コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


しっかりと・・・

このところ毎週末、雪が降りますね
この辺りは、毎年1~2回程しか積もらないのに
毎週の様に積もってます

    CIMG5555.jpg

そしてベイビー達は、産まれて5週目を迎えしっかりとしてきました
ちゃんと、離乳食も食べ催促もします
それに、お家の中で走り回ってます
CIMG5551.jpg  CIMG5558.jpg  CIMG5559.jpg


ゲージを出ては・・・




MOCOに益々似てきた彦次郎MOCOパパと見つめ合ってます



益々イタズラっ子になっていきます


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

可愛いぃ~(≧▽≦)クンクン泣きながらよちよち歩きしてるベイビーちゃんたち可愛いすぎですv-238
MOCOパパと見つめ合ってる彦次郎くんはすごく嬉しそうにしっぽをフリフリしてて、もう可愛いとしか言いようがないですv-238
毎日こんなに可愛いベイビーちゃん達と一緒にいたらとっても癒されますね☆

●NO TITLE

うわ~~
みなのしう、しっかりしてきましたね!!
それぞれの性格も、はっきりしはじめる頃かしら??
彦次郎氏、しっぽブンブンね~
かわいいわ。

大理石?? の床、素敵。
さすが、airi家。セレブ。
でも、ベイベーたちの足、気をつけてあげてくださいませっ!

●NO TITLE

んもぅ、たまらん、たまらーーーん。
どうしてそんなに可愛いのでしょうか。
1か月を過ぎるとこうも元気に走るようになるのですね。
それにもう自分で離乳食も食べるのね~
おかげでワンコの成長の過程がよーくわかりました♪

彦次郎くんが登場した際のMOCOパパのリアクションがやっぱ 笑。

●NO TITLE

ひ~、かわいすぎー。
きゅうきゅう言ってる泣き声もかわいいぃ。
おしり歩きもかわいいぃぃ。

それにしても、airiさんのお宅超ゴージャスですね!
うらやましい・・・。こんなお家で暮らせてベイビーちゃんたちも幸せだぁ。

MOCOパパは、ベイビー達をまだラブラブにかわいがってはないのかな?
やっぱり、いまはママのほうにべったりな時期なんですかねぇ。

●やっぱりバックしてるぅ

うわぁーー。しっかりしてきましたね、パピパピ軍団。
しかし未だバック走法かいな(笑
チョコちゃんと彦次郎の体格差にびっくり。
ホントにチョコちゃん、でっかい!

MOCOパパ、依然交われず・・^^;
お互いに見つめあい、そして結局どーしてイイかわからず助け求める・・
の図ですね(笑
がんばれ、MOCOパパ!!

●NO TITLE

うーーーん、ニンマリ。
可愛いですね。
毎日パピー達賑やかで大変でしょうが、こんなに可愛いと癒されますね。
MOCO君のヤキモチは落ち着いてきましたか???
パピー達に会えるの楽しみにしてますね!

ベィビ~ちゃん活発になって来て可愛い~(●^o^●)モコモコお尻がなんとも言えない可愛さです(>_<)
大きさも段々違ってくるんですね~
これから暖かくなってきて益々ベイビーSの行動も活発になるのでは?
楽しみですね~(>_<)

●rimotanさん♪

遅くなって、すみません。

どの子も凄い尻尾フリフリなんです。
パパとママを追いかけ回してます。
はいー、癒されますよ。
成長も早いのでビックリですが・・・

●appiちゃん♪

遅くなって、すみません。

そうなの、しっかりしてきて走り回ってます。
MOCOもタジタジで笑ってしまう位。
性格も4匹とも違っておもしろい!
そして、どの子も尻尾ブンブンなのー

はい、ありがとうっ!
一応、マットをひいてそこ限定のつもりが・・・
気が付けば誰かが脱走してます。

●空豆母さん♪

遅くなって、すみません。

ふふふっ、堪りませんかーーーっ
母さん、空豆ダンボで飛んで来ませんか!?

そうなんです、先日までヨチヨチだったのに
もう走り回ってて。
離乳食も催促するし!

・・・やっぱりあかんたれのMOCOです(泣)

●mikiさん♪

遅くなって、すみません。

いやーん、そんなにかわいいだなんて嬉しいです。
ありがとうございますっ♪

我が家、ゴージャスでは有りません(汗)
でもリビングはグランド状態になってるの

MOCOは、我が子という自覚は無く『こいつら何もんだぁー』位に思ってると
LOCOは、私にベッタリになって時々ママしてます。

●かときっち。さん♪

遅くなって、すみません。

はいー、しっかりしてきました。
この軍団、ワラワラして気が付けばどこにでも行くし
困った軍団です(汗)
そうです、バック走法・・・COCOの得意中の得意です(笑)

チョコ、デカデカです。
お顔も大きいし! 流石ジャンボで産まれただけあります。

そうなんです、いつも困ってるMOCOです。

●Waccoちゃん♪

遅くなって、すみません。

思わず、ニンマリしてしまうでしょう!?
私、大変なばぁばバカになってます。

ヤキモチですが、最近はLOCOが酷くて・・・
我が子に怒ってるの
遊んでやってね♪
ワラワラするよー

●muccu×2さん♪

遅くなって、すみません。

もの凄く元気に走り回ってるのでついて行くのが大変です。
大きさは、2つに分かれました。
離乳食を始め、チョコ&バロンと彦次郎&COCOがそれぞれ大きさも体重も変わりません。
益々、元気になるでしょうねー
ばぁばは、大変です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

