コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



ヘソ天

MOCOLOCOはよくヘソ天をします。
特にソファで寝ている時は、殆どヘソ天です。

CIMG2961.jpg  CIMG2960.jpg  CIMG2963_20090731112426.jpg

こんなヘソ天やあんなヘソ天

CIMG2845.jpg  CIMG2962_20090731112426.jpg  CIMG2980.jpg

肉球を触っても起きない位のヘソ天に

       CIMG2996.jpg   CIMG2987.jpg

思わず『ねぇねぇ首痛くないの!?』って聞きたくなるヘソ天

ホントによくヘソ天するMOCOLOCOと比べ
散々、パピィーの時にし過ぎたのかCOCOPOCOはしません。
CHOCOもしないなぁーっ

そんなある日、ナントCOCOがぁーーーーーっ

       CIMG2990.jpg   CIMG2992.jpg

えーーーーーっヘソ天!?
ビックリしました
今度は、POCOCHOCOのヘソ天を見てみたいなっ

おまけ・・・

CIMG2967.jpg

      『ぼくはヘソ天しませんがハイタッチはしましゅよ』
      
      『そこのおねえさん一緒にするでしゅハイタッチ

あれれっ

今の を建てる時、MOCOLOCOをお庭で走らせたい
っという思いでオープン外溝をやめ門付きの外構にしました。
一応!?MOCOLOCOが飛び越えない程度の高さにした筈が・・・

お庭にわんこずを出して私が門の外に出てたら
いつもCOCOが飛んで来る。

あれっ

あれれっ

門は閉まってる。
駐車場も閉まってる。

うーん、何故!?

CIMG2984.jpg

うん???

CIMG2983.jpg

えーーーっ!!!

この後、3匹とも私の足元に
お庭に出したまま外に行けないぁー。

おまけ・・・





Read More »

初の試み

COCOとCHOCOのトリミングに行って来ました 
今回は、COCOはサマーカット&お顔は丸く
CHOCOは先月、膝蓋骨脱臼の手術をしたので右足の毛が短く
それを生かしたカットをする事に 

実は、今まで(MOCOLOCOを含む)この様なカットをした事が無く
初の試みです 

  CIMG2856.jpg

CIMG2853.jpg    CIMG2862.jpg

手足の先の毛と尻尾を残してサマーカットにお顔はテディベアーカットに

 CIMG2888.jpg
            『似合いましゅか!?』

お久し振りです・・・

CIMG9950.jpg
お久し振りです・・・ばぁばがおサボリしている間に僕は6ヶ月になりました
ちょっと前、初のトリミングも経験し体重も5.6kgと着々と成長しています

この数ヶ月、ぎんやラテの巣立ちや彦次郎兄ちゃんの里帰りにCOCO姉ちゃんのお誕生日等
色々有りましたがきっと・・・多分・・・ばぁばがお伝えすると思うので待ってて下さい

CIMG9954.jpg
           あたちたちも元気でしゅ

そして・・・
CIMG9967.jpg
      茶モジャ!?
                
                   CIMG9993.jpg
                        おう!!!誰やぁ!?

おまけ・・・

CIMG9978.jpg  CIMG9991.jpg
            ブランも箱入り娘も元気です

久々スッキリ

この暑い夏・・・
トリミングをおサボリしていた私。
いやっ今度の朝霧で行われるコッカプー祭りに参加する為
それに合わせるとこうなってしまった

CIMG7182.jpg   CIMG7175.jpg   CIMG7181.jpg

うぅMOCOゴメンよーーーっ
そんな訳で・・・

     久々スッキリ

CIMG7189.jpg 



3ヶ月ぶりのスッキリ



 CIMG7179.jpg




妊婦なので出産に備えてかなりスッキリ



 CIMG7186.jpg




こちらも久々エリザベスも卒業でスッキリ





CIMG7198.jpg
LOCOのお腹も目立ってきました。
後半月です。


プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

