コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


1ヶ月

早いもので、ベイビー達が産まれて1ヶ月経ちました
成長の早さにビックリです

(※成長にブログの更新が追いつかずすみません

CIMG5518.jpg CIMG5519.jpg
   彦次郎 880g      COCO 940g
CIMG5525.jpg CIMG5526.jpg
   バロン 1050g      チョコ 1180g 

この1ヶ月で色々な事が出来る様になりました
目が開き、少し動く様になり、ヨチヨチしだし、離乳食を食べだし
うさぎの様にピョンピョン飛び出しました

CIMG5530.jpg
   ソックリ親子の対決!?(彦次郎尻尾振り過ぎ)

CIMG5536.jpg
   無理やり整列!?(パパも覗いてます)
スポンサーサイト

COMMENT

本当に似てる~
親子って凄いですね(o・v・o)
ベイビーちゃん達が産まれて、もう一ヶ月ですか~
早いですねぇ(>_<)
色んな事が一杯できるようになって来てるんですか~毎日、成長が楽しみですねo(^-^)o
元気にスクスク大きくな~れ(^^)/▽☆▽\(^^)

●NO TITLE

本当にバロン君はハナの子犬の時によく似てます。
バロン君もハナみたいになるのかなー?
でも性格は似ない方がいいよ。
うちは昨日やっとトリミングにいってもじゃもじゃから坊ちゃん刈りハナに変身しました。
ベイビーズ、さわりたーい。v-343

●muccu×2さん♪

似てるでしょうー
チョコはLOCOにソックリです。
それぞれ、似ていておもしろいですよ。
ホントに早くてビックリです。
昨日出来なかった事も今日出来てたり・・・っと
ありがとうございますっ♪

●ちとせさん♪

うんうん、バロンはハナ叔母ちゃん似ですね。
大きくなったら益々ハナちゃんに似るかもしれませんね。
えっ、ハナちゃん可愛いですよー
女の子と男の子じゃ違うかしら!?
私は、トリミングしたばかりのハナちゃんに触りたいです。
サワサワしたいー

●祝 1ヶ月!

もう1ヶ月。まだ1ヶ月。って感じですね。
MOCOちゃん、ベイビーズ達との距離縮まりましたか?
パパの貫禄でてきましたか?

随分と大きくなってきてLOCOちゃん、とっても女の子っぽくなったねー。
お目目クリクリ。
それぞれのパーソナリティがはっきりしてきて面白そーだなぁー。

育児、お疲れ出てませんか?

●NO TITLE

ウェイン似のパピーはいませんね・・・笑
いたら即ラチ!

●かときっち。さん♪

それぞれ、個性が出て来ておもしろいですよ!
パパは相変わらずです(笑)
いつか、縮まるでしょうか!?
ありがとうございますっ♪
大丈夫です☆

●Waccoちゃん♪

ちょっと、ウェインくんやあんずちゃんみたいな子が産まれるかなーって思ってたのに産まれなかった…

やっぱり、ラチ!?

●NO TITLE

わぁ~い♪ かなり成長しましたね~。今が一番かわいい時なんじゃない?私も抱っこしたいわぁ~♪
チョコちゃん、レオンが来た頃に似てるわ~。

●meimeiさん♪

遅くなって、すみません…
はい、動き出したので可愛いです♪
やっぱり、似てますか?
LOCOともソックリです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

