コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



夏休み

おねえの夏休みは10日と短い。(ちなみに私は2週間)

夏休み初日、家族でゲーム三昧。
2日目は、勉強三昧(笑)
3日目は、私の祖母の家へ家族集合。
4日目は、2本続けて映画三昧。

いよいよ(やっと)お出掛け

まずは、京都の貴船に

  CIMG3370.jpg   CIMG3372_20090823071509.jpg

    CIMG3373_20090823071509.jpg   CIMG3374_20090823071509.jpg

ランチはこちらで流しそうめんを食べました

CIMG3395.jpg
                    左源太

CIMG3383.jpg  CIMG3384.jpg  CIMG3385.jpg

CIMG3391_20090823072342.jpg

CIMG3387.jpg

 ← 勿論こちらも




          お水も冷たくとっても涼しかったです。
CIMG3381.jpg

お腹一杯になった後は・・・

Read More »

夏の旅・・・朝霧

かときっち。家を後にし神奈川で宿泊した次の日
 に帰る前、途中朝霧に寄りました 

向かった先は・・・

Field Dogs Garden

いつもコッカプー祭りが行われてる所です 

まずは、カフェでランチを食べながらチョッパーファミリーを待つ事に 
カフェでおしゃべりを楽しんだ後、ドックランに 
そこではなちゃんゆずちゃんと合流

実は、先月愛知で行われたコッカプー祭りの前に新た購入した 
勿論、コッカプー祭りに向けて買ったので持って行ってましたが・・・
なかなか、たちゅに言えず 
かときっち。家で告白 
朝霧では、堂々!?と使いました 
まずは、動画を 



散々、泥だらけになりながら大ハシャギの  達

CIMG3269.jpg  CIMG3271_20090819215854.jpg  IMG_2117.jpg

IMG_2121.jpg  IMG_2127.jpg  IMG_2130.jpg

IMG_2134.jpg  IMG_2136.jpg  IMG_2138.jpg

IMG_2144.jpg  IMG_2146.jpg  IMG_2149.jpg

IMG_2151.jpg  IMG_2152.jpg  IMG_2154.jpg

IMG_2156.jpg  IMG_2157.jpg  IMG_2160.jpg

LOCOって、こんなにボール命だったかしら!?

CIMG3253.jpg  CIMG3284.jpg  CIMG3295.jpg

チョッパーファミリー、はなゆずちゃん散々ボールを横取りしてごめんね
突然でしたが、一緒に遊んで下ってありがとうございます。

帰りは・・・

Read More »

夏の旅・・・逆里帰り編

なかなか会えない彦次郎に会いに行って来ました

今回は、彦次郎とCOCOの絡みが見たいなぁー何て思いながら
いざ、かときっち。家にお邪魔しまーす
途中、渋滞しながらも大体予定通りの時刻に到着

CIMG3180.jpg   IMG_2061.jpg
      晋兄ーっ彦次郎ーっ相変わらず可愛いねぇ

IMG_2051.jpg
こちらもサービスショット くぅーっPIGMON&MILKも可愛いねぇ

そして今回は・・・
もうずっとずっとお会いしたかった

CIMG3135.jpg   IMG_2078.jpg
         初めましての牡丹ちゃん&椿ちゃん
念願の2わんにお会い出来て嬉しい

ワラワラ具合をご覧下さい

CIMG3087.jpg  CIMG3097_20090814214841.jpg  CIMG3136.jpg

CIMG3140.jpg  CIMG3156_20090814215121.jpg  IMG_2091.jpg

CIMG3113.jpg  IMG_2067.jpg  CIMG3118.jpg

みんなで『じっと!』を・・・

CIMG3169.jpg  CIMG3167_20090814221039.jpg  CIMG3168.jpg  CIMG3171.jpg

椿ちゃんも挑戦してみる事に・・・
そして・・・

Read More »

のんびりランチ

週末の土曜日、たちゅは仕事おねえはまだ夏休みではないので
に行き久々に1人の休日を過ごしのんびり出来ました。

翌日曜日は、たちゅは今度はソフトボールの試合でお出掛け。
そんな訳でおねえと2人と2わん(MOCOCHOCO)とランチに出掛けました

ちょっとドライブがてら向かった先は・・・

          CIMG5008.jpg

CIMG4986.jpg


  『僕らも何かくれましゅか!?』

  『おぉお腹空いたぞぉー』




              この日頂いたランチは・・・こちら↓

             CIMG4984.jpg


   CIMG4995.jpg   CIMG5001.jpg

のんびりランチを食べた後、お茶をして

CIMG5003.jpg

帰りました

帰宅したらもうたちゅが帰って来てて芝刈りをしてくれてました。
試合でホームランを打ったそうです
お疲れ様ーっ

♪コッカプー祭り♪ in ディニーズガーデン・・・ワラワラ編

26頭のコッカプ&トイプーちゃん達(内6頭は我が家のわんこですが・・・)
ホントに可愛かったです♪
ずっとずっとお会いしたかった方々にもお会いする事が出来て
わんこ達ともっともっとワラワラや抱っこにナデナデもしたかったけど
楽しい時間は、早く経つもので・・・

ワラワラコッカプー&トイプーをどうぞ!!!

↓写真を大きくして堪能して下さい。

CIMG2681.jpg  CIMG2686.jpg  CIMG2723.jpg

CIMG2784.jpg  IMG_2022.jpg  IMG_2025.jpg

IMG_2014.jpg  IMG_2015.jpg  IMG_2018.jpg

IMG_2012.jpg  IMG_2016.jpg  IMG_2013.jpg

IMG_2000.jpg  IMG_2001.jpg  IMG_2004.jpg

IMG_2007.jpg  IMG_2006.jpg  IMG_2008.jpg

IMG_1996.jpg  IMG_1997.jpg  IMG_1999.jpg

IMG_1987.jpg  IMG_1992.jpg  IMG_1993.jpg

どうですか?堪能出来ましたか!?

今回、企画・幹事をして下さった茶ままさんがを持って来て下さいました

          CIMG2772.jpg

暑さでわんこも人もグッタリしてた筈なのに・・・
我が家の卑しん坊女王のLOCOがいち早くに気が付き
張り付いていました

CIMG2774.jpg  CIMG2777.jpg

            ふと気が付くとCOCOまで・・・

美味しく頂きましたありがとうございます。
そして、一足先に帰らなくてはいけない我が家。
その前に集合写真を撮る事に
        
         IMG_2032_20090722140945.jpg

            黒コッカプーちゃん集合写真もパチリ

         CIMG2794_20090722141259.jpg

後ろ髪引かれる思いで帰路につきました

そんな帰りの車中では、流石にこんな状態でした

Read More »

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

