コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


4週目

皆様、豆まきや太巻きは食べられましたか!?
我が家では、かときっち。さんが持って来て下さった豆をまき
まいた豆をMOCOが食べてました
そして、恵方巻きも食べましたよ

その節分の日、MOCOLOCOベイビーズが産まれて4週間経ちました
離乳食も始めましたが、なかなか食べてくれません
バロンを除いてですが。

CIMG5495.jpg  CIMG5496.jpg
 彦次郎 820g        COCO 890g
CIMG5502.jpg  CIMG5498.jpg
 バロン 960g         チョコ 1110g

そんな4わんの珍しい写真です
CIMG5511.jpg

いつも重なり合って寝ているベイビー達ですが
それぞれ、別々に寝てました

そして・・・初の並び写真です
CIMG5510.jpg

寝起きでぼーっとしている時に並んでいました
なかなかじっとしてくれないので貴重な並び写真かも
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

並んでるー。かわいい。どの角度から見ても可愛い。
離乳食が始まったんですね。
バロン君は自分できちんと食べるのね。えらいえらい。
ちなみに3匹兄妹で離乳食を放っておいても完食していたひでは
ご存知の通りビッグなアメコカになりました。
バロン君はどうかなー?
チョコ君が一番食べるのかと思ってました。

●NO TITLE

一番大きい子が一番良く食べるとは限らないのね~
体質や性格の違いなのでしょうかねぇ。
いろんな意味で個性がそれぞれでおもしろいですね。
あ、でも離乳食はみんなシッカリ食べて欲しいですよね。

並びのお写真、よく撮れましたね。
もしかしてみんな「お座り」が理解出来てるとか!?
にしても可愛いよーーんっっ。

●お~お~

かわゆい。
皆、離乳食に慣れてくれるといいですね。
バロンちゃん、もりもりで体重もそれなりなのかと思ったら、チョコちゃんは食欲控えめだけど、一番大きいんですね。
そして、ベッドに沿うように寝ている皆、かわいい。COCOちゃん、その両足、表情が、たまらんかわいい。

●並んでるぅ。

またやられたー。
病み上がりなのに、また熱出そう。

いつもはくっついてるのに、それぞれ自分の場所を確保してシンメトリーに寝てる姿!!

そしてボーーッとしながらも整列!

ダメだ。熱出てきた。

●NO TITLE

いやぁん、可愛い。
ちゃんと並んで座ってるーーー。
鼻血でそうです。ウフ。

●ちとせさん♪

大変、大変遅くなりました・・・すみません。

気が付けば並んでいてビックリして慌てて撮りました。
そうなんです、バロンは何でも一番最初に出来る子です。
食べられる様になってからは、勿論!?チョコが一番食べます。
目指せヒデくん!!!

●空豆母さん♪

大変、大変遅くなりました・・・すみません。

今では、チョコが一番よく食べます。
スタートが遅いのですが、エンジンが掛かれば・・・
それぞれ、性格が違うのでおもしろいです。
もう、シッカリ食べてます!

そうなんですー
よく撮れました!!!
残念ながら、天才では無いようなので分かってないです(笑)

●みいしゃさん♪

ありがとうございますっ♪

もう離乳食慣れてくれました。
『早くご飯くだしゃいー』って催促します。

産まれた時から、チョコは大きくて誰も抜かそうとしてません。
しかも、離乳食も今では一番よく食べるのでジャンボのままかもです。

最近、よく動くのでよく色々な格好で寝ます(笑)

●かときっち。さん♪

もうお風邪大丈夫ですか!?
もの凄く寒かったですよねー

そうそう、珍しいでしょう!!!
あの時だけ、バラバラで寝てました。
いつもお団子なのに(笑)

整列写真、難しかったです。
これ、かなりの枚数撮りました。
でも、誰かが動くので載せれたもんじゃなくて・・・

今の姿をみたら熱どころか倒れます・・・きっと(笑)

●Waccoちゃん♪

ビックリして撮りました!
だって、なかなか並んでくれないし
どの子もマイペースだし
すぐ遊びだすし・・・

実際に見に来てね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

