽しみですーーー。
どんなカットになるのかなぁ。

あぁぁぁぁ、みんなトリミングしてるから
ウェインもトリミング出さないとなぁ。

●Waccoさん!

LOCOですが、ギリギリまでどうするか迷いました。
初めてだし(放っとき過ぎ!?)MOCOの様に毛も巻いてないし
う~ん、どうなって帰って来る事やら
成功!?失敗!?
良いのが有れば教えて下さい~

おじゃまします。遊びにきたよ~!
MOCOLOCO、やっぱりカワイイね~♪

いらっしゃい~
Yの調子はどう?
又遊ぼうね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

